アダルトきくおかの心に響かないラジオ

3月ももう下旬になりかけてるというのに今日もベランダは寒かったよ。寒くてもちゃんと聴ければ全然構わないんだけど、電波が乱れた時のあの虚しさとイライラをどうにかしてほしいから早くradikoは全国展開にならないもんかな。
そんな聴けたり聴けなかったりだった今日の男前でリアルに笑ったこの部分を抜粋。

彼(Mくん)に向けてありがとうのメッセージの最後に「そして私は大智くんが大好きです」の一言


照「浮気もんか!一瞬にして崩れ去ったよね、全てが」
大「オレがこの子のこと好きって言ったらその子どうなんのやろな?」
照「もうそんなMくんなんかパーンやろなあ。なあ?もうきれーーいに飛んでくと思うで」
大「Mくんて誰や?室くん」
菊「オレかもしらんで」
大「違うやろMないやろ」
照「全然入ってない・・・入ってる!」
菊「まさひろ」
照「そうやそうや!」
大「みんな菊さんて呼ぶから名前忘れるよ」

Mくんが龍太でも将也*1でも政氏でもまとりでもなく室くん限定だわ、「オレかもしらんで」て自信満々な言い方したのに2人から下の名前すっかり忘れられてるわでほんと声出さないようにして笑うのが大変だったよ!
しかしほんとにキクって何言っても軽いのはなんでだろうwww

*1:将也なんてイニシャルM.Mで完璧なMくんなのに!