たかボーのくせに!

朝起きたらものもらい(たぶん)ができてました。おかげで今日はコンタクトを入れられず、視界がボケボケです。メガネ持ってきたけど今日はボケたまんまでいいかな。
おかげで月曜からテンション下がりまくりなのであほすきお題。
質問:この1年でいちばん印象に残ったことは?

大智→自分の髪形の変化

確かにwwwこれだけ変えてくる人も珍しいと思うけど、とりあえずデコ出し・パーマ・ヘルメットはやめようか^^

おにい→あほすきレギュラー決定 例年より仕事が増えた!

よかったねえ、よかったねえ!来年度も続投でよかったねえ!

はまだくん→21歳で体が思ったより重たいと感じました

ちょ、おまwww「21歳で」ってことは「この1年で印象に残ったこと」じゃなくて「この3ヶ月間で印象に残ったこと」じゃないかwwwまあよっぽど20歳と21歳の壁を感じたんでしょうね。そういうことにしておきます。


あ、そういや3誌がもう出てるんだった。帰りにめばちこ用目薬と一緒に買いにいかんとー。