野球大会メモ

お知らせのメールが来た時は「めんどくさいし、どうせいたとしたも出番少ないだろうし、ドームだし、やたら長いし、行かなーい」と思っていたのに淳太担のお友達から「行きますか?」ってメールをもらって「行きましょう」ってなんて簡単にひっくり返るんでしょうか(ノ∀`)

では行った記念にメモでも残しておきます。

J-RED 濱田・小瀧・新垣・康二・金内*1
J-White 淳太・龍太・神ちゃん*2・流星・ぺー・千崎

  • 始まるまで
    • 落ちてたうちわの画像で濱田と淳太がいることを確認
    • でも濱田赤(´;ω;`)白のがいいのに(´;ω;`)
    • しかも私達の席は外野の1塁側の端っこなのに3塁側じゃん(´;ω;`)遠いじゃん(´;ω;`)
    • と思いつつ席に行ってみたら思ったより近いいいいいいい!しかも赤ベンチドンピ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*☆
    • ついで席が通路横!これでトイレも行き放題*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*☆
    • サッカーが外野席側*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*☆
    • サッカーの練習をしている流星と龍太を即発見
    • 練習終了でつ○こさん登場wwwww
  • オープニング
    • まさかの淳太→濱田の喋りでスタートにばばあ感激。・゚・(*ノД`*)・゚・
    • でも感激よりも先に「なんで濱田は野球のユニホーム着てるの?まさか出るの?」って疑問の方が先に
    • しかも背番号17ってなかなかいい数字じゃないか!
    • いきなりわらわらJr.は出てくるわ、きすまいやらえびやらの歌が始まったんだけど野球どこ行ったwww
  • 野球
    • え、5番バッターって大丈夫?
    • どうせ守るのは外野だろうからライトだったらいいなーって思ってたのにレフト(ノ∀`)まあそううまくはいかないよね^^
    • さっそくスペシャルゲストの亀梨&JOKERと滝様って想定内すぎる(ノ∀`)
    • うっかり亀梨が濱田と同じ赤のユニフォームを着てることにテンションが上がってしまったww
    • 見る前は「もうううういつになったら終わるんだよ」「野球できるのを18人集めてからやってくれ」って文句言う気満々だったのに、ちゃんと形になってたのは嬉しい誤算
    • 白のベンチは角度的に垂直になってるから見えないなーって思ってたら応援はエキサイトシート付近とか外野側に来てやってくれたから淳太も龍太も流星も神ちゃんも見放題(´∀`*)
    • つーか龍太と流星はずっとジャージ着ないで白Tシャツ*3+紺っぽいハーパンだったから体育の授業にしか見えなくてきゃわ(*´д`*)もう「室」「藤井」ってゼッケン付けてほしかった(*´д`*)
    • 淳太のジャージのファスナーの開け具合がエロくて笑ったwwつーか絶対JのTシャツ着てないし!
    • 「淳太は最後までジャージ脱ぎませんよ」って予想が当たった件
    • それにしてもベンチがドンピたまらん(*´д`*)
    • しかし時々内股で座ってたりカマっぽい(ノ∀`)*4
    • どうもJr.がわらわら出てきたなと思ったら攻守交代の度にショータイムで笑ったwwwwでもこれ飽きなくて正解!
    • 守りにつく濱田もグローブ放っぽり投げて踊ってるしwwwww
    • なんかほんとに出られて嬉しいんだねーって思えるぐらい1人ではしゃいでた
    • 「チャンスに弱いくせにこういう場面で出てくる」とか「帽子にマークが入ってない」とかイジられてよかったねええええ(*´∀`*)
    • 2打席目はなぜかヘルメット被ってる
    • そんな濱田くんの結果は1打席目は見逃し3振、2打席めは内野ゴロ・・・だったと思う
    • 千崎も解説の亀梨&JOKERからイジられてて「千崎もかつんのツアーに付いててよかったねえええ」と
    • でも千崎への応援は「ゴーリラ!ゴーリラ!」てwwww
    • 千崎はちゃんとヒットも打って、途中からゴリラの走り方をするとかきっちりお仕事してました
    • 赤のピッチャーの子、知らない子だったけどあの子すごくいい球投げるし、お顔もかわいい系だし、次期おじいちゃんのお気に入りになると予想
    • モニターにぼんやり映るがっきーとかクエスの面々がホストの朝にしか見えなくて笑ったwww
  • サッカー
    • 狭いベンチに千賀・二階堂・塚ちゃん・濱田で座ってるってなかなかレアな感じ
