松竹春コンメモ

松竹終了、はい次歌舞伎!ってありがたいですね。お財布には全然優しくないですけども。松竹の日程も全然優しくなかったですけども。なので今回は回数よりも質重視!ってことに結果的になってました。久しぶりに初日も入れたし、私的楽日の4/1は偶然草間部4人並びで見れて楽しかったあああ(´∀`*)
頭もすっかり歌舞伎モードに切り替わってるとはいえ、何をどう見てたかのメモだけは残しておかないと。あ、括弧書きで名前を入れてみたものの見ているところがあまりにも偏ってるので、出てるか出てないか間違ってる可能性大なのであしからず。

  • NEXT STAGE
    • いつになったら出てくるのかヒヤヒヤした
    • ネクステは最初から出してほしいんだけど!
    • ついに重岡が優馬ポジに登りつめた衝撃
  • バンバンッ!
    • あけおめ以来「OK!まいどまいど〜」が桐山のものになったことに不満だったけど上達してたのでくれてやる(上目線)
  • ロマンティック
    • 2階左バルコ→淳太、右バルコ→重岡、3階左バルコ→小瀧、右バルコ→流星、8-9通路→濱田、20-21通路→桐山
    • 濱田が通路なんて珍しい!
    • 「抱きしめる」でよく龍太と抱きあってたり、薫太にちょっかい出してたね(*´∀`*)でも薫太は全然気が付かないっていうww
    • 最初からこの3曲でどっと疲れる
  • アメフリ→レインボウ(バド)
    • 淳太の歌詞通りの振付に脱帽
  • Sun Burns Down(淳太・文一・龍太・新垣・千崎・康二)
    • どうせまたユニ別に歌って終わりだろうと思っていたので初回の「え、この組み合わせ何?」って本当にびっくりしたけど、こういうのが見たかったんだよ!
    • 基本的に龍太か文一を見てたけど、淳太のモゲっぷりが面白いのでちょいちょい淳太も見たりでなかなか忙しかった
  • ラップ(濱田・室くん・薫太・神ちゃん)
    • Blow outと冬にバンバンの前にやってたやつですね
    • 濱田・室くん・薫太・神ちゃんって納得のメンバー
    • 3誌を見るとセトリに入ってなくてなかったことになってるんだけど/(^o^)\
    • 前に「西から東へ」の振付が〜って聞いててなんのことだかさっぱりわからなかったけど、時々濱田がそれをやってて「これたまらん!」ってなりました
    • なんか人数多いなーってぼんやり思ってたらSun Burns Down組が残ってたんだね(ノ∀`)
    • いちばんの驚愕の事実はいけめん大田担から聞いた、大田が西から東へ照明を動かしていたということ
  • SIX SENSES(京男)
    • 新生京男ってなぜそこまで京男にこだわるのか謎だけど・・・
    • この曲は2階か3階から見た方が照明のかっこよさがわかる
  • Run From You
    • otkの重要をよくわかってらっしゃる^^
    • 初回はそうでもなかったのに回を重ねるごとに密着度がすごくなっていくんだけどw
  • SUPER DERICATE(桐山・菊岡・重岡・ぺー・金内)
    • 「顔がある」の桐山の顔
  • queen of R
    • これ良いね!さすが滝つ曲!
    • 小瀧とふざける曲です
  • バラエティコーナー
    • クイズと言う名のなぞなぞ
    • 面白いかそうでないかはMCと出場者によるけど後ろにいただけまだいいか
    • でもかねこじのどちらかが出てるとセトリが変わるから濱べて捌けちゃうっていうね^^
  • 恋のABO(Shadow WEST
    • 出だし部分は別に生歌にこだわらなくてもよかったんじゃって気がしないでもない
  • Give Me
    • 久しぶりにフルで聴けた。゚+.(・∀・)゚+.゚
    • ハットをまさか6人で交換するとは!
    • それよりも「もうだいじょーーーーぶ!」を最初聞いた時は耳を疑ったよ!え、そこいる?!センセーションだけでよくない?!
  • Troublemaker(ギャンスタ)
    • これぞアイドル!ちょっとこじゃが心配だけど、この7人で売り出したらいいのに
  • 負けへんで、Baby(重岡)
    • つ い に ソ ロ 曲 ま で
    • でもこの曲の感じ、嫌いじゃないww
    • 見てて面白いので根来タイムです
  • 君の罠だけ幻でも構わない〜Dial Up(WEST)
  • It's SHOWBIZ!(淳太・濱田・室くん・薫太・重岡)
    • 初回はほんとに濱田がステッキ忘れたのかと思ったけど淳太も重岡もジャケットとハットをそれぞれ忘れてきてるのね
  • Liar(桐山・文一・菊岡・・・とあと忘れた)
    • 大スターのように桐山登場
  • まいったね、今夜
    • 基本薫太とおどおどしながら踊ってるこじゃを見てたけど、時々龍太も見てました
    • 龍太と文一の立ち位置がなぜあの位置だったのかがすごく不思議
    • てっきり流星と小瀧がメインだと思ってたら淳太がメインだったのか(ノ∀`)
  • バラエティコーナー
    • 名シーンはMCと出演者とお題によって面白いかどうかが分かれる
    • 仕分けは誰が出てても面白かったから毎回仕分けでよかったのに!
  • BIRTH(重岡・かねこじ)
    • バックのギャンスタ6人は下からせりあがってくるのにこじゃだけスタンドマイク持参で歩いてくるなんて(´;ω;`)
  • Moment〜Love Criminal(淳太)
    • ま さ か の 中 間 淳 太 メ ド レ ー
    • 鏡wwwww
  • スクール革命〜パラダイス銀河Aぇ少年
    • スケボーがあまりにもたどたどしいのでない方がいいんじゃ?って話してたら念が通じたのかなくなってた(・∀・)
  • STAR RIDER(旧ジュニボ)
    • これジュニボ担はたまらんね!
    • 草間は黄色が似合う
  • WITH LOVE(桐山・濱田)
    • 初回で「歌舞伎メドレー」みたいなことを言ってて「始まる前からメドレー言われても」と思った記憶
  • いにしえ〜Night&Day〜(神ちゃん・重岡)
    • いにしえ厨の私にはイントロだけでもたまらんです(*´∀`*)
  • シャ・ラ・ラ
    • シャララ=薫太なので薫太見たいけど濱田は上!っていう葛藤
    • 覗かれたいいいいいいいいいwwwwww
  • シルエット
    • なんか歌うパートであれこれ考えますね
  • (アンコ)UME強引オン!
    • 2階左バルコ→桐山、右バルコ→濱田、3階左バルコ→重岡、右バルコ→淳太、8-9通路→康二、20-21通路→神ちゃん*1


なんかいつも以上に適当すぎるメモだな(ノ∀`)あ、すっごいブサイクだったと評判のはまだくんのおさげとMCが見れなかったことだけが心残りです。
でもセトリは今までと比べたら全然良かったし、バラエティを挟むってことで思いっきりハードルを下げて見に行ったおかげかすごく楽しかったです。


・・・Battleのラップやってくれる人をまた探さなきゃね(´;ω;`)

*1:通路は全く見てないからわからないけど入れ替わりあり?