マジ訳わかんねぇが気に入りすぎて

BIG GAMEと濱文の勇気100%とマジ訳わかんねぇのエクスプにチケ代全部。

・・・あ、これ私の見どころベスト3なだけなんですけどね。

初回が始まってすぐにA君とBがいないことに気がついてショックすぎるわ、半分冗談、半分本気で予想してたとはいえばどぼべてはいつになったら出てきますか?ってセトリにポカーンだわでどうしようかと思ったけど、昨日の2部はMCも面白かったし見たいものが全部見れた*1たし、4公演中1番のはまだたまらん祭りも開催できたのでようやく満足して帰ってこれました。

しかし今回トータルでいちばん見てたのってたぶんリチャードなんだけど(ノ∀`)おかげでリチャードの立ち位置把握しすぎてるwwwあとはいけめん大田*2を始め、じゅにぼもよく見てたな。それはそれでかなり楽しかったからいいんだけど。

V.I.P.はせっかく関ジュが揃ってるのに全員でやらんでどうする!とかユニコンでは見られない団体芸が見たかった私としてはあれこれ不満がタラタラ出てくるんだけど次回に期待ってことで。ぜひともひな壇+アンコバージョンじゃなくオリジナルの振りの方でよろしくね!ていうかド平日ってどうにかならなかったのかね_| ̄|○

細かい感想はまとめるのがめんどくさいので私の心の中に留めておくことにしてこれだけ。エクスプのラップが増えてたことだけでも爆笑だったのに「愛のラビリンス」「愛のアスピリン」「マジ訳わかんねぇ」ってほんと素晴らしいね!それとBIG GAMEの「お お お おっと」と「掴み取りたいやぃ」は収穫!確かにそう聴こえてたけどまさか本気でそうだったとはwww

でもまた見たい見たい見たい見t(ryと思い続けてようやく念願叶ったBIG GAMEを見たらますますそう思ったんだけど、薫太も風船にステキすぎる似顔絵と共に「最高の10人!」みたいなことを書いてたことだし、ばどぼべてでコンやろうようううう(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)何が見たいって私はこれがいちばん見たい。


↑手を伸ばしても掴み取れなかったので拾ってきた銀テ。チープ感漂いまくりだけど、3色使いだなんてそこそこ金かかってる!

あ、☆も空パチもありがとうございました><!

*1:29日の1部で埋もれすぎて見えなかったり、好きな振りをやってくれなかったりしたので。

*2:ってニックネームで呼んでいます。