2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

J学園とか拍手お返事とか

詳細を見たらメンバーが豪華すぎてびっくり!だがしかし、 よ り に よ っ て 私 の 誕 生 日 が 千 崎 ・ 勇 気 の 回 て ど ん な 嫌 が ら せ な の か と (ノ∀`) (ノ∀`) (ノ∀`) 1週ずれてたら勝手に「すてきなプレゼントありがとうー(´∀`*)」って1年…

やっちゃいコン@東京 24日2部

薫太の19歳の誕生日をお祝いすべく、昨日の2部の公演に入ってきました。フォーラムってホールのくせに1階が49列、2階が26列もあって無駄に広いし、いいのは駅から近いところと席がゆったりしてるところぐらいで東ドに続く嫌いな会場だったんだけど、入ってみ…

今更ながらVOGETSUロケ地巡り・後編

ロケ地巡りのリベンジは関ジュコン前日の3月27日に行きました。姫路城が見られるのもあとわずかだったので本当にラストチャンス!お正月に行った時は携帯しか持って行かなかったため電池がかなり危ないことになったという経験を踏まえて今回はきっちりデジカ…

今更ながらVOGETSUロケ地巡り・前編

ほんと今更なんですが、せっかく2回にわたって行って来たので残しておこうかと。 まず最初に行ったのが年末年始の遠征でぽっかりと丸1日空いていた1月2日。確か元旦の夜、別のホテルに泊まってた照史の人とのメールで「明日どうしますか?」「姫路城行きたい…

需要と供給はバランスが大事!

昨日は「ちょ、リハなのに金取るのかよwww」って思ってたんだけど、これを自分のことに置き換えてみたら「あ、出すわ」って思いました。そんなおいしいものが見れるのに、食いつかない訳がない。見てるこっちはいいけど、出てる方はリハなのにotkの目を気…

シャンパンゴールドに染まれ!

やらなきゃいけない仕事が山ほどあるのはわかってるんだけど、全くやる気が起きない上に眠くて頭がぼーっとしてるので昨日観てきたしょークラのことでも書こうかなと。といってもかなり記憶が飛んでるので中身は何もないですが、ゲストとかネタバレしてます…

春のジュニ刑事巡りとお取り寄せ

先週先々週と遠征の空き時間にジュニ刑事巡りをしてきました。ついでにあっぷあっぷのはまだの回で紹介されてたものをお取り寄せしたのでそちらも載せてみます。※結構写真が出ますし、やたら長いです。

なにげにコント萌え

20分ちょうどから始まるのかと思ったら若干早いよね?ベランダに行ったら「男前をめざせーーーー!!!」って聴こえて焦ったじゃないか。予約を17分からにしておいてよかったああああああ そして「はまだ来い、はまだ来い」と念じ続けて早4ヶ月*1。ようやく…

今月の優勝はP誌です

姫路城の改修工事は今月12日から5年間!って知ってるのに近くにある浅草寺の本堂もすっぽり覆って改修工事をしてたなんて!すかいつりーのキャラクターでおしなりくんなんてものがいることもついこの前千葉県に住んでる友達から聞いて初めて知ったぐらいって…

Y・O・U Show Time!

過去2回は申し込んでも申し込んでも「え、そこでもはずす?」っていうところでもハズレまくってたよこちゃんのソロコンにようやく行くことができました。まさに3度目の正直。面白いぐらいの後列祭りだったけどな!まあ席があっただけでも良かったし、天井で…

拍手お返事とか

4月になっても新入社員なんて単語はうちの会社には皆無なため、まったく新鮮さがありません。むしろ平均年齢が上がっていくだけなので毎年フレッシュさも感じずただ単に「ああ新年度だねー」ぐらいにしか思わないんですが、今の会社に入ってから社長交代5回…