たつき&りゅうこ

男前はたぶん今まで聴いた中でいちばん電波状況が良くて「あれ?いつの間にこっちでも聴けるようになったの?」って勘違いしたほど*1だったのに「こんばんは〜千崎りょーたでーーーす」にふいた。そしてホワイトデーにクッキーを焼く千崎て!
もぎかんも直前にかかってたひとみのスクリーンが超きれいに聴こえてたから期待したのに始まった早々聴こえにくくなるて!たかだか15分ぐらい安定できないものでしょうかね。

  • なんですか今日の企画は先月濱大がやったという男役と女役に分かれて即興でなんかやるやつ*2ですか?
  • 事前にサイコロで組み合わせ決定
  • 男→文、女→薫太
    • はまなかふみかずとはなやまかおるって言った?亀山?それじゃ相/棒だから違うか
    • 標準語のかおる
    • ホワイトデーの用意をしていないふみかずに言葉でのお返しを求めるかおる
    • 薫「ふみかず早く!!!!」
    • 仕切り直しでもう1回。薫「お返し用意してないの!?」 文「ごめんな、用意してへんねん。まあまあまあまあまあ、デートとかでさぁいろんなところ連れて行くから許して」 薫「ほんとに?」 文「おん」 薫「え、デート?!今言葉で私を喜ばせて」 文「・・・はあ?なんやねんお前」 薫「ふみかず、私を喜ばして」 文「(笑)なんやねんお前それ上からなんか・・・MなんかSなんかわからんやんかほんまに」 薫「だって私手作りでがんばったんだもん!チョコづくりぃ。だからぁ言葉で私を喜ばして」 文「だからぁ・・・」 薫「喜ばして」 文「どういうこと・・・例えば」 薫「早く」 文「どういうこと」 薫「キュンとするような」 文「好きやで!」 薫「ふみかずもっと」 文「え、だから好きやで!」 薫「ふみかずもっとあるでしょ?」 文「だからぁ、大好きだよ!」 薫「ふみかず〜!私も好き!」 ふみかずがいっぱいいろんなとこ連れてってくれるってそれだけで十分じゃない!でもふみかずに「好きやで」言わせたかおる、GJ!
    • おにい「聴いてる方もキツい」
    • 文「薫太とはキツい!」
  • 男→伊藤、女→キク
    • 最初聴こえなかったんだけどドンってぶつかって、菊「ちょっとどこ見てんのよ〜」 伊「すいません、急いでたもんで」 菊「あ!私の携帯電話!」 伊「け、携帯電話・・・すいません!」 菊「どうしてくれんのもう〜ボコボコじゃないの〜!」 伊「申し訳ない!」 菊「え!?このせっかくのもう〜データも全部飛んでるわ、もう〜」 伊「すいません・・・どうしたらいいですか」 菊「どうしてくれんの?お金?!」 伊「お、お金ではムリです」 菊「じゃあ何!」 伊「データが入ってた分・・・」 菊?「このまま手を繋いでー!」 なんだこれ(ノ∀`)(ノ∀`)(ノ∀`)なんだかんだでキクも標準語だし!
  • 男→おにい、女→龍太 ちょ、この設定だけでたまらんのですけど!
    • た「あーあ、今日もデート楽しかったな」 り「そうね、楽しかったな」 た「もっと行きたかった場所あるんちゃうん?」 り「いや!そんなにないで」 た「なんでもっと・・・要望とかあったら言ってほしいな」 り「いや!今日は楽しかったからこれでいいで」 た「嘘〜!めっちゃ不満そうな顔してるやん」 り「いや全然不満じゃないよ!」 た「いや、声とかにもさぁ」 り「いや、いや〜まあ不満・・・不満ていうか」 た「(聴こえないので中略)映画見て〜ご飯食べて〜」 り「いや」 た「まだ不満あるの?」 り「まあでも不満ていうか楽しかったからいいねんけど別に〜!私は?」 た「オレも楽しかったけどそんななんかさ、不満そうな顔してるやん!それもさ」 り「うん、たつきが楽しかったならいいけど」 た「オレは楽しかったけどやっぱ・・・なぁ、龍子が、さぁ」 り「でもおかしくない?デート代私ておかしくない!?」 お見事!!!もううううう龍太の龍規呼びがたまらんんんんんん!それにしても「いや」って何回言ってるのwww
    • り「1回不満そうな顔やなって言って、楽しくない雰囲気に持っていこうとしてんけど、いやそういう雰囲気できーひんなーって思って、で、なんか不満なことあんのけ?って言ったから」 さ!す!が!
  • 一言コーナー
    • くじ引きの結果、黄色で龍太
    • やっぱり黄色なのかwww
    • 「仕事が辛い時頑張れるような一言をお願いします」 いいねえええええ!まあ私は仕事で辛いことはほぼないですけど!
    • り「仕事が、辛くても、笑顔で、頑張れば、いいと思いまーす!・・・以上!!!」 顔真っ赤て!(´∀`*)
  • 選曲は薫太でばっくぼーん


そういえば楽しみにしてたデイリーのことを今頃書きますけど、薫太のニット帽を見ても先月ほどがっくりしなかったのはなんでだろう?むしろ「え、別にそれほどおかしくないよ?」とさえ思ったんだけど。それはたぶんおにいの微妙すぎるキャップと伊藤のキャップ後ろ被り+服のせい?伊藤さぁ、写真撮られるってわかってるよね?だったらもうちょっと気を使って・・・って気を使ってたらごめんなさい。あと12月のあほすきでのニット帽大智をいちばんどうにかしてもらいたいと思ってるのでそれを超えるニット帽が出てこない限りはまだ我慢できるかな・・・ってそんなニット帽で争わせないでくれ!

*1:途中からやっぱり不安定になったけど。

*2:先月の聴いてないからさっぱりわからん。