関ジュコンメモ

昨日の時点では書くつもりがなかったのに携帯にポチポチ打ってたら、やっぱりのちのち思い出して楽しむためにも残しておくべきだなって思ったのでセトリも時系列も一切無視した完全自分用メモを。(※名前がないものはほぼ濱田です)

  • 上村くんが見るたびイケメンになってる!あ、今日誕生日だよね?おめでとうヽ(゚∀゚)ノ
  • 最初のロマンティックは指す人不在のためリチャードに向かって指します
  • リチャードは両手で指さしてる
  • ぺーちゃんの腰履きパンツ見せなんて見たくなかったよ><
  • 神ちゃんのすね毛確保おおおおおお!
  • 蒼い季節でWESTがノースリなのに袖捲る振りをちゃんとやってて面白かった。そしてゆうまは袖があるのに全然捲ってないと照史の人に教えてもらいました
  • エクスプの「強く強く叩いた〜」でモニターに映るおにいが毎回かっこよすぎる
  • 「ヨ〜ヨ〜ヨ〜」*1って昭和なラップで自己紹介する伊藤
  • 「愛のラビリンス」「愛のアスピリン」「マジ訳わかんねぇ」は面白すぎるのでここにも書いておく
  • いくら面白い詞とはいえ薫太龍太のラップの掛け合いがたまらん!
  • なんで2日めからS.O.S.じゃなくて蝶に変わったんだろ?
  • 龍太の腕と風雅の顔の荒れ具合が・・・_| ̄|○
  • ステゴ&Battleの時、28日は右足首がちょっと見えるぐらいしか捲ってなかったのに29日はふくらはぎぐらいまで捲っててたまらん!
  • BOYSコール(の大智)に毎回爆笑してたのは私たちだけですかね?
  • 28日2部はせっかく濱田が乗ってるトロッコが真横を通ったのに顔ではなくすね毛を見るのに必死な私
  • 29日1部も同じような席だったので今度は双眼鏡を使ってすね毛を見るのに必死な私
  • だがしかし照明とトロッコの網が影になって非常にわかりにくい(´・ω・)
  • 29日2部はスタAから見てたのでBattleでリフターに乗ってる時必死にすね毛を確認したけどやっぱりきれいすぎる!絶対「すね毛が濃いです」言ってた人のすねじゃないし!ヽ(#`Д´)ノ┌┛
  • Battleの「指くわえ」部分で28日は指くわえるような振りしてたのに29日はくわえてくれなかった(´・ω・`)
  • ついでに29日1部はマイクを持つ小指が立ってた
  • V.I.P.はバドが踊らずに移動してたりのアンコバージョンなのでしっかり踊ってるじゅにぼを見てたら真鳥がいちいちかわいいのに腰がすごくてびっくり!
  • バドのバックで踊るじゅにぼがいちばん楽しそうというか踊ってて気持ちよさそうでものすごくバドコンに行きたくなった
  • メインステから頑なに動かず勇気100%を完璧に踊りあげる濱文
  • もううううう「忘れないでね〜」の濱田がかわいくてかわいくてかわいくてかわいk(ry 「忘れないでね〜」ってこんなにかわいいものを忘れるわけないよ!写真があったら引き伸ばして飾りたいぐらいなのに!(後姿でも可)
  • MCはようやくフォーメーションMが解けてよかったよかった!
  • 竜田「手を伸っばっせっ掴みっ取っれっ(股間を掴むマネ)」おにい「どこ掴んどんねん」 このやり取り好きすぎるんだがwww
  • おにいが寝転がった瞬間、見てもないのに「あ、濱田がWESTコンでやらされた逆ETか」ってわかってしまった
  • 濱田が着てるTシャツは訳すと「天才」。濱田くんはある意味天才だから間違ってはないと思う
  • 話を振られるたび「カメラはどこですか?」って聞く薫太
  • 突然現れたGoodbye伊藤
  • じゅんじゅんにキュンキュン
  • ちょきちょきちゅきー!
  • 「いらっしゃいませ〜」「薫太さま〜ぁ❤」
  • バブンを歌いながら踊りだしたべてに違うしんごで「う〜う〜」やりながら入ってくる照史
  • まず大智から行けって顔された照史が「淳太くんに助け求めたら顎で行け!って」・・・じゅんじゅんに助けを求める照史にも顎で行けって命令するSなじゅんじゅんにも激しく萌える
  • ちょ、濱大が着替えで1曲近くいなくなるってどういうこと!
  • でも文一は濱田が着替え終わって出てくるのを待ってたりします
  • ボールを客席ではなく濱田にあげる文一
  • それを濱田が客席に投げようとするものの返してようやく客席に投げる文一
  • 大喜利といい手紙といい、どこの少クラかと
  • 「まつもとるみ」「シンガポール」「きみこ」で検索かけてる人が何人いることか
  • ていうかあの手紙いるー?
  • はっぴーばーすでーとぅゆーを踊るリチャードにくぎ付け
  • さよならを歌い終わったあとの丁寧なお辞儀がたまらん
  • アイシテルはtornを見てるのかと。でもバドのtornかなり見たいんですけど!
  • やめPUREは龍太を見ようか薫太を見ようかでいつも迷うんだけど1回だけ2人同時に見れる時があって実に至福の時です(´∀`*)
  • BIG GAMEから濱田が着てる青い衣装がべるばらチック
  • 台宙要員が大智から照史に変わった
  • 寝っころがって起き上がるところはなんで地面をドン!って踏まないで肩を出すセクシーじゅんじゅんなの?セットが踏んだら壊れちゃうとか?
  • BIG GAMEは全員見たいのと歌詞が見たいので11組の目玉が欲しかった
  • なんか1回だけ濱大がメインステ下手で絡んでたのを埋もれた隙間から見たような気がします
  • 29日2部、花道をダッシュしてきてバクステ最後の階段でハデにつまづく大智がどんくさすぎて爆笑!
  • それにしても大智が29日2部後半からやってたケムマキみたいな髪のくくり方はどうなの
  • 鼓動の歌いだしは濱田じゃなくてゆうまなんだねそりゃそうだよね
  • たぶん鼓動の時、センステにいる濱田を覗いてたら左下にモクモクした黒いものが視界に入ってきて「へ?何?!」と思って双眼鏡を外したら照史の頭だった件
  • 神ちゃんと絡んでるのとかあんまり見られないからほんとたまらん!
  • 29日2部のほんとに最後の最後で文がお腹突き出してなんかやってるのを濱田に見せてる時、近くにいた流星を手招きして奇跡の3ショットキタ━━━☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆━━━ッ!
  • どの曲か忘れたけどファンサ曲で濱文向かい合ってお互いにお手振りて(ノ∀`)
  • オーラスのダブルアンコはまさかの勇気100%で一瞬ええええええってなったけど、この日この曲で全然一緒に踊ってなかった濱文がちょっとだけでも一緒に踊ってたのでOKです(oゝω・´)b


しかし他の方のレポを読んでると誰誰がそんなことやってたんだ!とか発見があって楽しいね!そりゃあれだけ出てくりゃ見るところは全然違うもんねえ。

って年度末だっていうのに仕事もせず私は何をやってるんでしょうね。定時に上がるためにもそろそろ仕事に戻るとしますか!

*1:あえてカタカナ表記。