2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

生徒会長×3

淳太が知らない男子3人と新番組をやってたのでそれを見てたら淳太がキーボード担当だったという夢を見ました。ちょっと前にも博貴がボーカル、大智がギター、照史がベース、はまちゃんがドラムでバンド組んでて、ピンクと白の衣装*1着てるのをなぜか舞台袖か…

あと3つ寝ると

今週の憂鬱事項、健康診断が終わったあああ!毎年健診前になると体重調整するんだけど今回は全くやる気にならず、欲望の赴くままに食べ続けて昨日久しぶりに乗ってみたら恐ろしい数値が出てたよ\(^o^)/でも今朝はバリウム飲むために朝抜いただけなのに1.8…

散歩したい旅に出たい

この前コンビニでパラパラめくって「ちょ、どっちんの腕毛・・・!」って思ったこれをやっと買いました。Hanako (ハナコ) 2009年 11/12号 [雑誌]出版社/メーカー: マガジンハウス発売日: 2009/10/22メディア: 雑誌購入: 1人 クリック: 9回この商品を含むブロ…

秋深し隣は何を食う人ぞ

どうも朝から結構な雨が降ってるわ、外の風はすごいわでなんでーって天気予報を見てみたらえええええ台風来てるなんて知らない!はなこ買って帰ろうと思った*1けど、今日はやめとく。 しかし風邪も治らないし月曜からこの天気って萎え放題に萎えてるのでちょ…

22日行動記

他の方のどりぼのレポとか感想を読んでたら私は一体何を見てたんだろうって凹んでたところに☆が数字になっててびっくり!本当にありがとうございます。やっぱり舞台は前半・中盤・後半って3回観るべきだなーとは思うんですけどまあ色々事情もありますからね…

どりぼ@22日1部

大好きな3階席上手♪って浮かれながらエスカレーターを上がったけどここは松竹じゃありません。松竹に当てはめたら御堂筋まではみ出して車に轢かれてる。だけど後ろを気にしなくていい最後列すばらしい! まあ観る前からたぶんそうなるだろうなーとは予想して…

ぎりぎりの攻防戦

昨日の夜から突然喉が痛くなりました。ごっくんってすると痛い。ああああああこれってかなり危険!てことで昨日は12時前に寝ました。頭の中を「インフルだったらどうしよううううう!でも関節とか痛くないし大丈夫かな?でもちょっと熱い気がする・・・。い…

食欲の秋ですから

数日空けてる間にも☆をたくさんありがとうございました!ハイクに付けて下さってる方もありがとうございますー! ラジオのことを書こうにも男前は文ちゃんが生徒だったのによりによって生電話=文ちゃん喋らないだわ、もぎかんは相変わらずほとんど聴こえな…

どこまでもキャサリン推し

ここのところ勉のゲストは自分の中でイマイチだったんだけど、昨日は違います。だって徳馬だから!裸足で靴履いてる純一スタイルな徳馬から番組開始早々衝撃的な発言がありました。キ ャ サ リ ン が 打 ち 切 り だ と ?ちょ、一郎時代から毎回欠かさず見…

アラサー第1号

KJJ

伊藤くん誕生日おめでとう!今朝あなたの誕生日を祝うかのように金星と土星、それから水星が接近したようなのですが見たんでしょうか。そんなことを思いながらフラフラとデパ地下でかぼちゃプリンを買った後、ふと目にとまった食パンも買いました。でもあな…

とりあえずその写真(2種類)下さい

友情部見たよ!たいしたこと書かないけどたたみます。

伝言板とか望月とか

勝手にQだと思い込んでたんで、さわやかに「ジュニア伝言板!」言われた時には「あれ?」ってなりました。出てさえくれればどっちでもいいんだけどねってことで感想など。

いくらなんでもそりゃなかろうぜ

今日は友達が誕生日クーポンで10%オフになるよーと言うのでお昼からサラダバーがある意味メインのお店に行ってきました。サラダバーといってもドリンクバーにデザートバー、焼き立てパンにスープもカレーもグラタンもなぜか冷やし中華もあるので「よーし今…

101回目にふさわしいゲスト(だそうです)

さて今日はオペラに邪魔されなかったけど、見事に真ん中あたりが雑音のみという(ノ∀`)そんな101回目の男前メモ。

あ、これね!

昨日書いた「10トントラックで1000杯の砂を・・・」はあほすきか! 「10トン?・・・重い」てはまちゃん・・・!(ノ∀`)そんなこと言われたら大智みたいに「・・・そりゃ10トン重いよ?」としか言えないわな。 それにしてもタイタニックは動画で見たらほんとにひどいww…

「10人のこと大好きや」

昨日3時まで起きてたので今日こそ早く寝ようと思ってたんだけど、送っていただいたDVD見て3誌を見てたらもうこんな時間。これからお風呂入ったりお米研いだりしてたら早く寝るのは今日もムリってことで潔く諦めましょ! ではあほすきの濱だんごというネーミ…

潤うとはこういうことですね!

うっかり拾った早売り画像を見て薫太龍太(と照史)にあがった後「・・・はまちゃん・・・その外ハネは一体・・・いやそれよりまずは顔に肉つけないと・・・」って私が考えても仕方ないことをあれこれ考えてたけど今日はじゅにでか!千秋楽以降のあほすき画…

修学旅行の思い出

KJJ

文ちゃん誕生日おめでとうううううってすっかり日付が変わってしまいましたね。まあハイクにはあげたからいいとしましょう。22歳の文ちゃんもお手本みたいなダンスと歌を披露して下さい!はまちゃんをめぐる争い、がんばって!(笑)話は変わりますが会社が…

週3で照史

そうかあれは決めポーズじゃなくてフレミングか!ってフレミングが一体なんだったのかさっぱり覚えてませんが。ただのラッパー的なポーズかと思ってやるたびに笑ってたのに。あ、左目の話です。笑ったといえば・・・ってまだ見てない方もいらっしゃるでしょ…

100回目の男前

「○日間継続中」が続きませんこんばんは。どうもペースが掴めないというかネタがないというかどうしたらいいのかわからないというか。相変わらず通勤時間は飽きもせずにあいぽどの関ジュプレイリスト聴いたり入れてる動画見たりして、帰ったら帰ったでパズル…