2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょんまげ2本立て

よううううううううやくぷりんと大/奥を観に行ってきました。 そもそも映画館に映画を観に行ったのはガリレオ以来ってどれだけ行ってないのかと。おかげで最近の映画館のシステムがわからなくて若干あたふたしたよ! ぷりんなんて都内でやってるのが恵比寿と…

拍手お返事とか

今日1日「昭和でShowは無理〜」部分だけががぐるぐる周り、「ヤングって一体何歳までなんだろう?」ってネット辞書で調べてたら「ヤング=若いこと。若者。青少年」・・・もっと具体的に教えてくれ!でもこれが「ヤングアダルト」になると「10代後半の若者…

ガッテンだのヤングだのっていつの時代だ

なんだか「内容が重い」ってことでクラゲドラマの評判はあまり芳しくないんでしょうか。あ、内容に触れるんで一応たたみます。

イメージカラーだけはやめてくれと何回言ったら・・・!

男前を軽く文字起こししてみたもののあまり面白くなかったのでお蔵入りさせようかと思いながらも一応保存しておいたんだけど、今週は水曜に送別会、日曜に会社のイベントとまあなんでこんな憂鬱な事が続くのかと気が滅入る一方なので気分転換にこれを書きあ…

スポーツ新聞…130円、お誕生日会写真…プライスレス

KJJ

ハイクにも書いたので内容がダブりますが今日イチ興奮したので書こうと思っていた男前のことはすっ飛ばしてニッカンのことを書きます。 起きようと思っていた時間より早く目が覚めるあたり楽しみにしてたのかどうなのかわかりませんが、とりあえず家の前のコ…

蘇る過去

セ ク シ ー 裕 貴 *1が 変 わ っ て な か っ た ・・・! ま、それなりに年は取ってるけど一般人になってもあのレベルを保つとはさすがセクシー裕貴。ああ懐かしいね〜と思いながらしみじみ見てたら忘れもしない1999年、私が今まで決して目を向けることが…

あと1週間・・・!

あーもう3連休も終わりなんて悲しすぎる。なんで休みってあっという間に終わるんでしょうね(´・ω・)そしてやっぱり照史のアーチェリーは見ることができない*1ということで昨日のもぎかんのことでも。 *1:前にも書いたけどいまだにアーチェリーやってるのか…

夢の共演

「ラジオでのフリートークにハズレなし」 季語なしで一句詠んでみました。なんだか最近やたらとやりたい仕事について語ってますね。意欲があるのはすばらしいことです。ていうか意欲がないと困るんだけど。 では男前メモ。

10人愛

私にしては珍しく発売日に3誌を見てきた結果、今月はP誌のみ購入。ほんとはこれすらやめようかと思ったんだけど10人横並びの写真がどれも捨て難くて買ってしまったよ! では簡単に感想でも。

初登場記念・れいやくんメモ

夜中に画像で見た濱田のNEWヘアーがパーマがなくなったのとともに色がすっかり落ち着いてしまって寂しい限りです。そういえば夏が終わると黒くなる→私残念がるのも3回目*1。すっかり季節の風物詩みたいだけど冬にはまた茶色に戻りますように。・・・って言い…

似ていることから広がる世界

7時25分には家を出る毎日なので今見たんだけど、とうとうあやぱん卒業しちゃいましたね(´;ω;`)八木アナの時といい、なっちゃんの時といい、女子アナのめざまし卒業ってなんでこんなに悲しいんだろうか。 って私は16年もめざましを見続けてることに驚愕。…