Spring Concert 2011@福岡

ああ(個人的に)楽しかった福岡からもう1週間経ってしまったとは早すぎる。コンの後に水炊き食べに行ったり中洲の様子を見に行ったりお腹いっぱいなのに居酒屋行ったりホテルで少年たち見たり翌日は小倉城福岡城跡に行ったりとんこつラーメン食べたりってほんと楽しかったのにー。
まあそれはさておき、国際センターってまだ8人だった頃のNEWSコンでここの会場に入ったことがあるはずって思ってたんだけどスタンド席って木の箱だったっけ?!*1え、ここどこの稽古場ですか?どこまでが自分の席なんだかわからないよ!
でも木の箱席は俗にいう2階席ってやつで3階席になるとちゃんと椅子があるんだよね。駅のベンチみたいなやつだけど。2階も3階も境がないのにこの差は何。そしてこの木の箱でできた席は狭い。たかだかうちわ2枚広げるのすら大変だったよ!朱鷺メッセのスタンド並に狭い。
アリーナにも下りてみたけど、最後列でも城ホのセンステ前ぐらいだと思われ。ほんと狭い!アリーナクラスなのに狭くて見やすいんだけどセンステと外周がないわ、バクステも踊れるほどのスペースはないわでほんと勝ち組と負け組がはっきり分かれるっていうちょっと残念な会場でした。
で、席についてメインステを見てみたら京男の電飾がなかったのでああ今日は選抜なんだね、と。隣のお嬢さん千崎担だったのに(´・ω・`)
ではまたいつもの偏りすぎなメモでも。
NEXT STAGE
ちょうううううう濱田が髪切っとる!(*´д`*)でも髪の内側は去年の夏を思い出すぐらいの刈り上げっぷり。
UME強引オン!
バクステの段差から落ちそうになったのを照明だかなんだかのせいにして淳太に頭はたかれてるwww
ロマンティック
なんかもうバクステ行かれてバクステ側向かれちゃうとどうしようもないっていうね^^
ジャニーズヒットメドレー

立ち位置上手のはまだくんが遠いです^^^^

  • Fighting Man
  • LIFE
  • CHANGE UR WORLD

上手のはまだくんが遠(ry あまりにも上手に行かれちゃうと照明で顔だけが見えなくなるんだけど(ヽ´ω`)あーこれ去年のかつんコンでよく体験したわ

  • Monster

この角度で見ると照史のソロの時見えにくいんだよおおおおおお(´;ω;`) きーみーのーなみーだーで〜からは下手側になるからようやく見やすくなったけど(´∀`*)
Dial Up
NYC
ビリビリDANCE
檻が出てきてこんなところだけアリーナ編漂わせてるwwwwでも檻から登場するはずの濱田が上段の舞台袖でチョロチョロしてるんですけど(ノ∀`)あ、檻を開ける係の文一も上段だから開ける人がいないのかー。・・・って誰が檻開けたの?
ずっとありがとう
100年ロマンス
上手側だから見えにくいいいいいいいい
I Can Catch The Moon
だからいちばん上手側に行くと照明で首から下しか見えなくなるんだってば><!
もぎ関[龍規・文一・濱田]
龍規が入会がどうのこうのって歌いだしてなんのことだかさっぱりわからなくてなんでみんな笑ってるんだろうって思ってたんだけど、みゅーじっくどっとじぇいぴーのCMだったんだね。おとといの朝見てようやくこれかって思ったよ!(遅い)

  • アメフリ→レインボウ

城ホでもやってたけど照史が「一緒に!」って客に歌わせるの、私は好きではありません。全然「一緒に!」じゃないし!

