Spring Concert 2011@名古屋

FTONコン以来、5年ぶりに名古屋に上陸!でもまさか台風と梅雨のオプション付きとは\(^o^)/湿気で髪の毛バッサバサだわ、オーラスなのに朝10時からだわって何この仕打ち!
それにせっかくのオーラスだというのにコン終了後あの天気の中行ったせいもあるのかお城の印象が強くてコンの記憶があんまりないっていう/(^o^)\まあでも最後ですし、書かないと私も終われないのでとりあえず書きなぐってみます。
NEXT STAGE
ちょ、モンチッチみたいな龍規もだけど、照史の髪型wwwwwww何その気合いを入れたかのような前髪の立てっぷりwwwwwwwwこのツアーはひじきに始まり、伸びきった芝生で終わるんですねwwwwwwwwwwwそして私が大好きな濱田の「go on!」を次に見られるのはいつですかあああああああああ(´;ω;`)
UME強引オン!
あ、そうそう!金内欠席が謎すぎたんだけど、まさか先に東京に送り込まれたとはこの時想像すらしていませんでした。この曲の間にユニごと*1に自己紹介って今までやってたっけ?
ロマンティック
ジャニーズヒットメドレー

  • よく遊びよく学べ
  • ありがとう

ホール編のくせがついててうっかり双眼鏡覗いてしまった(ノ∀`)

はまだくんはランデブーの指クルクルをいつまでやり続けるんですかwwwwww

  • Fighting Man
  • LIFE

濱田が出てくることをすっかり忘れてた(ノ∀`)

  • CHANGE UR WORLD
  • Monster

もう探し方がきれいなんだか汚いんだかさっぱりわからないwww常に上段しか見てなかったから下段に照史以外誰がいたのか見たかったなぁ
Dial up
NYC
ビリビリDANCE
マジックなしですんなり曲へ。なんかもう(できないだろうけど)文一自重(ノ∀`)
ずっとありがとう
100年ロマンス
たぶん金内がいなくてフォーメーションが崩れるからだと思うけど、千崎がいなかった
もぎ関(龍規・龍太・浜中)

  • アメフリ→レインボウ

やっぱり淳太はオリジナルの振付でがんばってる(´∀`*)
もぎ関(薫太・伊藤・菊岡)
「なんかべてらん揃うとうれしいなぁ!」ってわちゃわちゃしているべてを見てたらちょっとだけせつなくなりました(´・ω・`)

  • 愛しのプレイガール

みはりのくだりのあといきなり曲に入ってびっくりした。で、この曲に千崎とれいやくんがいて「え、これ歌ってたっけ?!あー金内がいないから大変ねー」ってこれまたびっくりしてたらどうやら元から歌ってたらしいじゃないですか(ノ∀`)私いつもどこ見てたんだwwww
もぎ関(バド)

龍規「イェイイェイイェイorオッケイ○○!〜」文一「ごおおおおおおぉぉおおおおおぉぉぉおおおおおおぉお」の流れが毎回楽しみにしてて大好きだったのに次はいつ見られるのかなー
STAY GOLD
龍規の「ネクストオーーーーン、STAY GOLD!」って紹介に爆笑wwwwwかめなしかwwwwww濱田は福岡でもやってたけど「求めるままにもっと」後の奇声は何なのwwwwww
Beautiful未来
MC
「ちょ、大変!濱田が裾捲ってる!!!!!!!」ってすごい勢いで双眼鏡覗いたら照史の人に笑われました(ノ∀`)だって久しぶりのすね毛チャンスなんだから、淳太のどや顔見てる場合じゃないんだよ!
今日の新幹線の席の並びが桐濱文だったって聞いただけでテンション上がったのに26日になってやっと濱田からメールが来て「はまちゃんからメールきた!!!!!」ってテンション上がってる龍太も、誕生日おめでとうのメールじゃなくて「遊びに行かへん?」な濱田もたーーまーーらーーんーーーーーーーーー(*´д`*)誕生日プレゼントに考えてる「たぶん龍太が欲しがってる高いもの」ってなんなんでしょうね!高いしお金がないって買うのを躊躇してる濱田に周りが一斉に「いやいやいや〜!」言ってて笑ったww
ちなみに新幹線で文一は偉人の分厚い本、照史は映画だかドラマだかの原作になってる本、そして濱田は20代でやっておきたいことって自己啓発本ktkr!(ノ∀`)
ユメタマゴ
気が付いたらゆうま*2がスタンドのトロッコに乗っててびっくりしたんだけど彼は瞬間移動でもしたんですかwww
V.I.P.
やっぱりV.I.P.はバドの周りでわちゃわちゃ踊ってくれないと萎える(´・ω・`)
アピア
いきなりの鼻息wwwwwwwwwww鼻息だけでも十分面白いのに「ツアーについてきてくれてありがとうございました」てwwwwwいや確かについて周ったし客席もだいたい同じ顔ぶれだっただろうけどwwwwwwwwwwそして「次はエアギターの練習でもしようかな」って言ったあとに後ろの子が「え、いいよ」って言ったのがこれまた面白かったです。私も遠慮しておく。

