Spring Concert 2011@大阪

一体どうなることやらと思っていた大阪もあっという間に終了。初日と4日の1部まではアリーナで埋もれて全然見えなかったりとかいろいろあって完全にやさぐれてたけど\(^o^)/
まあまず入口でいきなりまーちんぐJの旗を渡された時点で爆笑ですよねwwwこんなもん作るならその金募金しろって!さすがに毎回もらうのもなんだかなあと思ったので「さっきもらいました」って断ったけど。
ではほぼ記憶はないものの5公演分ひっくるめた適当すぎる自分用メモ。
いきなり渡された旗にもびっくりだったけど中継から始まるって何それ斬新\(^o^)/モニターに映ってるのは選抜メンバーで、康二と金内はセンステで客を盛り上げる係ってそれ完全に前説担当!で、いきなり横アリと中継繋ぐもんだからえええええええ!ってなりました。
Ultra Music Power(横アリと中継)
・・・ねえ私関ジュコン見に来たはずなんだけどいきなりこれって^^^^前説担当が曲の前に「旗を振る準備はできてますか!」的なことを言ってた気がするけどまあ振ってる人はいなかったよね^^^^
UME強引オン!
とりあえず初日にべてが全員いて安心した記憶。
ロマンティック
Dial up
NYC
ビリビリDance
アリーナ編になると「理性が邪魔をする」のあたりでBBVコンで見られた濱文のタッチが見られます( ^ω^ )
ずっとありがとう
100年ロマンス
ゆうまはいつも黒のスニーカー用ソックスを履いていたんだけどあの靴下何足持ってるんだろ?
もぎ関[菊岡・龍太]
バクステで「4曲まとめてどうぞ!」ってそんな短いのってこのコーナーの意味(ノ∀`)

  • BEAT YOUR HEART
  • ガンバレッツゴー
  • 無限の羽

腕を登っていくれいやくんの指が離れすぎているのを見る時間です。

  • AXEL

流し目ゆわタイム。
もぎ関[薫太・伊藤]

  • Kis-My-Me-Main

2人でもちゃんとローラー履いてきたあああああああって笑ってたら曲の途中から選抜お兄ちゃん組登場。ローラー履いてないのにセンステでぐるぐる回って大変だこと!5日から出てくる場所とタイミングが若干変わってた気が。余裕で正面向いてたらいつの間にか出てきててびっくりした。

  • Master key

草間スターキーキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!草間の立ち位置が博貴の横だったり後ろだったりあまりにもよすぎてびっくりです(*´д`*)
NEXT STAGE
瞳をとじて
横アリと中継しながらのMC
中継が繋がる前は横アリ待ちのMCなのでがっつり喋れず、基本的にダラダラ。ここで外周に散らばってるオーディション生の紹介的なのがあるんだけど、4日の2部は前にいた子がオタクの要求に悩みながらも一生懸命対応してくれるのでその子で遊ぶのに夢中になっててMCほとんど聞いてない(ノ∀`)でも最終日に駅でその子とばったり会って*1「あ、あの子!」ってすぐわかったからとりあえず11年生ではあの子をチェックしていこうと思います。がんばれーヾ(*´∀`*)ノ
ユメタマゴ
濱田がいないユメタマゴなんて・・・!
Dial up
ジタバタ純情
ジタバタktkr!ジタバタしてるべてを見てました
Hi!Hi!ROCKEY
ちょ、懐かしいwwwwwww
Hey!Say!
なんか中継ばっかりなんだけど(ヽ´ω`)
Fire Beat
ふぁいやびキタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*☆なんでこの曲を聞くと反射的に笑ってしまうんだろうwwwww
よく遊びよく学べ
勇気100%
can do!can go!
なんだこの歌合戦みたいな展開(ノ∀`)「笑ってごまかした」のあたりのはまだくんはふざけすぎだと思いますwwwwwww
世界が1つになるまで
通称「熱いビートちょうだいみたいな手話が入る歌」(長い)。どこかで聞き覚え、見覚えがあると思ったら照史の人から少クラ行った時しんたろうくんが歌ってたと聞いて納得。しかしよく手話覚えられるよねーって感心。
MC
5公演中いちばんの名言は淳太の「MCはBADがまわしてる」だと思います。えええええええええΣ(゚Д゚;)
アピア
4日2部からJuicyがなくなったからなのか5日1、2部で復活。とりあえず5日1部はやっぱり鼻息荒くて面白かった。2部はまず登場する階段でこけ、かっこつけて脚かけようとしたのに椅子が傾くって大丈夫か(ノ∀`)