    • 塚ちゃんと楽しそうに喋ってる(´∀`*)
    • スタメンで出てたのは龍太・流星・小瀧
    • 選手ひとりひとりにインタビュー→戸塚「何しに来たんですか?」龍太「サッカーですよ!」龍太www
    • 流星の口から「量産」という単語が出たことにびっくり
    • 関西勢は誰もが「爪跡を残す」宣言
    • 試合が始まってちょっと目を離したら濱田がいなくて探したら千賀と塚ちゃんと3塁側ベンチ付近で応援してた
    • おかげでそっちを見るのに必死でサッカーが全然見れず(´・ω・`)
    • 後からVTRで見れたけど、龍太のゴールシーンも見れなかった(´・ω・`)
    • いやでもかなり応援頑張ってたしね!
    • 途中で淳太担が「ちょ、淳太が出そうなんですけど!」ええええええそれは大事件!
    • ゼッケン9ってストライカーじゃないかwwwwwwお淳太様大丈夫かwwwwwwwww
    • 「今ボールに触りましたよ!」「シュート打ちましたよ!」ってすいません、私応援してる人しか見てない(ノ∀`)
    • 後から聞いて笑ったのが淳太がフリースローを下から投げたってwww「それ完全に笛吹かれるじゃないですか」「吹かれました」面白すぎるwwwwww
    • あと淳太は常にフリーだったらしい(ノ∀`)
    • 終わってからのインタビュー→戸塚「なんで来たんですか?」龍太「だからサッカーしに来たんですよ!」wwwww
  • ラソン
    • そろそろトイレに行こうかなーって思ってたのに濱田が出るために行けず
    • ラソンって持久力いるのになぜ^^^^
    • 出てたのは濱田・智洋のひろの字が間違えられててかわいそうな神ちゃん・ぺー・新垣・康二・金内
    • これも各自インタビューがあって金内が喋ってる時「ほらここでデスウインク!」って言ってたら最後の最後でやっとウインクしたけどそれほどの威力はなかった
    • 客席の階段駆け上がってドーム内を2周ってキツいわな
    • スタート直後は千賀に続いて2番手を走ってたのに2周目になったら予想通りヨロヨロwwww
    • バテまくった濱田を見られただけで来た甲斐があった(´∀`*)
    • 赤も半分以上コース間違えてゴールしてたよね?
  • リレー
    • よっぽど疲れたのかすっかりおとなしくなってしまった濱田くん
    • 1レースめに小瀧とまさかのお淳太様wwwwwwww
    • 転ばないよう祈るばかり
    • そんなお淳太様は無難な第3走者だったけど走り方が(ノ∀`)
    • 白がリードしてたのに抜かして赤を勝たせた小瀧がリレー部門の最優秀賞だと思うんだけど(´・ω・`)
  • ショータイム
    • 少クラに続いて愛、テキサスをまた見られるとはwwwwwwww
    • 関西はバンバンッ!と強引
    • そのオレンジの衣装は新しいよね?松竹用ですか、クリエ用ですか?
    • 全員オレンジがベースで濱田と淳太と神ちゃん(?)がジャケット有りのタイプで、龍太と千崎が白シャツにベストのタイプ*5であとは・・・記憶にない(ノ∀`)
    • 桐山がいないから「OK、まいどまいど〜」が濱田のもとへ戻ってくる。゚+.(・∀・)゚+.゚って思ってたのにラップ部分なしとかなにそれ!(´;ω;`)
    • しかも歌ってる場所が遠いしずっと後ろ姿^^
    • 強引からゆうま合流
    • え、DialUpをえぬわいしーで歌っちゃうとか(;´∀`)
    • ユメタマゴの途中から関西合流
    • ユメタマゴもよく遊び〜も得意だもんねwww
    • 最後は全員勇気100%で会場をぐるっと1周
    • 最後に紹介された時、7人ぐらいしかいなかったんだけど間違えて捌けた?
    • その紹介の最後でいきなり前に出てきてバク宙する濱田。うん、目立つの大事!(`・ω・´)


表彰されたのがサッカーの北山以外はもらった本人も客席もぽかーんな人ばっかりでびっくりした^^^^まあそんなのはこれに限ったことじゃないけど、なんだかなーって感じ。
でも終わってみて頭に残ったのは私も淳太担も愛、テキサスってどうなのwwwもう「生まれて死ぬまでどん詰まり」が気に入りすぎて何回言ったことかwww

そして5時間の長丁場を終えてみての結論は「桐山と重岡がいないと淳太と濱田はかなりおいしい」ということで淳太担と意見が一致しました。あー楽しかった(´∀`*)

*1:うちわには重岡の名前もあったけど不在。

*2:うちわには赤の方に名前があったのになぜw

*3:背中にJってでっかく入ってる

*4:手の振り方がカマっぽい時もあるよねww

*5:イメージはピノキオ。