  • Secret Agent Man
  • Tokyo Lovers Tune Night

「あ、最後だし赤スーツチームが誰なのか確認しよう」って思った時はもう捌けてた(ノ∀`)

  • ビパップタイム

最後、照史だけが投げチューみたいなことをやってるのが面白くて照史の人にそのことを言ったら「え、みんなやってるんじゃないんですか?」て他の4人と照史とはちょっと違うよ!

尻もちつくこともなかったし、襟もちゃんと掴めたし、ネクタイも引っ張らなかったし、腰もちゃんとグルグル回せてよかったよかった( ^ω^ )相変わらず「約束で」は小指立ててくれて面白かったよ^^でもこの衣装、パンツがダボダボすぎて好きじゃなかった(´・ω・`)もっと体型にあったスーツにしてほしかったよ(´・ω・`)
蒼い季節
お兄ちゃん組が出てくるまではネクタイの緩め方たまらん*><*!と思いながら流星を見ている時間です。今回双眼鏡で覗いてたら照史・濱田・伊藤の3人が見えたんだけど、照史→濱田→伊藤の順番で振りがずれてて笑ったwww

  • パライソ
  • S.O.S
  • maze
  • Iをくれ

康 二 ま で も が ま さ か の ソ ロ コ ン (ノ∀`)歌も「イェイイェイ、イェイイェイイェイイェイ」ってコーラスも全部やらなきゃならないから大変よねwwww
BIG GAME
あ、Give Meはカットですか(´・ω・`)まあ今回はギャンスタいないし、野球控えてるから時間短縮の方向なんだろうけど(´・ω・`)
ジゴロイズム
君の罠だけ幻でも構わない
Blow Out
ラップ前に背後から聞こえる*3「はまちゃあああああああん!!!!!」に笑いそうになったんだけど、いつもはみんなでわちゃわちゃ濱田の周りでヘドバンしてくれるのが4人トロッコに乗ってるおかげでべて4人*4だけしかいなくてちょっと寂しい感じ。しかも慌てて集合してるっていうwwww
Esper
鼓動
挨拶
れいやくんの名前が「渡邊レイヤ」になってたんだけどカタカナwwww漢字のがいいよ!
(アンコ)
UME強引オン!
ロマンティック
(ダブルアンコ)
NEXT STAGE
(トリプルアンコ)
Beautiful未来
来るとは思ってたけどイントロが流れた瞬間、ふいた。だからこの曲で出し切れ言われてもそれは無理って!(ノ∀`)



とりあえず 伊藤がくっそいけめん(*´д`*)
いつもいけめんだけど、今回は特にいけめんすぎてマジでびっくりした。いけめんですねに出た方がいいよ!顔部門は間違いなく合格だから!

しかしはまだくんって相変わらず外周の周り方とか下手くそだよね^^^^ほんとびっくりするわ^^^^^^なんかもういろんなことに慣れてきたけど、せめてもうちょっといろんなところに目を配ってくれ。今回うちわの数ハンパなかったんだからさあ(´・ω・`)「広い視野」「それなりに平等」これ大事!(`・ω・´)


なーんか広島が遥か遠い昔のことのようだし、出し切れ言われたのがBeautiful未来だからなのか、朝10時開演だからなのか、ちっともツアーが終わった感動みたいなのがないんだけど。
「終わった気がしない」って照史の人に言ったら「冬から同じもの見てるから」ってたwwしwwwかwwwにwwwwww

たった2ヶ月の間に本人たちにもヲタクにもいろーーーーんなことがあったけど、なんだかんだ言ってもこのツアーは私は楽しかった。今まで大阪限定だったのがこのツアーのおかげで初めて四国上陸もできたし、広島とか福岡とか名古屋とか久しぶりに行けたし!そう、関ジュを大阪以外で見られるってことにまずは意義があると思うから。

という訳で皆さんお疲れ様でした。次は東に来てくれるのを待ってますね。゚+.(・∀・)゚+.゚あ、その前に聖地かなああああああ(*´∀`*)

*1:濱田はひとりですが。

*2:あ、しげおかもか。

*3:マイク使ってるから背後からってことはないんだろうけど、照史がトロッコに乗ってたせいで背後から聞こえてる気がした。

*4:薫太龍太菊岡伊藤だと思われ。