さよなら淳太先生

いつもはてスタと拍手ありがとうございますー!お風呂でバーチャル農家ゲームをお湯が冷めてることにすら気が付かず毎日2時間やってたら案の定風邪をひきました。馬鹿だなーと思いつつ昨日も懲りずにやってるあたり筋金入りの馬鹿だと思います。だってゲーム中は種まいたり収穫したり木切ったり薪作ったりニワトリとか羊とかヤギとかウサギとか犬とかの面倒見なきゃいけないから忙しくて時間を忘れるんだよ!気が付いたらヤギもニワトリも増えすぎて餌用意するのも大変だし!あ、昨日は犬にまで子供が産まれましたってどうでもいい報告はこれくらいにして、淳太の回のドラマにおにいが出るのは朗報だけどじゅんじゅんが生徒役て!白衣+メガネのSっぽい淳太先生*1はどーこーでーすーかあああああああああ!!!!!
・・・で、おにいも生徒?私の想像ではまだ制服姿もいけるんだけど。

さ、お風呂入ってゲームやってさっさと寝る準備しよう(・・・)

*1:さりげなく1項目増えてる。