ASクエスチョン

てっきりただのプロフィールの一部でずっと変わらないものだと思ってたのにこれってお題みたいなコーナーだったのか(ノ∀`)1年2ヶ月ぶりにこんなすばらしいコーナーが!ああ、お題好きだったなー(遠い目)
という訳でこれといってここに書くネタもないので忘れない限りメモしていこうかと。なんだよー毎週変わるなら初回からちゃんと書いておくんだった(´・ω・`)
Q:他の人に聞いてみたいこと

しげおか→僕の事、実はどのくらい好きですか?

龍規→京都の良い所、俺の悪い所を5つずつ答えて!笑

濱田→なんでみんな僕の事 天然って言うんですか!?(笑)ぜんぜんわからん!!(笑)

ちょ、あいかわらず(笑)好きだねwwwwww*1


・・・って特にこれといった感想が出てこないのでこれにて終了。

あ、☆やら拍手やらありがとうございました!

*1:照史の人はわかるはず!