9時だJ

あいかわらずドラマに思いを馳せてますけど、エンディングで次の主人公が出てきて次回に繋がるっていうのはどうだろう?あ、よくあるパターンですか?でも友達数名と下校してる(もしくは部活中)こたっきーを熱血教師照史がちょっと離れたところから意味ありげな顔で見てるっていうのが頭に浮かんじゃったんだから仕方ない。
妄想はこれぐらいにしておきましょう。また思いついたら書くかもしれないけど。
昨日「これから3誌を読む」と書きながらもまたお風呂でバッテリーがなくなるまでゲームをしてたのでさっき読みました。基本、有言不実行です。いつもだったら3誌分きっちり書く*1んだけど、今回は面白すぎたP誌のことだけ。

  • WESTもShadowWESTも・・・って京男って名前久しぶりに見たよ!あ、ここで書きたいことはあいかわらずP誌は衣装がすごいということです。誰がいちばんマシなんだろうって一生懸命考えてるんだけど・・・うーん・・・
  • ばどぼべてシャッフル対談(テンションは100かゼロチーム編)
    • 淳太はハット被らない方がいいのに(´・ω・`)
    • ちょ、大智その小道具www
    • おにいはピンストライプのスーツ似合うねええ!ちょっとかっこいいサラリーマンみたいだよ!(誉めてます)
    • なぜあだ名を付けるwww
    • 淳「Jr.に入った頃、菊さんめっちゃかっこいいと思ったわ」 過去形になってるよ!
    • 10人でひとつのユニット、私は大賛成です!ヾ(*´∀`*)ノシ
    • 薫「一味のようにアクセント」「エクストラ・メリハリ」とか出てくる言葉がすごい
    • 結局付いたあだ名をまとめますと、薫太→ムードメーカー七味風味 おにい→ママ龍規 キク→オヤジ王子 淳太→ボン中間 大智→メリハリボーイ 私はボン中間がいちばん気に入ってます。そのままじゃん!
  • シャッフル対談(常に50のマイワールド編)
    • 大智以外のはまだ大好きメンバーが揃った*2ってことに夢中になってて気が付かなかったけど、言われてみれば照史だけが前へ前へな特殊なメンバー
    • 文「オレ、はまちゃん、好き♡」 さりげなく告ってるwww
    • 龍「はまちゃんは雰囲気が男前!」 これ激しく同意!
    • 照「オレ、文ちゃんLOVE♡」 おっとライバルじゃなかったのか!
    • 濱「オレもアイニージュー、アイウォンチュー」 文様おめでとう!
    • ちょ、文様の龍太が6っぽいてどんなイメージwww
    • 照「マーシーって家あるん?」 ちょwww腹痛いwwww確かに若干仙人みたいな気がしないでもない
    • しんごが言った「伊藤は20年前に生まれてたら男前」発言は普通に伊藤が生まれた年よりもさらに20年前に生まれてたらって意味だと思ってたので、濱「20年前はもう十分生まれてるけどな」のつっこみにそれもそうだと爆笑した
    • ロケでいろんな資格とか免許を取りに行くって先輩の番組でやってたけど面白そうだから見たい!
    • このメンバーで対談してると照史が大変なのが文面から伝わってくる
    • 動画はいいけど袋とじて!
  • 110Pの各自メインの写真は後ろを見てる方が面白い。いちばん面白いのはキクさんのジャケット広げを見切れすぎな伊藤までがマネしてるところです
  • 118Pの「ベストリアクションは誰だ」の神ちゃんのクオリティが高すぎる件。ゆうままでがそんな顔・・・!いちばん右の列、伊藤以外みんなすごい。れいやくん口でかいな!


あーまさかP誌でこれだけ爆笑するとは。うっかり立ち読みしなくてよかった。対談がほんとにいちいち面白かったのでぜひまたお願いしたいです。
あ、あとW誌の伝言板ね!文様の「はまちゃんへ。一番好きやで。」ってここでもさりげなく告白してるし!あとまるやまさんの「はまちゃんへ。おまえはオレのお父さんと同じ名前だ」ってどう返していいかわからんような伝言ばっかり(ノ∀`)どう返すのかが気になるので、来月お返事が載ることを期待してます。

*1:書いていない時もあるけどそれはその時の気分なので。

*2:伊藤ですら「付き合うならお金持ってるから淳太だけど結婚したいのははまちゃん!」と言ってるので。