  • Secret Agent Man
  • Tokyo Lovers Tune Night
  • ビパップ・タイム
  • 青春アミーゴ
  • アンダルシアに憧れて

無表情で旗を振る竜田を観察する時間です。

  • kicyu

アピアノが残念すぎた5日2部、「もう意味がわからないよ」で襟掴むところをなぜかネクタイを掴んでしまいネクタイが外れかけてるってどこまでも残念wwwwwwてか徳島で尻もちついたのもこの曲だし、赤スーツは鬼門なんじゃwwww

  • 蒼い季節

ぼんやり下段を眺めてたら1度袖を捲ればいいのにあえて2回捲ってるチャレンジャーなれいやくんを発見してしまったので、袖をこするだけの金内とどっちを見ようか迷う。まあ金内はまた見られるでしょって思ってれいやくんを見てたら果敢にも3回捲ろうとしてたwwwいやいやそれは無理だからwwwwwwあ、5日2部に一瞬だけ濱田がまたポケットに手つっこんでた
Think Ux(ガヤ様ソロ)
さすがガヤ様、ソファーも光ってるしスモークまでたかれちゃうんですね!
祈り
ちょ、北山がグラサンだったりメガネだったり面白いんだけど!
ROCK U(北山ソロ)
初回見てた時に「これはジュニボ兄組担たまらんなー」って思ってたら途中から草間キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!もう「草間ヤバい!草間ヤバい!」の連呼で終演後、草間部の友達に即メール。
maze
Iをくれ
アメフリ→レインボウ
すっかりもぎ関3人のおかげでペンライトの振り方が変わっちゃったけど淳太だけは前のままやってるって照史の人に聞いて見てみたらほんとにひとりオリジナルの振付で頑張ってる淳太が健気(*´Д`*)
Give me
・・・現実よこんにちは。初回はさすがにどよめいたよね。ええええあえてこれをやりますか。4日からだったかなー?曲初めと終わりに笑うようになったんだけどその笑いにどんな意味があるのかはわからないし、考えたって答えはでないんだから「笑ってた」っていう事実だけではい、終了!

おにいの「イェイイェイイェイ」から文一の「ごおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!」が楽しくて仕方ない
Juicy
博貴が出る=JuicyとCrave itのバックに付くー?だったのでイントロ聞いた瞬間ものすごくテンションあがったんだけど、べてだけでした(ノ∀`)ざんねーん!でも何が残念ってこれを見れたのは3日と4日1部までだったってことです。えええええものすごく飲みほしてる伊藤が面白かったのに!
All the way
ジゴロイズム
君の罠だけ幻でも構わない
BIG GAME
Blow Out
JUMBO
勇気100%(中継挨拶)
初回は「またこれか!」ってひっくり返りそうになったけど、やっぱりこれを踊る濱田はかわいい(断言)
挨拶
5日1部からだったかな?龍規の「ピース、ピース」がやっぱり団長wwwwwww2部は濱田までピース、ピースで笑ったwwwなんか挨拶の内容をあれこれ勘ぐってたり決めつけたりしてる人をよく見かけるんだけど、私はいつもながらに日本語が怪しいからニュアンスで汲み取っておきますね^^って感じだったんだけどねー。まあ受け止め方は人それぞれってことで。
(アンコ)
好きなだけtoday
テンション
ロマンティック
(ダブルアンコ)
Beautiful未来
UME強引オン!※5日2部のみ
(トリプルアンコ)※5日2部のみ
Esper


3日、アンコのどの曲だったか忘れたけど外周で濱田が後ろから龍太に抱きついて、ものすごくびっくりしてた龍太が実にかわいかったです(*´д`*)やっぱり私は濱田と龍太が一緒にいると全ての事を許せてしまうぐらいテンションがあがるらしいwww
なんか去年の春を思い出させてくれるような内容で「やっぱり城ホは・・・!」って思ったけど、まあ今回はこれで仕方ないのかなーとも思いました。ただ城ホしか見れない人には他とあまりにも違うのでこの内容はどうなの?って思うけど。いやー勝手に追加公演にして勝手にチケ振り替えて勝手に内容まで変えるてほんとすごいね^^あとWSもあれこれ見てみたけどやっぱりあの公開記者会見は時間の無d(ry でもその後室3兄弟の新ネタが見れたからそれで帳消し!
あ、そういえば濱田のネックレスがシルバーのに変わってたなー。

とりあえず桐山くんはほぼ1人でMCをまわしてる疲労が溜まってるのかこの2ヶ月あまりで3年ぐらい老けこんだ気がしました。あともうちょっと頑張って!( ´Д`)つコラーゲン

*1:彼はトイレに入って行きましたwww