  • 愛しのプレイガール

もぎ関[バド]

ちょ、また掌をクルクルする振付忘れてるんだけどいつになったら覚えるんでしょうか(ノ∀`)(ノ∀`)(ノ∀`)
STAY GOLD
バクステ行かれて背中向けられてたらもうモニター見てるしかないっていうね^^^^
Beautiful未来
MC

  • 「いらっしゃいませ〜」のポーズで「あきとおおおおおおおお!!!!」って叫ぶ薫太のお父さんが見たい!
  • 濱田はしげおかのアドレスを登録してない、と....φ(・ω・` )
  • 濱田はお父さんのことを「おまえ」呼び、と....φ(・ω・` )
  • (困った時の)方言クイズで負けた若者チームの罰ゲーム*2を2人並んで正座して聞いてる濱文
  • 康二の告白後「かわいい〜!抱いたるわ、ほんまに!」て龍規自重wwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • まさかの「中山先生」呼びに腹痛いwwwwwwwwwwww

ユメタマゴ
いらっしゃいませ〜!濱田さまあああああああああ゚・*:.。..。.:*・゜ヽ(´∀`)人(´∀`)ノ・゜゚・*:.。..。.:*アリーナ編だと下手が多いけどホール編だと上手ばっかりだから貴重な下手タイム!しかもユメタマゴってたまらん(*´д`*)あ、ブレスしてなかった
V.I.P.
全員バクステだから踊らないなんてそーんーなあああああああああああ(´;ω;`)踊らない上に途中から移動て!あ、でもいちばん最後に移動した文一と龍規がお互い覗きながら横に並んで狭い階段下りてたのはいいもん見たって思ったけど、メインステに戻ってからようやく踊ったとはいえ照史が勝手にやってる「It's a secret」すらやってくれないなんて!ヽ(`Д´)ノ
アピア
最近ブームのエセ外国人風。裏から爆笑してる照史の声が聞こえて来たんだけどどれだけでかい声で笑ってるんだwwww濱田も笑っちゃって「桐山さんそこで笑うのやめてもらっていいですか!」桐山さん呼びktkr!(*´д`*)
Secret Agent Man
Tokyo Lovers Tune Night
ビバップタイム
青春アミーゴ
アンダルシアに憧れて
無表情で旗を振る竜田を思い出す
Kicyu
濱田が「約束で」のところで小指立てて十字・・・じゃないな、4の字に手を動かすのが面白くて開演前照史の人に「(照史は)やってないですよね?」って聞いてみたら「何それ見たい!でも見れない!」って言ってたんだけど、双眼鏡を使わずに見てたら目に入った*3らしく笑いだしたのであの面白さが分かち合えてよかったですwwww
蒼い季節
PARAISO
BIG GAME
キラリトラベラー
ジゴロイズム
アリーナにいた友達がこっち向いて全力で踊ってるからうちらもそっちに全力で手振ったよねwww照史の人の隣の子が「誰見て手振ってんだ」って顔してたらしいけど(ノ∀`)
君の罠だけ幻でもかまわない
Blow out
ラップ前に照史が言った「はーーーーーまちゃあああああああああああん!!!!!!」がwwwwwちょ、これからかっこいいところなのにそれwwwwwwww
Esper
鼓動
(アンコ)
UME強引オン!
ロマンティック
(Wアンコ)
NEXT STAGE
濱田はアリーナに下りるふり→やめる→下りるふり→やめるを繰り返したあと結局下りなかったので私はアリーナの様子をほとんど見てないんだけど、なんだか移動厨がすごかったようで。客層が明らかにいつもと違ったしな〜。うん、はまだくん下りなくて正解!(・∀・)b アリーナの様子はほとんど見てないけど下りてしまってよっぽど疲れたのか無表情でアリーナ最前の人々にタッチしながら*4帰ってくる桐山くんだけは見たよwwwあ、そうそう!私が大好きな「go on!」やってくれなかった(´・ω・`)
Beautiful未来
「出し切れ」言われた曲がこれ(ノ∀`)曲調的に出し切れる自信がない(ノ∀`)


やたらと「福岡ヤバい」連呼してたけどそうか〜?って感じでした。サイドから見てたせいなのかなあ?でもやっぱりホール編の構成は正面から見るに限るなーと思いました。
そんな中、トロッコで移動しながらサインボールに軽くちゅーして投げる流星がいけめんすぎてどうしようかと(*´д`*)あとで照史の人にそのことを言ったら「桐山もやってますよ^^」って・・・あ、そこはいいですwwwwww

*1:チケ見てみたら入った2回ともアリーナだったからそら知らんわな。

*2:福岡の方言で告白。

*3:照史の隣に濱田がいるので。

*4:ていうかただ手出してるだけww