Spring Concert 2011@香川

日付詐称日記第3弾は香川。dgsksもう忘れてきてるしまとめるのがめんどくさい→でも記録大事!の葛藤の末、濱田メモ+α程度だけ残すことにしました。

  • サンポートがきれいすぎる(*´д`*)
  • 1部と2部の席が1列前に行って3つ上手に行っただけってこれまたどんな運命なのかと\(^o^)/まあ香川に関しては贅沢言ってられなかったし、3階からでも十分見えたからいいんだけど。
  • 1部ではKicyuのゴシゴシタオルの時ジャケットを掴みそこねて出遅れるわ、2部ではジャケット捲って腰回すところでもまた掴みそこねるわ(ノ∀`)濱田くんしっかりwwwww
  • ユメタマゴの振りを文一と並んでやってて濱文キタワァ.*:.。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。.:*☆だったのに2部は1人だった(´・ω・`)
  • 蒼い季節はようやく遅れなくなったと思っていたのに2部は双眼鏡がいらない席で見ていた照史の人によると「めっちゃ遅れてましたよ」ちょwwwwwww私も双眼鏡でひとりしか見てないから周りとずれてるかどうかすらわからないらしい(ノ∀`)
  • 蒼い季節といえば金内の袖捲る振りが捲るんじゃなくて高速で袖さすってるだけなのがおもしろすぎる
  • MCの時「暑い」言いながらステゴ衣装のベストを脱ぐ
  • 2日前、プライベートで愛媛に車で遊びに行った照史・濱田・文一・龍規*1。龍規が入るのって珍しいので「ああこれはかなり怪しいな」と思った
  • チャームがジャラジャラついたやけにキラキラ光るブレスしてる!リングは外してくる人が一体どうされたのかな(・∀・)=ャ=ャ
  • アピアノの時立ち上がって踊ってたらジャケットのボタンに引っ掛けて取れないまま踊りきり「こんなもん邪魔」言いながら投げ捨ててる(ノ∀`)邪魔って思うなら最初からしてくるなし!
  • 床に落ちた時の重量感のある音ったら・・・!
  • ま、捌けるときに拾って即付けてましたけどwww
  • 首もやたらと光ってたよねえええええ!私の双眼鏡じゃ限界があってよくわからなかったんだけど、黒いネックレスなのになんで?
  • あ、3階には龍規と康二が登場してました
  • ゆうまも来たっけ?(もう記憶がない)

*1:淳太はten!があるので一緒に行けず。