人生楽ありゃ苦もあるさ

今まで一度として財布も携帯も定期もなくしたことのない私がとうとう財布をなくしました\(^o^)/
朝、駅でデイリーを買って、改札出て、広報誌が置いてある台の上でデイリーをバッグにしまって←ここで財布をポーンと置いてそのまま会社に向かった可能性大なんだけど、財布がないことに帰るときまで全く気が付かなかった私もすごい。ほんとなんであんなに存在感があるものがなくなってることに気が付かなかったんだろう。
おかげで会社帰りは駅で財布がなかったか聞く→ないので交番へ行ってみたけどやっぱりない→遺失届を出す→銀行とカードを止めるで大忙しでした。道端で電話かけまくってたからもうどのカードの再発行を頼んだのかすら覚えてないや。
財布は買ったばかりで引き落としもまだなのにねー(´・ω・`)珍しく現金2万入ってたのにねー(´・ω・`)(´・ω・`)スタバのカードも入金したばっかりで引き落としもまだなのにねー(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)
・・・さて明日からどうしよう。


しかしデイリーをしまうのに夢中で財布なくしたとかotkな自分を呪いたい(ノ∀`)130円のスポ紙>>>>>2万ちょっとの現金+スタバカード約1万円分+財布ん万円かよ!(ノ∀`)(ノ∀`)(ノ∀`)
不幸はこれだけじゃなくてなんか香ばしい匂いがするとか思ったらバッグの中にしょうゆがこぼれてたり、昨日今日と2日続けて会社についたら左足の親指がストッキングから飛び出してたりとか、え、もしかして厄日?

でももっと凹むかと思いきや意外とそうでもなく。
なんででしょうねー。また不思議なところからひょっこり出てくるんじゃないかって気がしてるからでしょうかね。コンタクトもなくしたって思ったらいつもバッグの中から出てくるし、何をなくした時か忘れたけどなぜか履いてないブーツの中から出てきたこともあったし。
あ、カードも口座に入ってるお金も全然いじくられてなかったからかも。朝なくして夕方まで気が付かなかった上に、財布には免許も入ってるからヒントはたくさんあるのに全然手つかずだったってだけでラッキーでしょ!

って私もっとネガティブな人間なんだけどなー。

まあ起きてしまったことは仕方がないので今後こんなことがないように気をつけます。いい大人なんだからしっかり!


という訳で帰ってからさっそく3万円以上の価値があるデイリーを読みました。今回は写りが比較的まともでうれしいな!(´∀`*)