やっぱり斬新

家に帰ったらどこからつっこんだらいいのかわからないぐらい面白いものが届いてたよ\(^o^)/
そもそも「案内が届く前に申し込めます」「第一次締切*1」って文字を見た時点であああああ(ノ∀`)って感じではあったんだけど、まあじゃんぷさんコンが決まった時に「ああこれ待ちだったのか」って思ったんですよ。てか別にじゃんぷさんもうデビューなさってるしFCもあるんだから待たないでもいいんだけど、まあ今までの傾向としてね。
で、もうそろそろ案内くるんだろうなー(もういらんけど)って思ってたら全然来やしなし、もういいよこなくて!って思ってたらご丁寧に振込用紙付きって遅いわ^^#
以下つっこみどころ。

  • てっきりじゃんぷコンの案内かとおもいきや滝つて!バックに誰か付く*2ってもう発表されてたっけ?FCの意味wwww
  • まあこれだけで案内がこなかっただけでも良しとしなければ
  • 「申込締切日以降もお申込み可能です」て締切日の意味wwwwwwww
  • 1回目の締切が全く締切じゃなかった件
  • なんか去年も見たような文字の大きさと配置のバランス
  • 急きょ決定のためって何が急きょなんだか
  • そして間に合った人だけって何に間に合ったのかと聞きたい
  • 周りの☆のチープさ加減がまた(ノ∀`)
  • 濱田
    • 「大阪以外でコンサートを」うん、それ正解!
    • 「どうか僕に会いに来てください」の「どうか」が「どっか」に見えてしばらく「どっか!どっかてかわいい!」って思ってたのに違ったwwwww
  • 重岡
    • ちょ、びっくりマークが濱田と同じ!
    • 「熱い応援」がじわじわくる
    • 誰か「Jr」のあとに「.」が必要なことを教えてあげて下さい
  • 大智
    • いや、今回もこっちから行くし^^^^^^^^
  • 小瀧
    • 身長はでかいのに字、ちっちゃ!
    • でも読みやすい字
  • 照史
    • やっぱり今回も字が照史!って感じ
    • いや、全国ツアーじゃねえし!
    • さしてktkr!
    • 自分でつっこんだ!
    • だから全国じゃないってば^^
    • ちょ、「き・て・な(はあと)」キツいwwwwwwwww
  • ゆうま
    • 「なかやまゆーまです!」の直後にまた「僕、なかやまゆーまが」てしんご並の自己アピール
    • 誰か彼にもJrのあとに.が付くことを教えてあげて下さい
  • 淳太
    • あああああ誰か淳太にもJrのあとには(ry
    • 1日も早く東日本にも勢力を拡大して下さるようお祈り申し上げます
    • じゅんじゅん浮気って言葉使うの好きよね(´∀`*)
    • 最後の「・・・・・フフッ(笑)」と(笑)の連発に笑ってしまった
    • てかこのカエル前も描いてたけど薫太のチチヤスもどきみたいなもの?
  • がっきー
    • 字ちっさ!
    • 「大阪以外でのコンサート」正解!
    • 最後のよだれ垂らしてる絵文字みたいなの何?ってしばらく眺めてたら八重歯だということにようやく気が付いた
  • ぺー
    • まあこれと言って何もないんだけど、もうちょっと何かないのかしらね
  • 神ちゃん
    • 「関西Jr.そして7WESTの」って神ちゃんできる子!
    • 「今回は西日本が中心なんですが〜」ってやっぱり神ちゃんできる子!!
  • 流星
    • 「関西Jr.の7WESTの」って神ちゃんと同じこと書いてるのに言い回しがwwww
    • なんかものすごい「流星!」って感じの字だよね


あー面白かった。またこれ手帳に貼っておこうっと(*´∀`*)

*1:一次だったか一回だったか忘れた。

*2:まあ付くでしょうけど。