なにげにコント萌え

20分ちょうどから始まるのかと思ったら若干早いよね?ベランダに行ったら「男前をめざせーーーー!!!」って聴こえて焦ったじゃないか。予約を17分からにしておいてよかったああああああ
そして「はまだ来い、はまだ来い」と念じ続けて早4ヶ月*1。ようやく私の念が届いたのかハイテンション(自称)がやって来たよ!

  • 「3年半付き合ってる彼氏とマンネリ気味」というお悩み相談
    • 大「別れよ(中略)もうムリやわ」
    • 照「どっか行けばいいと思うんやけどな。気分転換。旅行旅行。エジプトとか」
    • 照大「はまちゃんは?」 ちょ、また声揃いすぎ!
    • 3年前の回答は大智が「別れた方がいい」で同じ
    • 照史の答えも「まだまだ頑張れる。マンネリというのは新しいことをしていないから。海外に飛びな!アジアとか!」 アジアからエジプトに変わっただけwwww
  • 「私は彼氏ができたらずっとイチャイチャしていたいタイプなんです。みなさんはどうですか?また彼女になんて呼んでほしいですか?」
    • 照「休日・晴れ・12時」 いきなりどんなシチュエーションwwww
    • 照子「なあな〜あ!暇やわ〜!」*3 濱「ひ、暇やなぁ」 照子「暇やわ〜!」 濱「今日は晴れやなぁ」 照子「晴れやな、はまだ〜!」 濱「ていうかさ、おまえさ、オレの事はまだって呼ぶのやめろよ」 照子「・・・・・と、とうとう、とうとう下の名前で呼ぶ時が来た!*4・・・なんて呼んだらいい?」 濱「たかひろって呼べと」 大「ガラガラ」 濱「ん?」 大「照子〜!(←照子と同じような喋り方)」 照子「ん?誰?君、誰?!」 大「ママー!」 濱「あ、お母さん!」*5 大「何ー?その名前呼ぶ・・・呼ぶー」 濱「照子さんからはまだって呼ばれてるんですけど、僕的にはたかひろって呼んでほしいんです」 大「うーん、自分らで勝手に決め!」(照史が普通に笑ってる)濱「やっぱりたかひろの方がいいんじゃないかな」 照子「わかった。じゃあこれからたかひろって呼ぶわ」 濱「ありがとう」 な ん だ こ の コ ン ト wwwwwwww
    • 濱「呼び捨てなんだよ」 照「濱・・・濱・・・たかひろがいいんや」 照史落ち着いてwwwwww
    • 濱「やっぱね〜付き合ってる以上は相手の名前をたかひろって呼ぶのがいちばんいいかなーと」 ちょ、誰でもたかひろ呼びかwwwwwwww
    • 濱「相手の名前で呼んであげるっていうのがね」 あ、即間違いに気がついてよかった
    • ちなみに大智も照史も名前の呼び捨てがいいそうです


私は付き合ってないのではまだ呼びを続けますね!
電波もびっくりするぐらい調子良かったし、面白くて大変満足(´∀`*)さ、来週からまた念を送らんと!

*1:前回出たのが11/27だったので。あ、特番は除きます。

*2:早口言葉と悩み相談。

*3:大智が爆笑するぐらい喋り方がキモすぎて最初何言ってるのわかんなかったじゃないかwww

*4:ここだけ普通の照史声なのはなぜww

*5:反応が早いというか、順応性があってびっくりした。