西日本ツアー

いやー 斬 新 !\(^o^)/


もう昨日のお昼、お弁当食べながら絶句したよね!そして往復500円以内で関ジュコンに行くという夢破れるってことで。*1まさか大阪より近くて安く済むのが名古屋だけとは(ノ∀`)まだ彼らには宿泊を伴うツアー*2はダメってことですか^^
まあ宿泊を伴わないコンならそれだけたくさんの子を連れて行けるだろうし「大阪以外」ってことは間違っちゃいないし、西日本のみとはいえ7か所も回るなんて思ってなかった*3から喜ばしいことですよね。
しかも今回はほぼ土日!もうそれだけでありがとうでしょ!祝日があるとその週の土曜日とか12/30と1/4も有休扱いになるから年間15日ぐらいは勝手に消化されるって鬼のような会社なので金銭面より有休の残数の方が問題になるんだけど、これならほとんど有休使わなくてよさそうだから助かった(*´д`*)
しかし名古屋で3/31っていったらJuicy見たいけど年度末だから泣く泣く諦めたイメージしかないんだけどまたか!まあ年度末っていっても私の仕事にはなんの影響も忙しさもないのに空気的によろしくないかと思って諦めてたけど、もうどうでもいいや^^
そうそう、今回は初のツアーなんだし、いいかげんパンフとうちわぐらい出してよね!でもまたあの売れ残りの応援グッズだったらそれはそれで笑うけど。

*1:ついでに仙台サンパレスでやってくれっていう夢も破れた\(^o^)/

*2:このスケなら日帰りできるよね?

*3:東京名古屋で1日2公演ずつだけだと予想してました。