自担か自担じゃないかという違いはあれど、あの夏と同じような気持ちのまま城ホに向かうことになるとは・・・。

あの時は初めてのひとり遠征だったし見ていても辛くなるだけだから行くのはやめようって行く直前まで悩んだ末に結局行ったんだけど、行ってみたら現実を忘れるぐらい本当に楽しくて、来てよかったって心から思えるコンでした。まあ開演前に謝られたのはかなり辛かったけど。

まさかそれと似たようなことを彼らが経験することになるとは誰ひとりとして夢にも思わなかっただろうけど、年上組はもちろん、神ちゃん、ゆっくん、丈・・・はさすがに3年生ぐらいだったから覚えてないかな?まあとにかくあの会場にいた関ジュメンはその時の先輩の背中を見ているのできっと盛り上げてくれるはず!



・・・だと思いたいorz



あ〜徳島の観光記録も書いて下書きにいれてあるんだけど今は上げられる空気じゃないしなあああ。
とりあえず色々決めたりしなきゃならないことがあるのに午後から頭が働かない状態が続いているのでまずは「自分しっかり!」って事で。