少年たち@松竹まとめ(後編)

照史の人と黄色いお店で盛り上がってたら帰ってくるのが日付も変わって日生初日になってしまいました。東京にいるのかと思うとなんか変な感じー。とりあえずこの4週間の間にもぎ関で心配していた東京弁*1がどれだけ移るか楽しみにしてますね^^
では松竹まとめの後編、シャワー&桶ダンスから。

  • 刑務所の日常
    • フォント100で訴えたいぐらいベルトかちゃかちゃしてるのたまらん(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)
    • 7日1部、ジーパンが脱げず右足にからまったままダンスが始まってしまい、終わったあと淳太に脱ぐのを手伝ってもらう
    • 7日2部、またもや脱げずに今度は康二に手伝ってもらう(ノ∀`)
    • 脚見放題って私にとってたまらん時間です(*´д`*)
    • しかし初めて見た時、わかっちゃいたけど桐山の太さにびっくりしたよねwww
    • 流「じゃあ今すぐ拭・け・や!」濱「今すぐ行・け・や!」動きもシンメ(´∀`*)
    • ニューヨークのスペルを濱田が言う時、じゅんじゅんと言おうとして「じーゆーえぬじーゆーえぬ」言ってたのが印象的
    • 濱田くん、ふくらはぎの位置といい腿の太さといい脚の形完璧!。゚+.(・∀・)゚+.゚
    • マイケルでできる子すぎた時、着替えがいちばん遅いと思ったらタンクだけ着て桶で前隠して「着替えました!」ってほんとこの回はできる子だった(´;ω;`)
    • 文一の「ベッド」の言い方がいやらしくて好き(´∀`*)
    • 文「不満は〜ございませぇ〜ん、やろ?」
    • 文「ざ〜んね〜〜ん」
    • 文「暇潰しのゲーーーーーーーーーーム!」
  • ライバル〜乱闘〜脱走計画
  • 「Rival」
    • 「そりゃどうも」好きなセリフ神ちゃん部門第1位
    • 「望むところじゃあああああああああ!!!」好きなセリフ神ちゃん部門僅差で第2位
    • ケンカの相手は流星じゃなくて小瀧
    • 重「だーつごくしよううううううううううう!!!!!!」←これは動き込みで
    • 濱田くん相変わらず脱獄の言い方が「だぁつごく」ですねw
    • 濱「やるぞ藤井!」流「おう!」ちょ、たまらん_| ̄|○ノシノシノシ
  • 脱獄
    • 鍵シーンが来るたびに昂る。゚+.(・∀・)゚+.゚
    • 龍太を呼びにくる看守が草間の回と悟空の「あきらめないで!」を1回でも見られてよかった(´∀`)
    • 桐「どっから持ってきてん?」濱「おぅ!」好きなセリフ濱田部門第1位
    • 格子を外す瞬間に毎回ときめく(*´д`*)
    • 文「痛ーーーーーーい目に合うことになるんや」
    • 文「ちょっとしたゲームのつもりやったんや」拗ねた言い方がかわいすぎる(*´д`*)
    • 文「このちょーーーーうばつぼううううううに来て下さる〜!」
    • 桐「思い通りになると思うな!」
    • 地下に隠れろ!で6人正座しながら「千秋楽でーす」の龍太がかわいくてかわいくてかわいくてかわい(ry(´∀`*)
    • もぎ関の裏話を聞いた後だったので花道で濱田に脚を蹴られた薫太を見てたら1部では普通だったのに千秋楽でほんとに脚が折れてる演技してて笑ったwww
    • 悩んだあげく笛を拭かない龍規は私たちのお気に入り*2です
    • 8-9の通路に濱田・流星・悟空*3が走り抜けるのは確認済みだったけど、20-21の通路を草間が走ってくるとは思ってもいなかったのでびっくりしてしばらく笑いが止まらなかったwwwwww
    • ワイヤーを外された後、死んでるのにごろっと転がって前に出てくるしげおか
    • ちなみにワイヤー外し係は龍規と小瀧
  • 「あいつの分も生きる」*4
    • やっとソロキタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!
    • 初めて観たとき「この曲どこかで聞いた覚えが・・・」って照史の人としばらく考えたあげく、レンジャーでナスが死んだ時に歌ってた!*5ですっきり!
    • 下手側から観てると濱田と流星が同時に観ることができて素晴らしい
    • 龍規に殴られて倒れた文一が「んんん・・・」言うのが嫌って照史の人と言ってたのに27日は言わなくて物足りないってヲタクわがまま(ノ∀`)
    • 解雇通知書にちゃんと赤で 浜 中 文 一 って書いてあって芸が細かい
  • それから一ヶ月後
  • 「君にこの歌を」
    • ちゃんとソロが残っててよかった
    • この時の衣装もかなりまともでよかった(腰に付いてたキーホルダー以外)肩パット疑惑ありありだけどな^^
    • 竜田が去年と同じ衣装wwwwwww
    • 弟役がかっぱの時の面白さったらない

ショータイム

  • Blow out
  • Baby Babe
  • 昨日の月が見える頃〜CHANCE
  • maze
    • イントロで腰ぐるぐる回してる有本に目がいって仕方ないっていう(ノ∀`)
  • Lotus
    • 草間と上村が仲良さそうでびっくり(゚Д゚)
  • Be Yourself!
  • 太鼓
    • ちょ、また太鼓ktkr!
    • でもある意味メインでありがとうございますありがとうございます
    • ベテのバチについてる光るリボンみたいなの、いる?
    • さすがにもう慣れたのかバチが折れても冷静
    • 今回の太鼓はなんかいいなーと思ったのはなぜだろう?
  • SAMURAI
    • イントロからテンション上がるねえええええええええ!
    • ギャンスタ&リトギャンで叩くバラバラな太鼓がまた!
    • お兄ちゃん組の衣装も去年の夏の城ホで誘うの時に着てた着物にすればよかったのに!
    • またソロがな(ry
    • 曲が終わった後、龍規が刀を鞘に納めてるのが面白い*6のにバドを見ている私の友達は誰ひとりとして見てくれませんでした(´・ω・`)
  • UME強引オン!(千秋楽のみ)
    • 「出し切れる!?」っててっきりまたBeautiful未来かとwww


見たあと絶対文句言うんだろうなーっていう気持ちで思いっきりハードル下げて見に行ったらストーリーもわかりやすいし、辻褄も合ってるしで去年より全然面白かったです。なんで今年のをDVD化しない!
しかし千秋楽は舞台なのにアンコールアンコール言う方もどうかと思ったけど、2度目に幕が開いてまさか無言のまま幕が下りるとは思わなかったから思わず笑っちゃったじゃないかwwwオタクからのブーイングで夏終了ってどうなの(ノ∀`)あのまさかの無言のおかげで全然終わった気がしないんだけど!
でも「あー、終わっちゃたなー」っていつまでも引きずらないで日生に向けて切り替えられてよかったのかも。



・・・てことにしておいて2011年の夏、終了。

*1:とは普通言わないけど。

*2:もちろん面白いから。

*3:龍太も通っててちょ、この通路豪華すぎる!ってかなり興奮した

*4:こんなタイトルだったのか・・・

*5:他でも歌ってるかもしれませんが、私が初めてこの曲を聞いたのがレンジャーなので。

*6:濱田の斜め後ろにいるので自然と毎回目に入ってくる