駆け抜ける太い足首

かんぱにの時間はたぶん寝てたか、起きてたとしてもいつものようにじゃぱねっと*1がついていたと思うので今日になってからDVDのCMが流れたと知り、帰ってからさっそく再生してみました。
ちょ、これだけで面白いじゃないかwww再生しておおおおおおお!!!ってなったところで勇気の映り込みにふいてキク以外のべての映り込みとかきったん発見して゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*ってなって太い足首が走っていくのに笑って、極めつけは照史の天才的としか思えない映り込みね!なんだあれwww伊藤も龍太も同じくらいの映り込みなのに照史が濃すぎてあれだけ映ってた記憶が飛んだよ。
でも勝手に年またぎのカウコンが収録されてるもんだと決めつけてたら1部のだってわかった時にアダルトバブンとか伊藤の小芝居とか自由すぎる薫太とかバドボ参加のハットの曲は見れないのかとがっくりして、まあマイナス100度の恋で一瞬でも映ってればいいかなって思ってたけどこれはちょっとPAZZLEよりも期待できそう!
あ、情報遅れついでにJ学園も昨日の朝にちょっとだけ詳細が出たと知って会社で見ました。それぞれの組み合わせというか固まり具合に納得。どっちかというとユニとか年齢とか一切無視したバラバラ組み合わせで見たかったけど、ストーリー上年齢とか合わせないといけないだろうから仕方ないか。
でもどこにテンション上がるかって照史のドラマにきったんが出ることでしょう!あの予想以上に低い声が公共の電波に!ドラマでもやる気なさそうだったり周りの動きをチラチラ見てたらどうしよう\(^o^)/こたっきーのもぺーちゃんがっきーって納得の組み合わせ。タイトルが世にも奇妙な〜っぽいんだけど、全体通してそんな感じ?ホラーやるには季節が若干早いよ!でも淳太の回が早くも「放送日未定」っていうのが恐ろしい。普通に翌週じゃないのかよ!いやーでも淳太の回の平均年齢の高さが本当に学園ドラマなんだろうかという気がしないでもないですが、松/村/雄/基は今年47歳にしておととしまで学ランを着てたそうなのでまだまだいけると思われます。あ、ゆうき繋がりで勇気は一体どこに何役で出るんだろう。先生役か用務員さんしか思い浮かばないんだけど。とりあえずこの先の詳細と残りの2人を早く教えて!
もうひとつ情報遅れついでに昨日のデイリー。写真を見て「え、おにいがふたりいる」って思ったら龍太でした(ノ∀`)やはり兄弟。だがしかしおにいも龍太もキャップいらんし!写り方もこれまた微妙ってどうすれば。もううううとりあえず薫太と龍太の被り物はトナカイのカチューシャ以外禁止ね!あ、龍太はパーカーのフードもありです。
そして内容は今週もさすがにあの即興ドラマをこのスペースに起こすのはムリなのか卒業について語ってます。私はいいかげんヲタ卒したいんですが、私からそれを取ってしまうとほんとに何も残らないのでどうしましょうって感じです。この前お友達には言ったんですが、今関ジュ(というかはまだ)がいなかったらすっぱりヲタ卒できるなーって思ったんです。でもそれと同時に「これがなかったら私にはなんにもないじゃん!」って怖くなったんですよね。ってダラダラヲタクを続けてる間にまた次が見つかって・・・って恐ろしいじゃにーずスパイラル。ああやっぱり人に堂々と言えるような趣味が欲しい。

*1:大概じゃぱねっとか他の通販番組をBGMにして寝ています。