意味不明

休みだというのに9時45分に起きて4時間電話かけたけど繋がらないまま終了\(^o^)/もう今回の売り方はこれが最初で最後にしていただきたい。一般の枠作ったって結局otkと悪いことにつかう人達しか必死にならないんだから意味ないよ。

話は180度以上変わりますが昨日はあほすきよりもスイーツ倶楽部のことで頭と胸がいっぱいになってしまって更新されてることを忘れてたので、ついさっき見たASクエスチョンのことを。

Q.もうすぐ春!新しくはじめてみたい事は?
A.ロードバイクで四国に行き、
  うどんを食べて、いちご狩りに
  行って、神社に行く。
  う〜ん、いい(笑顔の絵文字)

・・・完全に自己満ですね^^しかも始めてみたいことじゃなくてただ単にやりたいことっていうwww
しかしこのASクエスチョン、来年度も見れるんでしょうかね(´・ω・`)

てか静止画で見てないからなんとも言えないけど、髪型どうされたの?!歌舞伎仕様なら仕方ないけど、さようなら私が好きな茶髪(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)