2008-01-01から1年間の記事一覧

どんな遠回りしても君とここに立とう

キラキラ博貴くん、横アリ公演お疲れ様でした!大濱照史千崎、きすまいさんもQさんもお疲れ様でした。そして盛り上げてくれてありがとう!では昨日今日と観た感想・・・なんて大それたもんじゃないからメモ程度のもの。たぶん支離滅裂。順序もバラバラ。あ、…

宣言どおり

買ったよ!

キラキラプリンスパワー

ほんとううううに楽しかったああああ!アフォとゲラは健在だし、キラキラキラキラ眩しかったです。やっぱりああいう場所が博貴には似合ってる!あ、博貴の左腕にもBCGの痕らしきものを発見してニヤニヤしてすいません(ノ∀`)そして最近の大濱人気に 納 得 …

衝撃

さっきハイビで録っといた少クラのゆうまとバドが出てるところと関ジュにQだけ見てたら、あいかわらずゆうまが14歳とは思えないほどかっこよくて見てて困るんですが。あ、取ってつけたようで申し訳ないけど早くよくなりますように。関ジュにQはまた文ちゃん…

びっくりづくし

昨日の凱旋コンにカメラ入ってたんだね!朝めざましで見てびっくりした。びっくりしたのは関西のWSではなく、全国放送ので流れたことにびっくりしたんだよ!蝶ネクタイが「なかまゆうまくん」(たぶん噛んだ)って言ったのにもびっくりしたけども。それから…

あれ?

なんでここにいるのかな?^^

しくった!

じゃんぷさんの引っ張る歌*1、ちゃんと覚えてから行くんだった!引っ張るとこしかわかんなかったよ。あ、今日はセイさんに誘っていただいて、セイさんのお友達とりんさんと4人でさまりーに行ってきました。3年前品川にパンフだけ買いに行ったさまりーをま…

伊藤=魔性の男

今日はリアルタイムで少クラ観たよ!またまた関ジュだらけでたーのーしーいーーーー!ジュニアリーグでこんなに笑ったの初めてだよ、たぶん。そしてバッケス*1真鳥キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!もうバッケスはともかく、真鳥は先週分で1回ちらっと映ってたのを確…

otk活動日

皮膚科で塗り薬の他に抗生物質とか化膿どめの飲み薬をもらったんだけど、この薬がびっくりするぐらい眠くなる!仕事中気が付いたら寝てた事が何度あったか。メモ取ってる途中で寝ちゃって、寝た瞬間に考えてた「お茶の色は緑」って訳わかんないことメモに書…

otkの正しい休日

この2日間はひたすら編集・DVDに移す・レコに溜まってるものを観る・あいぽどを充実させるというインドアな生活を送ってました。外に出たのはベランダに洗濯物を干した時ぐらいです。私のレコからエラーが出て移せなかったエコは、プレイリストを本当に…

ヤスくん@少クラ

いろはのしぶやんフェイクをやるヤスくんを見てかっこいいいいい!って思ったのに「(ギターを初めて触ったのが)中2だから15、6」て!義務教育なのに中学何年やってるんだwwwミセテクレは1人でガシガシ踊ってるのも振りが違ってるのも新鮮だったけ…

5→6はもったいない

とあるお方(関ジュドラマ広報部長/仮名)のご厚意で超能力しっくすを観ることができました。もう一気に観たよ!ばってりーの時間になったけど毎週予約してあるからまあいいかってことでこっち優先。ていうか止まらなかったっていうのが正解なんだけど。なん…

ばってりー#3

ゆうまかっけえええええ!なんか今日のはいろんな意味でドキドキした。これ一気に全部見たいなぁ。しかし副キャプテンの展西が不気味で怖いんですけど。やたら石鹸で手を洗うって設定も怖い。木曜は宗祐といい、展西といい、怖い人がいっぱい!

遅ればせながら

先生はエライを(大智のとこだけ)見ました。標準語大智かっけええええ!レコに余裕ないから見たら消すつもりだったけど、これは残さねば! 後は早送りで見ちゃったけど、まさかあんな展開になるとは。ちゃんと見てたらもっとどよ〜んとなりそう。

たかきゆーやとなかまたち

曲になったらなかまたちが増えてるのに笑い、むりやり絆を絡めてるのに笑い、絆なのに亀じゃなくてじんじんからのメッセージなのと字に笑い、なにげに歌詞どおりの振付をしてるたかきくんに笑い、誰も彼もが激しいカメラ目線な事に笑い、最後にまたかなり強…

ばってりー#1,#2

溜め続けたらこのまま見ない可能性があるので、2話連続で見ました。時々ゆーまがすごくいい顔をするからびっくりした。数年後が楽しみだね〜!ものすごい色気がある子になりそうな気がする。連続で見たら声が低いのにも慣れたし!だけど繭ちゃんのあだ名が尺…