J学園とか拍手お返事とか

詳細を見たらメンバーが豪華すぎてびっくり!だがしかし、
よ り に よ っ て 私 の 誕 生 日 が 千 崎 ・ 勇 気 の 回 て ど ん な 嫌 が ら せ な の か と (ノ∀`) (ノ∀`) (ノ∀`)
1週ずれてたら勝手に「すてきなプレゼントありがとうー(´∀`*)」って1年のうちで一番どん底に落ちる日もちょっとは気分よく過ごせるはずなのになぜwwwwwでも将也が出ててよかったよ!ここまで京男で固めてるなら仁田くんにも出てほしいんだけど出ないのかなあ。ってどっちみちリアルタイムでは見れないけどね!
今まで出てた情報と今日出た情報を初めて見た時、だいたい共演者を見て「おおおおおおお!!!」ってなったのに、神ちゃんのところでいちばんテンションあがったのはなぜwwwそれは私がなにげにじゅにぼ好きでそのじゅにぼから3人も出るからですかwwwだって達郎はともかく、涼也くんに風雅だなんて考えただけで倒れそうだし!
だけどタイトルを見ていちばん気になるのはしげおかの回です。タイトル見た瞬間、しげおかと流星と三嶋が3人並んで連獅子やってるところが頭に浮かんで面白くて仕方ないんだけどこういうタイトルに限ってきっと笑ったことを後悔するぐらい怖いんだよね。
でもじゅにぼもびぐぎゃんもりとぎゃんも出てくれてうれしくて仕方ないよ(;つД`)あ、京男としゃどーうえすともだ。あああああほんと関ジュにもotkにもでっかい夢と希望を与えてくれた関テレまじでネ申!いつも衣装で笑ってすいません!(土下座)でも衣装は本気で面白いよね!(たぶん誉めてる)
あとの主演枠は1個になってしまったけど、薫太龍太のW主演でしょ?って割と本気で思ってたりします。もうそれでよくない?
では拍手お返事ですー。空パチもたっくさんの☆もありがとうございました!

  • いけめん担まゆちゃん

ちょ、あのおやじギャグ的な振りは正式な振付だったんですかwww龍太しかやってなかったのでてっきりオリジナルだったらどうしようって思ってたんですよ(ノ∀`)城ホでは外周を歩いてる青鬼(弟)か犬か面白いのでキジを見ていたと思うので残念ながらいけめんは見ていませんでした。今度機会があったら見てみますね!たぶん見て「あ、ほんとにやってる!」って笑うと思いますけどww


あーなんか情報見てるだけでますます夢が膨らんで楽しくなってきたわ!DVDは年末には出ますか?