2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

関ジュコンメモ

昨日の時点では書くつもりがなかったのに携帯にポチポチ打ってたら、やっぱりのちのち思い出して楽しむためにも残しておくべきだなって思ったのでセトリも時系列も一切無視した完全自分用メモを。(※名前がないものはほぼ濱田です)

マジ訳わかんねぇが気に入りすぎて

BIG GAMEと濱文の勇気100%とマジ訳わかんねぇのエクスプにチケ代全部。・・・あ、これ私の見どころベスト3なだけなんですけどね。初回が始まってすぐにA君とBがいないことに気がついてショックすぎるわ、半分冗談、半分本気で予想してたとはいえばどぼべて…

駆け抜ける太い足首

かんぱにの時間はたぶん寝てたか、起きてたとしてもいつものようにじゃぱねっと*1がついていたと思うので今日になってからDVDのCMが流れたと知り、帰ってからさっそく再生してみました。 ちょ、これだけで面白いじゃないかwww再生しておおおおおおお…

検索ワード

こんなのがありました。

元気ニッポン!

今朝の私と母の会話。 私「家族で選ぶにっぽんの歌って父親役がいとうしろうで母親役がしばたりえで今回は息子がゆうまなんだよ」 母「え、ブサ××*1なのに?」 私「え?ゆうまだよ?」 母「その親から生まれる訳がない」 私「ていうかおじいちゃんだよねww…

アダルトきくおかの心に響かないラジオ

3月ももう下旬になりかけてるというのに今日もベランダは寒かったよ。寒くてもちゃんと聴ければ全然構わないんだけど、電波が乱れた時のあの虚しさとイライラをどうにかしてほしいから早くradikoは全国展開にならないもんかな。 そんな聴けたり聴けなかった…

拍手お返事とか

もううううあっぷあっぷのサイトで「いとうまさし」の名前を見た瞬間、文の時とは違う意味で心臓がバクバクしました。なんだかここ最近心臓に悪いことが続いてる気が。まあいい事での心臓に悪いことなので大歓迎だけど! お友達から送っていただいた画像とか…

さよなら淳太先生

いつもはてスタと拍手ありがとうございますー!お風呂でバーチャル農家ゲームをお湯が冷めてることにすら気が付かず毎日2時間やってたら案の定風邪をひきました。馬鹿だなーと思いつつ昨日も懲りずにやってるあたり筋金入りの馬鹿だと思います。だってゲーム…

たつき&りゅうこ

男前はたぶん今まで聴いた中でいちばん電波状況が良くて「あれ?いつの間にこっちでも聴けるようになったの?」って勘違いしたほど*1だったのに「こんばんは〜千崎りょーたでーーーす」にふいた。そしてホワイトデーにクッキーを焼く千崎て! もぎかんも直前…

9時だJ

あいかわらずドラマに思いを馳せてますけど、エンディングで次の主人公が出てきて次回に繋がるっていうのはどうだろう?あ、よくあるパターンですか?でも友達数名と下校してる(もしくは部活中)こたっきーを熱血教師照史がちょっと離れたところから意味あ…

ブレーク必至の10人と拍手お返事

テンション下がりまくった後に上がりきるお知らせがやってきて「コントか!」ってつっこみたくなるぐらいキーボードを叩く手がガタガタ震え、そんな自分にニヤけました。関西って扱いが不憫って思うことは多々あれど、こうやって関西限定とはいえ自分達が主…

たかボーのくせに!

朝起きたらものもらい(たぶん)ができてました。おかげで今日はコンタクトを入れられず、視界がボケボケです。メガネ持ってきたけど今日はボケたまんまでいいかな。 おかげで月曜からテンション下がりまくりなのであほすきお題。 質問:この1年でいちばん印…

135杯めのラーメンは塩とんこつでした

3月とはいえ、時折吹いてくる冷たい風に涙が出そうになりながら聴いたもぎ関のことでも。

奇想天外の展開

勝手に契約期間満了であほすきは終了だと心の準備をしていたのに4月以降も続行ktkr!あっぷあっぷも今月でお取り寄せ終了とかになったら一体どうすれば!って悲観してたので非常にうれしいです。リアルタイムで見る事はまずないにしろ、ほぼ毎週テレビに出て…

たかボー

冗談のつもりで書いたのに勇気100%がにんたまの主題歌になるとさっき知って(遅)驚愕。そもそもこの曲に執着してるのはじゃに側なのかにんたま側なのか、それとも両方なのかってまた答えが出ないことを考えてたらにんたまのジャケットとシールが頭に浮…

ぼくにはわかります

無意識のうちに録ってたらしき、とーまが出た食わず嫌いとかあれこれ見てる間にいろいろゆうま界隈が動いてた。なにごと?!あと今日1日頭が???でいっぱいだったN/Y/Cの新曲って「そうさ100%勇気〜♪」とはまた別物なんですか?「え、この曲歌うの…