たかボー

冗談のつもりで書いたのに勇気100%がにんたまの主題歌になるとさっき知って(遅)驚愕。そもそもこの曲に執着してるのはじゃに側なのかにんたま側なのか、それとも両方なのかってまた答えが出ないことを考えてたらにんたまのジャケットとシールが頭に浮かんで、ものすごく見覚えが・・・と思ったらパチか!そういえばエンディングテーマだった。あれはいいことも辛いこと*1もあった思い出深い曲なんだけど、馬鹿祭の法被はまだどこかで眠ってるのかな。

と話が逸れてったところで今日は水曜なのでデイリーの日。
あいかわらず見た瞬間「・・・。」となるニット帽もとうとう最終回です。濱大には名残惜しくてもニット帽には名残惜しくない。はまだくんはあいかわらず眉毛薄いですね。って撮ってるのが同じ日だから当たり前だけど。それにしてもスタジオの中なのにアウター着っぱなしで暑くないのかな。
田/中/邦/衛のくだりは中田の田から田中じゃなくてただ単に中田をひっくり返して田中なんじゃ?って思ったんだけどどうなんでしょう。でも田中といえば邦/衛は間違ってない。
そして何よりも「たかボー」ね!たかボーてwwwしかもボーがカタカナとかwwwwwしんどいwwwwwこれだけでかなり爆笑して、家で読んでよかったと胸をなで下ろしながらてっきりヤン坊マー坊的な「坊」かと思ってたのに理由が棒のように細いことからついたってほんと腹痛いwwwwww
しかし今よりもめちゃめちゃ細かったってどれだけ細かったのかと。棒ってぐらいだからちょっと走ったらポッキリ折れそうなぐらい細かったんでしょうね。
あと私の推測でしかないけど大智が田/中/邦/衛って呼ばれてたって話の後の

濱田「え〜そうなんや!!それは知らんかった」

はやまぴのニックネームの由来を大智が説明したあとの言葉なんじゃないかと。でもOAされてない部分もひっくるめて喋った言葉をまとめてこれだけのスペースにうまく収めるってすごいよね。

さ、来週からは6人のべてですよううううう!もちろんみんな楽しみだけど、特におしゃれさんな室兄弟の私服が楽しみ!(´∀`*)

*1:録り直しとか。聴き比べても大して差がわからないからそのまま出せばよかったのに!といまだに思う。