2011-01-01から1年間の記事一覧

いやまさかそんな!

KJJ

で、続き。 23日はお知らせメールも来ないので当初の予定通り草間部4人でユニバへ。何年ぶりだろ。たぶん8年ぶり(適当)。 で、お昼を食べようと席キープ組と買いに行く組に分かれてたら握手会に濱田もいるって発覚!とりあえずお昼を食べつつ状況を調べて…

やっぱり松竹はたまらんよね!

不貞寝してから早2ヶ月。すっかり1年でいちばん楽しい松竹も終わってしまいました。 一昨年は「ばばあが体力と財力の限界に挑戦する12月がやってきたよ!」去年は「ばばあが体力と財力の限界と会社のクビをかけた12月がやってきたよ!」でしたが今年は去年と…

とりあえず不貞寝

な ん だ こ の 日 程 は 。 昨日メール見て「あ、嫌な予感」って現実逃避してしばらく詳しい曜日を調べるのやめてたんだけど、いろんなところを覗いてたら平日しかないってわかっちゃったけどね!まあこのメールが来る前からそうなるんじゃないかって気はし…

少年たち@日生まとめ(後編)

松竹版のまとめと同じく、後編はシャワー&桶ダンスから。

少年たち@日生まとめ(前編)

やっぱり記憶が上書きされた(ノ∀`) 日生が始まる前に松竹のことをまとめといてよかった。 日生のことは完全に燃え尽きた感があったのとめんどくさかったので書かなくていいやーって思ってたんだけど、やっぱりまとめとかないと終わらないのでこの暇な3連休…

少年たち@松竹まとめ(後編)

照史の人と黄色いお店で盛り上がってたら帰ってくるのが日付も変わって日生初日になってしまいました。東京にいるのかと思うとなんか変な感じー。とりあえずこの4週間の間にもぎ関で心配していた東京弁*1がどれだけ移るか楽しみにしてますね^^ では松竹ま…

少年たち@松竹まとめ(前編)

約3ヶ月も放置してた(ノ∀`) あまりにも放置しすぎて書き方をすっかり忘れていますが、松竹メモを残しておかないと夏が終われない(終わりたくないけど)ってことで。来週から日生も始まるし、今のうちにやっておかないと記憶が上書きされそうなのでまとめて…

雨降りかーらレイーンボウ

い い か げ ん 関 西 方 面 の 明 る い 話 題 を 下 さ い 。 「揺らぐことのない安定」が欲しいと切実に思う今日この頃。 なんかもう無気力の塊なので気晴らしにいつの間にか更新されてたASクエスチョンのことでも。

君の事なら幻でも構わない

久しぶりに1日中引きこもれた━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!! 携帯いじくりながら気が付けば寝てる→自然に目が覚めるまで寝る→また携帯いじくって気が付けば寝てる→目が覚めたのでいいかげん起きる→眠くなって昼寝ってなんて贅沢な休日の過ごし方なんでしょ…

ASクエスチョン

てっきりただのプロフィールの一部でずっと変わらないものだと思ってたのにこれってお題みたいなコーナーだったのか(ノ∀`)1年2ヶ月ぶりにこんなすばらしいコーナーが!ああ、お題好きだったなー(遠い目) という訳でこれといってここに書くネタもないので…

Spring Concert 2011@名古屋

FTONコン以来、5年ぶりに名古屋に上陸!でもまさか台風と梅雨のオプション付きとは\(^o^)/湿気で髪の毛バッサバサだわ、オーラスなのに朝10時からだわって何この仕打ち! それにせっかくのオーラスだというのにコン終了後あの天気の中行ったせいもあるのか…

人生楽ありゃ苦もあるさ

今まで一度として財布も携帯も定期もなくしたことのない私がとうとう財布をなくしました\(^o^)/ 朝、駅でデイリーを買って、改札出て、広報誌が置いてある台の上でデイリーをバッグにしまって←ここで財布をポーンと置いてそのまま会社に向かった可能性大な…

Spring Concert 2011@福岡

ああ(個人的に)楽しかった福岡からもう1週間経ってしまったとは早すぎる。コンの後に水炊き食べに行ったり中洲の様子を見に行ったりお腹いっぱいなのに居酒屋行ったりホテルで少年たち見たり翌日は小倉城&福岡城跡に行ったりとんこつラーメン食べたりっ…

Spring Concert 2011@大阪

一体どうなることやらと思っていた大阪もあっという間に終了。初日と4日の1部まではアリーナで埋もれて全然見えなかったりとかいろいろあって完全にやさぐれてたけど\(^o^)/ まあまず入口でいきなりまーちんぐJの旗を渡された時点で爆笑ですよねwwwこ…

