元気ニッポン!

今朝の私と母の会話。

私「家族で選ぶにっぽんの歌って父親役がいとうしろうで母親役がしばたりえで今回は息子がゆうまなんだよ」
母「え、ブサ××*1なのに?」
私「え?ゆうまだよ?」
母「その親から生まれる訳がない」
私「ていうかおじいちゃんだよねwwww」

ってひどい会話をしてる親子ですいません(ノ∀`)番組自体はリンダを含めてとっても面白かったです。真琴さん見てたらドリボのいろんな意味ですごかった青春あみーご見たくなったし!
ではYOU&ゆうまの歌部分だけ見ながら思ったことでも。

  • 元気ニッポン!スーパーメドレーってすごいタイトル
  • スローの時はなんとも思わなかったけど転調した瞬間「ちょ、8色のダサTとキャップとバンダナ持ってきて!」ってなりました
  • てっきりゆうまが持ち上げられるのかと思ったのに円陣組んだだけで拍子抜け。でもちびっこが持ち上げられる訳ないか
  • あほかいな!て今日OSSaNのを見たばかりなんだけど\(^o^)/
  • 神ちゃんしげおか久しぶりいいいいいい!!!!特に神ちゃんは博貴コンにも来なかったから、かーなーり久しぶり!
  • やっぱり3人になった時がいちばんテンション上がる!
  • 元気ニッポン!なのになんで監獄ロックなのかと
  • 成長途中の子は前開けなくていいよwww爆笑したじゃないかwwwww
  • 背中に思いっきりエヌワイシー
  • 神ちゃんソロキタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!
  • あれ?歌い方とかあんなだったっけ?・・・ついでに顔も
  • ゆうまのマイクは17
  • いつの間にかメンバーが変わってスカイハーイ!
  • 特効で紙じゃないけど紙吹雪が飛んだ時、客席のおばちゃんがびっくりしてるじゃないか
  • なんか見覚えがある衣装がいると思ったら神ちゃんしげおか!
  • ここへきてようやく名前を出してもらえたしげおか
  • ・・・で、結局どこからどこまでがYOU?


3人で歌ったり踊ったりしてるのが思ってたよりも多くてうれしかったあああ(´∀`*)
あ、今日見た「あほかいな!」はDVDの整理をしててほんじゃにの中に「関ジュメドレー」って書いてあるメモを発見して見てみたんだけど、いろいろ面白かったよ!バッケスがまだトプキにいて、おおおおおお!ってなってたら最後の最後に流星がスターのように登場して「あ、この時代か」と。あとこの回は伝説のイージートランペットの回でもあるので2度おいしいです。イージートランペットも久しぶりに見たけど諸々キッついな!

*1:自主規制