Spring Concert 2011@徳島

やーーーっと追いついた(´∀`*)とはいえ既に記憶は曖昧です。あとすっかり書き忘れてた私がうっかり見てしまうところとかツボもここでまとめて書いてみようかと。
しかし鳴門市文化会館は近いようで遠いよ!電車もバスも1時間に1本て何!あ、電車は1輌だし途中8分間も停車したよ^^
なんとか鳴門駅についてからもこれといった交通機関もないので歩いたよ。ああああまさか鯖江を抜く土地が出てくるとは!まあ会場は思いのほか見やすかったからいいけど!
NEXT STAGE
あれ?いつもはみんなが下で踊ってるところに上段、しかもポップアップでゆうまが出てくるんじゃなかったっけ?神戸から変わった?あ、ゆうまはもちろんポップアップで登場しましたけど^^そして「ちょ、文一がいないいいいいいいいい!!!!!」って焦ってたらいつもの立ち位置にいつもの衣装を着た人が。ええええええ髪の毛黒い文一なんて文一じゃないよ(´;ω;`)てか関ジュの黒髪率高すぎ(´・ω・`)そして1部ではゆうまが被り、2部では照史が被って濱田が見えにくかったっていうね^^^^あ、さっそく今まで書き忘れてたことその1:ラップ最後の「go on!」の濱田が好きすぎる(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)
ロマンティック
UME強引オン!
ジャニーズヒットメドレー

  • よく遊びよく学べ
  • ありがとう
  • 愛はタカラモノ
  • Fighting man
  • LIFE
  • CHANGE UR WORLD
  • Monster

もうううう松竹ではあんなにきれいだった濱田の90度の角度で探してくれるのが回を重ねるごとに適当になってる!2部じゃ片手になってるて何事!
Dial Up
NYC
ビリビリダンス
1部(だったと思う)では文一とわちゃわちゃしてたところに後ろから龍規が抱きついてきてそのまま誘拐される濱田wwwでもなーんかビリビリも若干適当感が漂ってたよね(´・ω・`)
ずっとありがとう
100年ロマンス:
I Can Catch The Moom
もぎ関[龍規・文一・濱田]
1部でうっかり「ぼーいずのはまだたかひろです!」ちょ、心臓に悪いからやめてくれ(ヽ´ω`)龍規のそのオカマキャラはどうした、何があった^^^^

  • アメフリ→レインボウ
  • 愛しのプレイガール

もぎ関[バド]
2部のお葉書は薫太からという設定にし、会場全体で薫太のハッピーバースデーを歌いました。さすが淳太できる子!

イントロ部分の龍規、いつものごとく「イェイイェイイェイ」で始まるのかと思いきや、1部は「上げれるかーーーーーー!!!!」2部は「オッケイ、薫太の誕生日!」に爆笑wwwwwwwそして書き忘れてたことその2:曲の真ん中あたりで薫太or流星ばりに走って立ち位置を移動する濱田が見逃せない。
Stay Gold
「手を伸ばせ」の直前、手をまっすぐ前に出してるのって今までやってなかったよね?
Beautiful未来
1部でサインボールを1個投げ忘れてなぜかポケットの中に隠そうとしていた濱田wwwまだ曲終わってないんだから投げればいいのにーって思ってたらそのままMCの立ち位置に移動してMCが始まった途端つっこまれてるっていうwwwww
MC
1部2部ともに濱田の天然炸裂でおいしいなーと思ったのと、2部では困った時の*1方言クイズでええええええって思ったけどこれが思いのほか面白くて徳島はこのツアーでいちばん笑ったMCでした。あ、2部は最長の35分を記録。あとこの日カマキャラの龍規がやってた「ピース、ピース」に誰かが「見たことある」って言ってて私もどこかで見たことあるなーって思ってたら照史の人がぼそっと「団長」って言ったのが正解すぎてツボにハマりました。いまでも笑えるwww団長wwwwwww
徳島弁での告白シュミレーションは淳太→照史よりも照史→淳太の方が面白いのに!って照史の人が言ってました。確かに素で恥ずかしがるからそっちの方が面白いかも。文一の告白は最初張り切って龍規が座ってたから「ちょ、おま空気読めや^^#」という呪いが通じたのか、それとも文一がチラチラ濱田の方向を見ていたからなのか照史がチェンジしてくれたんだけど、文一がなかなか言葉を発しないもんだから無駄にドキドキしたじゃないかヽ(`Д´)ノまあほっぺたにチューってそれだけでしたけども。でもその後ステージに倒れ込んだ濱田に向かって「馬が死んでる」言った照史と「今日帰っていいすか?」言った濱田が面白かったです。文一のちゅーはおととしの濱田の誕生日以来ですかね?それにしても濱田はいろんな人からされすぎだと思います。
ユメタマゴ
2部だったっけなー?龍規と濱田と文一で並んで踊ってたのがかわいかったんだよおおおおおおおお(*´д`*)
VIP
相変わらずイントロ部分は文一の後ろにゆうまがぴったりくっついてます。いつからこんなに仲良しに?書き忘れてたことその3:「秘密めいたキスをちょうだい」で龍規が投げチューしてくれる。書き忘れてたことその4:「It's a secret」で龍規もウインク付きで人指し指を唇に当ててシークレットポーズをしてくれますwwwwこれが面白すぎて毎回ニヤけるwwwwww
アピア
1部はMCが伸びて時間が押してたんでしょうね、一言も喋らなくて笑ったwwwwww
ジャズメドレー