どこへ行っても阿波おどり推し

アップしようにもできない空気は脱した*1し、次は「え、この内容どうまとめればいい?^^」な城ホもとりあえずセトリぐらいはなんとかしたいし、はいはい順番、順番*2なので今更感が若干漂う関ジュコン@徳島の翌日に巡ったところを記録したものを。画像が…

自担か自担じゃないかという違いはあれど、あの夏と同じような気持ちのまま城ホに向かうことになるとは・・・。あの時は初めてのひとり遠征だったし見ていても辛くなるだけだから行くのはやめようって行く直前まで悩んだ末に結局行ったんだけど、行ってみた…

Spring Concert 2011@徳島

やーーーっと追いついた(´∀`*)とはいえ既に記憶は曖昧です。あとすっかり書き忘れてた私がうっかり見てしまうところとかツボもここでまとめて書いてみようかと。 しかし鳴門市文化会館は近いようで遠いよ!電車もバスも1時間に1本て何!あ、電車は1輌だ…

Spring Concert 2011@神戸

やっと追い付いてきたけど相変わらず日付詐称で(ノ∀`) 神戸はちょううううう楽しみにしてたのに1部は隣の子が淳太とゆっくんのリバうちわ*1だわ、2部はこれまた隣がDDカンペファンサ厨だわ、その他諸々な事もあってかなり萎えて帰って来たのでほとんど感想…

初四国上陸記・後編

すでに記憶が怪しくなってきてるので急いで後編。

初四国上陸記・前編

ジャスト1ヶ月ぶりにこんばんは。3月中のコンが中止になって飛行機やらツアーやらのキャンセルが一段落した後、返金いつー?って思った矢先に突然全公演振替が決定して照史の人の予定も聞かずに即ツアーの予約を取り直しました\(^o^)/まあ聞くまでもない…

Spring Concert 2011@香川

日付詐称日記第3弾は香川。dgsksもう忘れてきてるしまとめるのがめんどくさい→でも記録大事!の葛藤の末、濱田メモ+α程度だけ残すことにしました。

Spring Concert 2011@福井

日付詐称日記第2弾は福井です。風が強くて寒かったああああ!なのに福井の人は思いのほか薄着。そしてコンビニに行ったら品物はぎっしりだわ、明かりが煌々としていていることに感動。 今までは福井と言ったらサンドームだったけど今回は初めてのフェニック…

しぶとくつよく

この前のリンク元を見てみたらいつもよりかなり多くの方が読んで下さったようでありがとうございました。いつもはリンク元の「果/敢/に/も/っ/と/暴/れ/た/い/の/パ/ー/ト/担/当」とか「照/史+髪/質」とか「草/間/リ/チ/ャ/ー/ド*1」というワードを見て笑っ…

その時〜その後

長くなりましたのでたたみます。

Spring Concert 2011@広島

コンについてはツアーが終わってからまとめて書くつもりだったけど私の脳内で収集がつかなくなってきたのと、セトリとかその時思ったこととかを残しておくのは大事だなーと思った*1ので思いっきり日付詐称で広島メモ。 *1:前も確かそんなことがあった^^

牡蠣パッカーン!

はおにいの会心の一発ギャグだと思います。だって色々使えるし!すごいなご当地ギャグ。と私が最後に更新してからDVDが発売するだとか週に1度の貴重な3分間が見られなくなるだとかその他諸々あって相変わらず近いんだか遠いんだかわからない彼らですねえ。と…

私のおねがいランキング第1位

KJJ

ここのところ通勤時は1600曲ぐらい入ってるあいぽどの全曲シャッフルをしてるんですが、ほとんど飛ばしてるっていう(ノ∀`)もうそんなに飛ばすなら消せばいいじゃないとすら思えてきたけど、そんなことしたらたぶん30曲ぐらいしか残りそうもないのでやめとき…

やっぱり斬新

KJJ

家に帰ったらどこからつっこんだらいいのかわからないぐらい面白いものが届いてたよ\(^o^)/ そもそも「案内が届く前に申し込めます」「第一次締切*1」って文字を見た時点であああああ(ノ∀`)って感じではあったんだけど、まあじゃんぷさんコンが決まった時…

隣の芝生は青すぎる

濱田がいふおあ見学に行ったどころかちょっとだけコーナーに参加したと教えていただいてうっかりテンションがあがったので久しぶりにダイアリでも書いてみようと思います。って内容は全く関係ない最近買った雑誌の事ですが。SAVVY (サビィ) 2011年 03月号 […

西日本ツアー

いやー 斬 新 !\(^o^)/ もう昨日のお昼、お弁当食べながら絶句したよね!そして往復500円以内で関ジュコンに行くという夢破れるってことで。*1まさか大阪より近くて安く済むのが名古屋だけとは(ノ∀`)まだ彼らには宿泊を伴うツアー*2はダメってことですか…