Spring Concert 2011@神戸

やっと追い付いてきたけど相変わらず日付詐称で(ノ∀`)
神戸はちょううううう楽しみにしてたのに1部は隣の子が淳太とゆっくんのリバうちわ*1だわ、2部はこれまた隣がDDカンペファンサ厨だわ、その他諸々な事もあってかなり萎えて帰って来たのでほとんど感想なんてものはありませんが一応ホール編とはセトリも出演者も違うので記録。
セットに今までなかったギャンスタとリトギャンの名前が。そして京男の名前も復活。
NEXT STAGE
WESTが6人揃って出てきて歓声が上がり、べても6人揃ってて歓声が上がり、バドは当然2人揃っているはずなので残すはあと1人・・・!「怖いー!怖いー!」言いながら見ていたらバドに挟まれて出てきたのは濱田1人で。その時の客席の動揺は福井とはまたちょっと違うものでした。
UME強引オン!
ロマンティック
ジャニーズヒットメドレー

  • よく遊びよく学べ
  • ありがとう

真ん中で踊ってた人だけがいないよー!確か広島ではいなかったしげおかとかも歌ってるんだって初めて気が付きました

すっかり忘れてたけどアリーナ編では濱田がいちばん下手側で踊ってるんでした

  • CHANGE UR WORLD

れいやくんの安定感。でもそのパーマとゴム紐は何!ま、れいやくんがやると面白アイテムのゴム紐すらおしゃれにしか見えないからいいけど!

  • Monster
  • Dial up
  • NYC
  • ビリビリDance

いらんマジック再び(ノ∀`)でも1人分空いてるから檻が広いよ(´・ω・`)

  • ずっとありがとう
  • 100年ロマンス

もぎ関[龍規・文一・龍太]

  • アメフリ→レインボウ
  • BEAT YOUR HEART(Shadow WEST

踊ってる龍規・文一・龍太がかわいい(*´д`*)でもなんで龍太は髪の毛黒くしちゃったのおおおおおおおおお(´;ω;`)

  • AXEL(Gang-Star)

どうもこの曲を聞くとBBVコンで流し目がすごいゆわくんを見ながらニヤニヤしてた記憶しかないのでゆわくん(の流し目)が見たいです。あとゆっくんの髪の毛がくるくるじゃなくてさわやか好青年風になってる! ( Д) ゜゜
もぎ関[薫太・伊藤・菊岡]

  • 無限の羽(京男)

4人揃った京男も久しぶりに見た

  • ガンバレッツゴー(Little Gangs)

もぎ関[バド]

Stay Gold
Beautiful未来
立ち位置どんぴキタ━━━━。゚+.ヽ(*´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!
MC
1部は特に早めに宣伝してるなーって思ったら11年生の登場。あああああ平成ふた桁生まれとかオソロシス((((;゚Д゚))))
そうそう、文一と前日仕事が一緒だった濱田が「明日何が食べたい?」って聞かれたので「おかかのおにぎり」って答えたらほんとに2時間早く起きて作ってきた文一がガチすぎてwwwwwwwwおかかはなかったからふりかけまぶしたらしいけどおいしかったらしい。そして濱田が「今度俺が握ってきますよ」言ったら即「いらん」てwwwwwwwwほんと一方的に追うのが好きよね(´∀`*)
ユメタマゴ
両部ともにちっちゃい11年生の隣で様子を見ながら踊るたかひろお兄さん
V.I.P.
アピア
香川からし始めたブレスをじっくり覗いてみたけどチャームが減ってシンプルになってない?

  • Secret Agent Man
  • Tokyo Lovers Tune Night
  • ビパップ・タイム
  • 青春アミーゴ
  • アンダルシアに憧れて
  • kicyu

蒼い季節
左手をポケットに突っ込んで踊る濱田を久しぶりに見ました。確か緊張してる時に手突っ込んで踊ってるってだいちにつっこまれてたような記憶がかすかにあるんだけど、なんだったっけ?
PARAISO
S.O.S
maze
Iをくれ
Give Me
次Give Meなんだけどどうするんだろって思ってたらまさかのひとりGive Me。これまた客席内のざわめきがすごかった。Give Meはいちばん好きな曲なんだけど、さすがにひとりGive Meは見ていてしんどいのでしばらく封印していただきたいかなーと。
ジゴロイズム
君の罠だけ幻でも構わない
どうでもいいけど流星が立ち位置変わるのに普通に走って移動するのが面白くて仕方ないんですが^^
BIG GAME
2人でも5人でもやるんだからそら9人でもやるよね(´・ω・`)
Blow Out
Esper
鼓動
(アンコ)
UME強引オン!
ロマンティック
(ダブルアンコ)※2部のみ
NEXT STAGE
Beautiful未来


モニターに震災に対するメッセージみたいなのが出たんだけど
「なかやまゆうまwith関西じゃにーずJr.」
て完全に順番入れ替わっちゃったよ(ノ∀`)(ノ∀`)(ノ∀`)
あ、「おーれーたーちーがーーーなかやま・・・」って淳太が言いかけた時に濱田がおもいっきり「関西!」って言っちゃったのって神戸だったっけ?あの後照史と誰から頭はたかれてたんだっけ?
ああやっぱり即やらんと忘れてる!

あ、お礼が遅くなりましたが☆や拍手をありがとうございました。それからなぜかアンテナ数も増えていてびっくりです。うーん不思議。

*1:ファンサしてたゆっくんに「この人淳太担だよー」って言ってやりたかった。