奇想天外の展開

勝手に契約期間満了であほすきは終了だと心の準備をしていたのに4月以降も続行ktkr!あっぷあっぷも今月でお取り寄せ終了とかになったら一体どうすれば!って悲観してたので非常にうれしいです。リアルタイムで見る事はまずないにしろ、ほぼ毎週テレビに出ているということは非常にありがたい*1としみじみ思います。どんどんあほすきとあっぷあっぷのDVDが溜まっていく幸せったらない。という訳ですので4月からもよろしくお願いします>私信
そしてもうひとつのまさか。

私 が じ ゅ に あ カ レ ン ダ ー に 手 を 出 す 日 が く る と は ・・・!
まあ飾らないからいいか。ってそういう問題じゃない。頑なに「買うの恥ずかしいしどうせ使わないからいらなーい」って雑誌も写真もグッズも買わなかった学生時代の方が大人だった気がするけど、その反動が今きちゃってるんでしょうね^^

発売前は☆誌もさらっと立ち読みした程度だったのでどんなカレンダーなのかさっぱりだったけど、なんですかこれはパンフですか?てか紙が薄すぎるよ!雑誌並みの薄さでびっくりした。とりあえず自分の誕生月とか誕生日は誰がどんな感じで載ってるのかを確認すると思うんだけど、私は月間がきすまいで誕生日がよこおさんって特別テンションが上がる訳でも爆笑するでもなくて非常に不完全燃焼です。面白いかキャーッてなるかどっちかにしてほしかった。できれば面白い方を希望ですが。
とりあえずつっこみどころ満載だったので、書き殴ってみます。

  • ときめきシャイニングシールは目が痛い
  • それ以前にはまだに水色のCALIFORNIAパーカー着せたスタイリストさん、衣装の選択を間違いすぎてるよ!
  • 大智の海から上がったら海藻が頭に乗っかってたみたいな髪形も間違ってる
  • 9月→またはまだの衣装がwwwアフガンストール・・・でもないか。なんだこのチェックオンチェック(ノ∀`)なんだかもうストールを通り越して美容院のケープみたいになってますけど!せっかく髪形もお顔もいいのにもったいない><
  • べてもまた衣装がすごい(おにい除く)。関テレと張り合えるよ!☆誌で見た時薫太はいいかなーって思ったけど、よく見たらゴルファーっぽい
  • 10月→ちょ、流星までCALIFORNIA!ただし流星は「72」の数字入り
  • がっきーの衣装にもCALIFORNIAっぽい空気を感じるけどそれよりもデニムベストの「STAY COOL」の方が気になる
  • 流星がこたっきーより大きく見えるのは立ち位置が若干前なせい?なにげにぺーちゃんも背が伸びてるような気がしないでもない
  • 2月→照史のがでかいのはなぜ!
  • なんか照史の立ち方が普通に立ってるだけなのに面白い
  • 4/26〜4/28→薫太がかわいすぎる・・・!
  • 4/29〜5/2→キクさん面白いシャツ着せられてるけど自分の誕生日のところでよかったね!「昭和の日」の下に名前が入ってるあたりがまたステキです
  • 5/24〜6/6→照史のTシャツwwww似合ってないwwwwww草越しの写真っていうのもまた斬新。淳太はどれもイケメンですがピンキーリングはなんとなくやめていただきたい
  • 6/28〜7/4→水巻く姿も笑顔もさわやか!しかしこれまた衣装が・・・とりあえずパーカーとハーパンのギンガムチェックはいらないと思う。せっかく神ちゃんの誕生日がある週なのになんで神ちゃんもってこなかったんだろ?
  • 7/26〜8/1→誕生日おめでとう!
  • 8/9〜8/15→何もない週なのに神ちゃん登場。がっきーと入れ替えてあげて!ハーパンから出てるたくましい脚を見ると「ああ神ちゃんだな」って思います
  • 8/16〜8/22→ピンクポロ着用の流星がイケメンすぎてしんどい><誕生日の週でよかったね!
  • 8/23〜8/29→ブルーのチェックかわいいし似合ってる!胸ポケット部分のへんてこボーダーは見ないことにします。シャツの丈がもうちょっと長ければなああああ。あ、お誕生日おめでとう。それにしてもWESTの衣装はOP(懐かしい)率が高いね
  • 8/30〜9/5→キツいのキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!とりあえず左のは体ゴツすぎというかムチムチしすぎwwwwそして右のは夏に紫外線がどうたらこうたらってCMでよく見かけるポーズ
  • 9/20〜9/26→なんかぺーちゃんを見てるといい感じに力が抜ける。右の写真はやけに内股だけど大丈夫か^^そしてまたOPのパーカー着用。なんかもうダサいからファスナー閉めなくていいのに!
  • 9/27〜10/3→カットに来たお客さんとその専属美容師。たぶんこれ間違ってない。もううううううほんとにそのケープいらんし!ギンガムチェックのシャツだけで何がいけないんですか!でもどのはまだも大概静止画はNGなのにたいへんよく写ってるので満足です(´∀`*)痛みきってる髪の毛ですらたまらん!
  • 9/4〜9/6→せっかくの文様Birthdayだというのに、他に衣装はなかったのかと
  • 9/7〜9/10→伊藤が男前すぎて悲鳴あげそうになった・・・!よく見たらインナーに人間がたくさん描いてあるってなんだこの衣装www隣の文様とは赤と青で対照的
  • 10/11〜10/17→衣装も地味すぎるし、何か動きが欲しいんですけどwww誕生日週間は残念ながらふみきゅんに取られてしまったか。でもこの週には伊藤の誕生日が入ってるのにいろいろ難しいね
  • 11/15〜11/17→衣装はともかく、3兄弟がかわいいようううううううう!
  • 11/22〜11/28→左のを見ても右のを見ても笑ってしまってすいませんwwwwwインナーがタンクなのか半袖なのかはわからないけど、絶対ブルゾン着ない方がよかったと思う
  • 12/2〜12/5→おにいがモデルに見える!しかしこれまた面白いニットパーカー着てるよね
  • 12/13〜12/19→はーーーーまーーーーーーーだーーーーーーーーーーー!!!!!!しんどいしんどいしんどいしんどいしんd(ry これ見た瞬間「買ってよかった」と心の底から思いました。当たりすぎてほんと怖い^^^^^^あれ?カレンダー撮った時って襟足くるんな残念な髪形じゃなかったっけー?やっぱり1年使うものだから(使わないけど)こうでないとね!(´∀`*)そうか、今年の誕生日は日曜か・・・(遠い目)
  • 1/3〜1/9→あら?ゆうまと別撮り?いいかげん触れたくないけど、ほんとに衣装どうにかならないかな。そしてツインタワーに挟まれてるしげおかがwww
  • 1/10〜1/16→こんなにいっぱいいろんなゆうまがいていいなあああああああああ!!!
  • 1/17〜1/23→どう見ても2:4に分かれてるようにしか見えないし、6人ともチェック着てて笑ったwwwしかしここのところの雑誌を見る限り6人でShadowWESTって感じだけどそうなるのかな?そしてやっぱりきったんはかわいい!ヾ(*´∀`*)ノシ
  • 2/7〜2/13→6人揃ったべてキタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!もう室内なんだからアウターいらないってば!キクさんはタートルネックのセーターもいりません。チラ見した時はこっちの衣装がよさげに見えたのになーって薫太も龍太もかわいいし、まずは6人揃った時点で満足しないといけませんね


まだ個人のプロフィールが残ってるんだけど、長くなりすぎたのでここでいったん終了!

*1:変化が見て取れるので。