2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

対象が変われば見方も変わる

こんな時間ですがパチコン初日メモでも書いてみようと思います。あ、もちろんほぼ関ジュについてです。 順不同でネタバレしてるので隠しますー。

松竹でよく見た顔

ようやくさっきプレミアムのクリスマスSPを見ました。平家派とはまちゃんが同い年っていう驚愕の事実を知って、もう笑うしかない( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ まー*1がレッスン中「帰れ!」言われてほんとに帰った話を聞いて、そういえば私も高校時…

今年最後の男前

自分が行ってる時はもちろん、毎日毎日上がってくるレポを読む楽しい日々終わっちゃったなんて!長いようであっという間だったなー。20日前に観たはずのべてコンがはるか昔のことのようです。今月のことなのに!夏から冬までずっとたふうぃーずを引きずって…

呪縛

世間はクリスマスイブですね。しかし私の財布には189円しか入ってないため、仕事が終わったらまっすぐ帰ってきました。金はないわ、用事はないわでもっとがんばって!って感じだけど、私のクリスマスは日曜で終わったからいいんです。てかどんどんクリスマス…

BOYSコン総まとめ!

MCはともかく、1回1回書くのもしんどいので17日以降のことをまとめて書こうと思います。なんとなく私にしかわからないような気がしないでもないけど自己満、自己満。

至福の時

体力と財力の限界に挑戦する15日間が終わってしまったよ(´;ω;`)ああああでもほんとにotk的には充実してた!お金はびっくりするぐらい飛んだけど、毎日毎日楽しすぎたから悔いはない。 でも今回はいろんな人に声をかけていただいたり助けていただいたりし…

拍手お返事とか

この1週間分の出費を家計簿ソフトに入力したら恐ろしいことになりました。現実から目を背けたい。旅費抜いてもこれだけ使ってるって自分が金持ちなんじゃないかと勘違いしてたんじゃなかろうか。来週になったらしっかり現実と向きあわないと(´゚∀゚) ではか…

BOYSコン@12/17メモ

というタイトルながらもほぼたっくん賢子メモです。なぜなら私に需要があるから!

BOYSコン@12/16 盛大なネタバレメモ

昨日見終わった時はおとといのバドコンが良すぎたせいもあってかなり消化不良だったので感想を書く気にもならなかったんだけど、今日は昨日友達とグチグチ言ってた部分がほとんど改善されててやっぱり濱大できる子!!!!!って一気にテンションが上がりま…

BOYSコン@12/15メモ

今日もバッケスはイケメン! ってそんな出だしですいません(ノ∀`)タイトルに「ぼーいず」と入れてますが、ほぼ私が覚えておきたいただのゲストメモです。一応たたみますが、ネタバレはありません。

バドコン@12/14 オーラスメモ

今日はいつものれこさんとケイさんモモさんというメンバーで観てきました。おーそれにはよく一緒に入ってたけどコンは初めて!ようやく4人で観るっていう念願が叶いました。 コン自体も楽しくて仕方なかったので記憶が薄れないうちに今日のメモ!

バドコン@12/13 1部2部メモ

今日は千崎が野球をしに東京へ行ってしまったためにいなかったんですが、千崎の存在がものすごく大きいことに気付きました。千崎重要!千崎必要!今まで「ちょ、千崎出すぎ!」って思ってごめんね! ではほんとに今日の自分用メモ!

バドコン@12/12 1部ゲストメインなMC他メモ

お礼が遅くなりすぎてますが、☆をいつもいつもありがとうございます!反応があるとうれしいです(*´∀`)空パチもありがとうございました! さて、今日の2部には入らないので終わるのを待ってる間にさっき見たMC等をまとめようと思いますー。新鮮な記憶大事…

べてコン@12/5 2部MCメモ

バドコン3日めだというのに今更ながら5日2部のMCメモ!

べてコン@12/5 1部MCメモ

そういえばデイリー買ったんだったってさっき思い出して今見ました。まずはくんた、そのおでこを隠そうか^^^^^^閉じようかと思ったらその隣にバドコンのことが載っててちょっとだけびっくり。 もうバドコンも2日めだというのにべてコンのMCメモでも…

べてコン@12/5 1部2部

コン活にしろ仕事にしろあまりにもやることが多すぎてここのところ毎日キャパオーバーしております。頭使うの嫌いなのに!こんなんじゃたぶん21日以降は廃人になる。帰ったら帰ったでやることがあるのでパソさえまともに立ち上げてないし、立ち上げたたとし…

あほすきお題

なんでこんなに寒い日に1時間もかけて避難訓練をやらなきゃならないんですかああああああ!!!この大事な時期に風邪でもひいたらどうしてくれる。 もう憂鬱で仕方ないので気を紛らわすためにもあほすきお題。

拍手お返事とか

冬のお楽しみ第1弾のべてコンから帰ってきました。もういろいろたまらんこと満載だったのでメモ程度にまとめたいとは思ってます。 お友達にも会って話したりご飯行ったりで楽しかったー!「また来週!」って言えるところが素晴らしい(*´∀`) 土曜はもぎかん…

拍手お返事とか

べてコンレポやネタバレを読んでたらうっかりテンションが上がって持つかどうかもわからないのにうちわを作り始めました(ノ∀`)いやー楽しいね!朝に買ったデイリーも会社では読む場所がないので*1うちに帰ってからじっくり見たけど濱大のポーズがもぎかんの…

げーんかい挑戦ジャジャジャジャーン♪

さああああああとうとうばばあが体力と財力の限界に挑戦する12月がやってきたよ!体力は頭沸いてればどうにかなるだろうから*1問題は財力なんだけどできるだけ考えないようにしてます。どうにかなるだろうし、どうにかする。 相変わらず私比で忙しい毎日なの…