1部で張り切って脚をあげすぎてそのまますっ転んで尻もちついた濱田wwww笑っちゃいけない曲なのに笑いが堪えられなくて片手で顔隠しながら踊ってる姿にハァ━━━*´Д`*━━━ン!!もうこれ見ただけで「徳島まで来てよかった!」って思ったよ(*´∀`*)曲終わりに隣に向かって謝ってるなーって思ってたらどうやら照史も笑ってたらしく終演後、照史の人に「貴重なKicyuなのに!」と言われました(ノ∀`)すいません(ノ∀`)そして2部では転んでないか照史がチラ見してたようですwwwww
蒼い季節
1部は尻もち濱田を思い出してたらすっかり金内の袖こすりを見逃してしまいました。・・・あ、神戸で書こうと思ってたことを今思い出した!あとで追記、と....φ(・ω・` )
PARAISO
BIG GAME
キラリ☆トラベラー
ジゴロイズム
君の罠なら幻でもかまわない
Blow out
Esper
鼓動
メンバー紹介
濱田が突然「一方通行かもしれないけれど、みなさんが好きやけん」言いだしたので「へ?」ってなってたら、そうだMCで徳島弁で告白するのをやってない龍規・濱田・照史はどこかでやるって言ってたのをすっかり忘れてて、思わず照史の人に「よく濱田覚えてましたね」って言ったぐらい感心してしまいました。(←誉めてます)で、照史はかっこつけて言ってるもんだから何言ってるのかさっぱりわからなくて、照史の人が「何言ってるかわからないんですけど」って冷静に言ってるのが面白かったですwwww私ら絶対こういうのでキャーってならないよね(ノ∀`)
(アンコ)
UME強引オン!
あれ?ゆうま以外今まではなかったのに色紙*2投げたよ?濱田の色紙は裏表びっしり何かが書いてあって、一生懸命角を折り曲げてました。
ロマンティック
(2部のみWアンコ)
NEXT STAGE
客席通路から手を伸ばして花道(?)にいる濱田と握手する照史wwwwちょ、おま変われし!そして濱田の隣には文一て仲良し3人組たまらんね(´∀`*)そしてラップは文一と。ああああやっぱり「go on!」の濱田が好k(ry


なんかもういろんなことに必死ですよね。まあ必死にならなきゃいけない状況ですけども。特に最近の濱文のふぁんさっぷりには目を見張るものがあるんですが、花道で文一のうちわをオタクから取り上げる濱田→文一に渡す→文一がしゃがみこんでその子に返すの流れを見た時はひっくり返りそうになりました。絶対その文一担死んどるwwwwww

あああああああとうとうホール編も終わっちゃったなぁ(´・ω・`)次はあまり気持ちが上がらない城ホですけど一体どうなるんでしょうかね。

*1:だと思う。

*2:各限定1枚。ただしゆうまは2枚だか3枚だか。