2012-01-01から1年間の記事一覧

関西2組@クリエ

あっっっっという間に楽しい楽しい歌舞伎とクリエが終わってしまったよ(´・ω・`) ここもすっかり私の健忘録になってるけど、歌舞伎はまとまりきらんしDVDが出るからその後でいいかなーと。でもクリエはやっておかないと!と思いつつ、早1週間っていうね…

松竹春コンメモ

松竹終了、はい次歌舞伎!ってありがたいですね。お財布には全然優しくないですけども。松竹の日程も全然優しくなかったですけども。なので今回は回数よりも質重視!ってことに結果的になってました。久しぶりに初日も入れたし、私的楽日の4/1は偶然草間部4…

(´・ω・`)

そういえば最後のASクエスチョンでも・・・て見に行ったらなかった件。 そしてあのユニ名が活字になってるのを見たらグサグサと何かが突き刺さってせつなくなったのでもう見ません。 Wショックな状態で下までスクロールしてみたら米原なんとかって人が流…

野球大会メモ

お知らせのメールが来た時は「めんどくさいし、どうせいたとしたも出番少ないだろうし、ドームだし、やたら長いし、行かなーい」と思っていたのに淳太担のお友達から「行きますか?」ってメールをもらって「行きましょう」ってなんて簡単にひっくり返るんで…

意味不明

休みだというのに9時45分に起きて4時間電話かけたけど繋がらないまま終了\(^o^)/もう今回の売り方はこれが最初で最後にしていただきたい。一般の枠作ったって結局otkと悪いことにつかう人達しか必死にならないんだから意味ないよ。話は180度以上変わります…

上から濱田

毎日毎日テレビがつまらなくてレギュラーで見ている番組もそうないので今日が一体何曜日なんだかさっぱりわからない日々を過ごしていますが、明日休みってことでようやく金曜日だということに気が付きます。 そして金曜=ASクエスチョン更新*1ってことで私…

優勝はAD

ASクエスチョン以外にも書くネタがあったことを思いだした!だいぶ前にヲタ卒した友達が当たったというので先週久しぶりにしょーくらに行ったんでした。もう1週間も前だし、東京の子は誰だかさっぱりわからないので覚えてるところだけでも箇条書き。一応…

え?

ASクエスチョンはいいネタですね。

これガチ?ガチなの?!

「そういえば更新されてるはず」と思って見てみたASクエスチョンに、なんかもうつっこまずにはいられないことが書いてありました。

2日3日あけおめメモ

アリーナクラスのコンではまだくんが「楽しかったです!」って言った時、「私は楽しくなかったです」の法則。 2日も3日も愚痴しか出てこなくてまとめるのすらやめようと思ったけど、こういう気持ちをしっかり残しておくのも大事かなーと。一応言葉はオブラー…

2011年活動記録

あけましておめでとうございます。東京のカウコン→大阪に移動して和歌山城とバドドラマのロケ地→あけおめ→精神的にも肉体的にも疲労困憊して帰宅→現在に至るってところです。ほんと今日まで会社が休みでよかった。有休扱いだけど。 とりあえず毎年恒例にして…