Spring Concert 2011@広島

コンについてはツアーが終わってからまとめて書くつもりだったけど私の脳内で収集がつかなくなってきたのと、セトリとかその時思ったこととかを残しておくのは大事だなーと思った*1ので思いっきり日付詐称で広島メモ。
NEXT STAGE
ちょ、踊れし!!!!!サビでメインステからバクステに向かって走ってくるって去年の夏に見たよ!踊らないNEXT STAGEなんて価値半減!!!!!しーかーもーそーのーラップはなーんーでーすーかああああああああ*2バドボべてが新しい衣装だったと思う*3んですが、濱大の衣装は紫でちっとも目立たないっていう^^
UME強引オン!
ロマンティック
どこら辺で人数確認をしたのか忘れたけど、結局いたのはバドボベテWEST千崎れいや康二金内そしてゆうまの21人。えええええツアーが決まった時あんなに泣いた古謝がお留守番だなんてえええええ!あと5人ぐらいどうにかならなかったのかなぁ。写真売ってるのに出てないとかほんとひどい。出てるのに1人だけ写真が発売されてないれいやくんもかわいそうだけど。
ヒットメドレー

ぼんやり伊藤を見てたらいちばん下手側で濱田が踊ってたっていうwwwどうやらその隣には照史もいたらしいね

  • CHANGE UR WORLD
  • Monster

「ヒットメドレー!」言ったあとによく遊び〜のイントロが聞えてきた瞬間、冬のセトリをまだやるのかよ( ゚д゚)ポカーンとなりました。でもMonsterは照史のドヤ顔がないのが不満とはいえ、何回見てもあがる(*´д`*)

Dial up
NYC
ビリビリダンス
いらんマジック(笑)の後、檻の中にバドボ!狭い中で踊りだしたのには笑ったけどやっぱりビリビリはたまらんねえええええ(*´д`*)
ずっとありがとう
100年ロマンス
突然のゆうま生着替えにどうしようかと。靴下がアップになったので「穴でも開いてたら面白いのに」言ってましたがもちろんそんなことはありませんでした。とりあえず千崎のハットが浮いてるのが面白かった。
もぎ関[龍規、文一、龍太]

  • アメフリ→レインボウ

お、曲変わった!でも歌いだしから照史の声があまり出てなくて音が外れてるように聞こえ「おいおい初日なのに大丈夫かよ」と思いました。
もぎ関[薫太、伊藤、菊岡]

  • みはり
  • 愛しのプレイガール

もぎ関[濱大]

濱田は憧れてた「轟ーーーーーーーーーー!!!!!!」って叫べてよかったねwwその後文一は言わないのかと思ったらやっぱり「轟ーーーーーーーーーー!!!!!!」
Stay Gold
また大智が落ちるんじゃないかとそれだけが気がかり。
Beautiful未来
MC
ユメタマゴ
「ま た え ぬ わ い し ー 歌 う ん だ ね ( ^ω^ )」と思ったものの、これを踊る濱田がかわいいからOKです
V.I.P
濱田はハケてしまったので誰を見ようか迷ったのち、忠実にバックの振りをしているのにおかしな動きの薫太が目についたので薫太を見て一人で爆笑してました
アピア
ちょ、これまだやるんか^^^^城ホと違って鼻息が荒くないから面白くない
Secret Agent Man
Tokyo Lovers Tune Night
ビバップタイム
青春アミーゴ
アンダルシアに憧れて
Kicyu
蒼い季節
PARAISO
S.O.S.
m.a.z.e.
Iをくれ
GiveMe
てっきりBattleだと思っていたのでイントロが聞えた瞬間テンション上がりました。いやBattleも好きなんだけどやっぱりGiveMeでしょ!
ジゴロイズム
君の罠だけ幻でもかまわない
太鼓
(ノ∀`)(ノ∀`)(ノ∀`)12月から何回目だこの太鼓(ノ∀`)(ノ∀`)(ノ∀`)
誘う
Blow out
Esper
鼓動

(アンコ)
Ume強引オン!
ロマンティック

桐山くんの髪の毛がひじきだった衝撃&淳太の髪の毛が薄くてぺったんこになってたんだけどバド大丈夫ですか^^
そして新しい衣装を作ってもらったら最初と最後の方でもう1度着るのがデフォっていうwww
まあでも正直不完全燃焼ですよね。まさかあけおめの焼き直しとは思わなかったし、あれから2ヶ月経ってるのにまたこれですか、と。おかげでこのツアーは「ビリビリ遠征*4」という呼び方になりました。
まさかこの数日後、東日本も関ジュ界隈もあんなことになるとは思わずに。

*1:前も確かそんなことがあった^^

*2:と踊らないことに腹を立てこの時はこう思っていたのですが・・・

*3:WESTも?

*4:ビリビリのために遠征します。