雨降りかーらレイーンボウ

い い か げ ん 関 西 方 面 の 明 る い 話 題 を 下 さ い 。
「揺らぐことのない安定」が欲しいと切実に思う今日この頃。
なんかもう無気力の塊なので気晴らしにいつの間にか更新されてたASクエスチョンのことでも。
Q:うっとうしい梅雨が楽しくなる傘とは?

しげおか→てるてるぼうずをモチーフにした傘、皆でさせば晴れになるかも!!

龍規→傘の中の絵が虹の模様 雨降ってるけど心は晴れ〜♪

ちょっと欲しいとか思ってしまった(´∀`)

濱田→金魚すくいのカミを傘につけて、どんだけぬれずに家まで帰れるか「さぁやってみよう!!」(笑)。

カミってカタカナだから最初「神」かと思って意味がわからなかったよ(ノ∀`)「どんだけ」とか「ぬれずに」が平仮名だとかなぜ「さぁやってみよう!!」ってこれだけセリフみたいにかぎ括弧が付いてるんだとか、つっこみどころが満載で良いですね(*´∀`)そして相変わらずの(笑)に私も(笑)です。