君の事なら幻でも構わない

久しぶりに1日中引きこもれた━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!
携帯いじくりながら気が付けば寝てる→自然に目が覚めるまで寝る→また携帯いじくって気が付けば寝てる→目が覚めたのでいいかげん起きる→眠くなって昼寝ってなんて贅沢な休日の過ごし方なんでしょう(´∀`*)まあいい歳した女の過ごし方としてはいろいろ間違ってるけど。
で、起きて新聞を見たら「ほっとけ!3人組」なるいかにも関西ローカル的な番組をやっていたのでさっそく見てみたら、
ス マ イ ル 瀬 戸 が 濱 田 に 見 え た
まじまじと顔を見たらそれほど似てないと思うので引きの映像で見た場合と、私がコンタクトを入れずに見ていたという条件付きで。なんだろうな、髪型とか体型が似てるのかな。雰囲気かな。ついでに麒麟も出てたから余計笑ったんだけど、もう田村より瀬戸だと思う。でも田村って結構スタイルいいよね!
って話が逸れた。
普通にこの番組自体面白かったんだけど、濱田の幻を見ながら見てたから余計面白かった。来週もやらないのかなーと思って調べてみたらやらないのかよ!なんで今週だけいきなりOAしたんだろ。

ってダラダラ過ごしてたらだいぶ前から休みの日にやろうと思ってたことがちっともできないまま今日も終了。

  • 部屋の掃除といらないものをオクに出す
  • ここのデザイン変更
  • 買ったまま放置している本と雑誌3冊*1を読む
  • 服の入れ替えと整理
  • 1回目以来溜めまくってるBOSSを見る

ってやらなきゃいけないことはわかりきってるんだけどなー。なんかめんどくさくて体が動かないんだよなー。

でもなんとかここのデザインだけは変えたよ。と言ってもめんどくさかったから以前使ってたものに戻しただけだっていう(ノ∀`)はてスタももういらんなーって思ってるんだけど、表示しないようにしたら今まで付けていただいた履歴まで消えたら嫌なので消せずにいるんだけど、どうなんだろ?

*1:ヲタ誌ではないよ^^