拍手お返事とか

もううううあっぷあっぷのサイトで「いとうまさし」の名前を見た瞬間、文の時とは違う意味で心臓がバクバクしました。なんだかここ最近心臓に悪いことが続いてる気が。まあいい事での心臓に悪いことなので大歓迎だけど!
お友達から送っていただいた画像とか見ましたが、そ の 長 髪 は ど う に か な ら ん の か とwwwwwあ、伊藤だからあえて「長髪」です。せっかく関テレらしくない衣装なのに!せっかくピンでテレビ出てるのに!本気出せば*1ちょうううううううかっこいいのにほんともったいない。まあでも挙動不審になってるんじゃないかとか勝手に心配してたけど、意外と馴染んでたようでよかったです。
あと気になることはお取り寄せで彦さんがしんごの名前を出したってことね!あえて伊藤の時にしんごの名前を出すか!
伊藤祭りの今日は3人しか写ってないデイリーにも伊藤。しかも真ん中!てか4人用のところなのに無理矢理6人で喋ってるんだねww来週の写真はきっと反対側の3人だろうから楽しみです。はみ出てるのは誰なのかと、兄弟は並んでるのかってことだけですが。
書かれてた内容はこの前OAされてないホワイトデーについてだったから男前とごっちゃになりました。マシュマロがお断りしますって意味で

薫「すぐ溶けるからという意味なんでしょうかね」

この発想すごい!意味なんて考えたこともなかったよ。でも

伊「クッキーとか固いものならええんやろな」

なぜ固いものならいいという発想になるwwwwwま、高いものかセンスがいいものか美味しいものあげときゃ間違いないと思うよ。

では拍手レスですー。はてスタも空パチもありがとうございました!

  • セイさん

ちょ、読んだ瞬間ふいたじゃないですか!デザインと同時に変えたんですけど、変えたのは2/28です。もう2週間以上前ですよ(ノ∀`)



あーあ、楽しみにとっておいた相/棒の最終回も見終わってしまったよ。いい終わり方だったなぁ。相/棒がみっちーなのは結構気に入ってるのでできれば終わってほしくなかったんだけど、また半年後かなー。つまらんなー。しかし踊るに出(られ)ないみずのみきが相/棒に出てたのがなんとも(´゚∀゚)踊るに雪乃さんは絶対必要なのに芸能界のしがらみっていやぁねー。

*1:伊藤くんの本気がどこにあるのかはわかりませんが。