ブレーク必至の10人と拍手お返事

テンション下がりまくった後に上がりきるお知らせがやってきて「コントか!」ってつっこみたくなるぐらいキーボードを叩く手がガタガタ震え、そんな自分にニヤけました。関西って扱いが不憫って思うことは多々あれど、こうやって関西限定とはいえ自分達が主役のドラマを何回もやらせてもらってDVDにまでなってるあたりそうでもないのかなーと思ってみたり。
選ばれた8人はいいとしても、他の子達のことを思うと「ああ芸能界*1だなー」としみじみ感じたし、「主役じゃないにしてもサブではたくさん出れるよね!」って変に期待してみたりとかいろんな気持ちが交錯してますが、とりあえず淳太先生*2はメガネ+白衣でお願いします。メガネにも白衣にもたいして興味ないくせになぜか淳太では見たいんだよ!
文様は赤いジャージが似合いそうだから体育の先生がいいな(´∀`*)赤ジャージでバスケのボールを小脇に抱えて笛吹いてもらいたい。
神ちゃんしげおかこたっきーは現役だから学生でいいでしょ、微妙なのが濱大なんだよ!いや、はまだはヤンキーでいい。むしろそれが見たい。大智なんだよなー。教師でもいけそうだし、生徒・・・生徒・・・・・・うーん。あ、教育実習で来た先生あたりはどうよ!?って夢は膨らみますね!とりあえず残りのあと2人枠が私の希望どおりになりますようにとお祈りしておこうと思います。
それにしても「関ジャJr.」って言いにくすぎる略し方が面白くて仕方ないんですが。普通に「関西Jr.」じゃダメなのかww文字数の問題?それにしてもwww
では久しぶりにコメントをいただいたので拍手お返事ですー。気付くのが遅くて申し訳ありませんでした><お礼をすっかり書きそびれてますが、空パチして下さった方、☆付けて下さった方もいつもありがとうございます!

  • かにさん

わかります、わかります!私も何度もページ戻しましたwwwCALIFORNIAのイメージしかなかったので予約して失敗したかもって思ってたのでうれしい誤算でした。ほんとよく撮ってくれましたよねえええええ!!!あ、大智が手を乗せてるのはあえて見なかったことにしてます^^あほすき続投で喜んでるところにドラマまで決まって本当にうれしい限りです。見れませんけどwwwまあそれを承知でハマったんだから仕方ないですしね。すいません、好きのスタンスがちょっと歪んでますけどこれからもどうぞよろしくお願いします。私も通わせていただきますね!コメントありがとうございました!


さーてと、ようやく買ってきた3誌でも読むとするかな。書くネタがいっぱいあるってすばらしい!

*1:サバイバル的というか競争社会なところが。

*2:もう私の脳内は先生以外考えられない。