135杯めのラーメンは塩とんこつでした

3月とはいえ、時折吹いてくる冷たい風に涙が出そうになりながら聴いたもぎ関のことでも。

  • 「関西じゃにーずじゅにあ もぎたて関ジューーーース!」の声が高い!先月までの2人組のトーンとは大違いwww
  • 自己紹介6人めに「むろりゅうたです!」゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*ポワワワァァン
  • 伊「今回べてらんとして新しいメンバーが」 文「気になるなぁ?誰やろ」 ちょ、さっき普通に自己紹介してたのに!
  • 龍「どうもー!むろりゅうたです!」 伊「どうですか今の心境は?」 龍「緊張してますね」 この後電波が・・・_| ̄|○
  • 最近何をしていたか
    • キク→文と卓球(キクの12勝22敗)
    • 伊「いや〜特に何もしてないですね」 ちょ、なんかやっとけよwwwでも何かやらしてまたケガでもされたら困るというジレンマ
    • 伊「散歩?散歩は終わった、もう」に笑った
    • 伊「冬眠中です」 結論はこれか!
    • 薫太はランニングって言った?「絶対嘘や」言われまくってるけど
    • 龍「僕も朝6時に起きて」 あ、これで薫太が6時に起きてって言ってたことがわかった
    • 龍「僕あれっすよ!ボウリングしてました」 6時起きはやっぱり乗っかっただけなんだね^^
    • ボウリングがうまいとベタ誉めされてる龍太
    • 龍「ボウリングに自信がある方はかかってこいや」 伊「わぁお!」 わぁおってwwwさすが昭和wwwwwでも昭和でも言わないwwwww
    • ちょ、バドボベテのボウリング大会kwsk!!!!
    • 文→卓球は1日だけ。めっちゃ分厚い本を読んでたという複数からの目撃情報。680ページ?呪い?ああああ電波がああああああああ(´;ω;`)
    • 文「おもろかったで、でも」 てことはもう読み終わったのか
    • おにい「僕は喫茶店に行って、コーヒー飲んだぐらいですかねえ」 喫茶店キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
    • おにい「忙しかったんですよ、喫茶店が。マスター俺のご飯作るのめんどくさくなったんでしょうね。俺厨房行ったったんですよ。自分の飯自分で作った」 喫茶店で室クッキングwww喫茶店に行った意味なし(ノ∀`)
  • ☆誌・カレンダーの話
    • 龍「どうしました?文一くん」 文「なにがぁ?」 龍「さっきからはい、はいって」 文「オレいつもや。慣れないこともあるやろうけど、あんまオレのこと・・・あんまオレ・・・かかわらん方がええ」 この辺みんな一斉に喋りすぎてて何言ってるかわからんwwww
    • ☆誌のオフショットにたくさん写りすぎなおにいとそれを見て笑いすぎなキク
    • 文「続きましてこれ。この抱き合ってんの」 おにい「これ抱きあ・・・熱愛発覚・・・ま、いろんな」 文「これだってみんな普通にさ、なんか別にそこまで発覚じゃないけどこれ確実、ガチやんこれ!」 まあ確かに身長測るのにあの測り方はないわな
    • 薫「熱愛発覚でねつ造発覚!あははは」 なかなかうまいこと言いよるwww
    • おにい「88ありますって言ってますよ!プロフィール上。でもこん時、薫太に測られました!85やったんですよね?」薫「85.5」 おにい「5.5やったんですよね?それは多少うううううな感じでしょ?」 いろんなところで測っていちばん大きかった188を公式身長にしてるらしいけど、いやいやいや2.5センチの差は結構あると思うよ!
    • 外に出されて鍵かけらたことを「え、オレ?これ?」って忘れてる薫太
    • え、あの写真おにいに見えるっけ?どう見ても薫太だったような
  • エンディングの一言コーナー
    • 6人いるから言う人をサイコロで決めるらしい。そうか、6人いるから5週あったとしてもひとりはなしなんだね(´・ω・`)
    • 「色を事前に誰が何色かって決めてます」ってその色を教えてほしい
    • まさかの「ピンクまさし」wwwwいちばん違うだろwwwww
    • 小学校2年生にも敬語でメッセージを送る伊藤


途中でタイマーが切れたんだけどどういうこと!!!!いつもより始まる時間が遅かったのかな。という訳で終りの時間を5分延長して予約し直しました。

あと予想以上のカレンダーの出来に浮かれて見逃してたんだけど、ばどぼべての中で龍太のソロショットだけがないのは気のせいですか?ひょっとして3兄弟でくくられただなんてまさかそんな。☆誌にちょっとだけ歩み寄ろうかと思ったけど、これによってまた踏みとどまることになるよ^^^^