私のおねがいランキング第1位

ここのところ通勤時は1600曲ぐらい入ってるあいぽどの全曲シャッフルをしてるんですが、ほとんど飛ばしてるっていう(ノ∀`)もうそんなに飛ばすなら消せばいいじゃないとすら思えてきたけど、そんなことしたらたぶん30曲ぐらいしか残りそうもないのでやめときます。
で、その中にこれが入ってまして。

T.M.Revolution Single Collection B★E★S★T

T.M.Revolution Single Collection B★E★S★T

なんか急に聴きたくなってだいぶ前に借りてきたやつなんだけど、久しぶりにこれに入ってる曲を聴いてたら声の出し方なのか歌い方なのかわからないけど「あ!これ照史いけるはず!!!!!」って思い始めたらもうううう照史に歌ってほしくて仕方ないんですよここ数日。ついでに衣装もって想像してみたらかなりキツかった*1からいいやwwいや面白いよ!かなり照史で想像したら面白いんだけどね!だからちょっと着てみてもいいかなーとか思ったりもしてるけどね!面白いから!

という訳で今日現在、わたしのおねがいランキング第1位は
T.M.R.の曲を熱唱してる照史が見たーい!」
ということで。カラオケでいいからさ〜!いやむしろカラオケで。

あ。そういや今日はとうとうやってきたあほすき濱田ロケじゃなかったっけ?どうだったか気になるけど、まあそのうち見られるでしょ。もう即見られないのは慣れたです(´∀`)

またまたお礼が遅くなりましたが☆やら拍手やらありがとうございました!

*1:ほっとりみっとの衣装。