シャンパンゴールドに染まれ!

やらなきゃいけない仕事が山ほどあるのはわかってるんだけど、全くやる気が起きない上に眠くて頭がぼーっとしてるので昨日観てきたしょークラのことでも書こうかなと。といってもかなり記憶が飛んでるので中身は何もないですが、ゲストとかネタバレしてますのでご注意下さい。

  • じゃんぷはレギュラーといっても全員出てくる訳じゃないんだね
  • お手伝いの時とどう違うのかと
  • 今回もありおか・たかき・ゆうとりんて私らが観に行くと必ずこのメンバーなんだけど!ってよく考えたらここのところ2ヶ月に1回のペースで入ってるからそういうローテーションに当たってるだけ?
  • 今回も東の勇気発見!!!!!しかも坊主て何事wwwwww
  • モニター見てたら結構東の勇気が映り込んでて爆笑!
  • 東の勇気に夢中になってたら隣の照史の人がいきなり興奮気味に腕掴んできて(←漏洩)何が起こったのかと思ったらバドが出てきてました(ノ∀`)
  • やっぱりジタバタで登場だったのにジタバタ歌ってたことにすら気付かず東の勇気に夢中になってた私って(ノ∀`)(これをあげた後に照史の人のを読んだら「おれたちの青春」って文字が出てきて「え、それも歌ってましたっけ?」状態なので一応線引いて消しておきます。ほんとに私は何を見てたんでしょうかwww)
  • あああああ見覚えのある顔と衣装が渋谷にいるなんて!
  • じゅんじゅんは今日もキラキラ王子!
  • 照史は太い足首を片方だけチラ見せしてたけど、髪形は関ジュコンの時よりはもっさくなかったような・・・気が・・・します
  • お手紙読み隊の時、きたやま・ふみきゆん・淳太・照史の順で並んでたけど照史だけやたら背が低く見えたのはなぜ?思わずきたやまの靴をじっと見てしまったじゃないか
  • お手紙の内容は全く覚えてないけど照史がさびしがり屋でひとりだとダメって言ってたのはなんとなく覚えてる
  • あとふみきゆんが淳太に「誕生日が10月21日」って言っててふみきゆんの誕生日が淳太と1日違いだということを知りました
  • 歌前のMCでは城ホでコンやったこととか楽しかったとか構成の意見を言わせてもらえるようになったとかそんなようなことを言ってた気がします(ぼんやりすぎる)
  • あ!「熱いビート!」「ちょうだーい!」と「じゅんじゅんに!」「キュンキュン!」やったんだった!城ホ時ほどではないにしても照れてるじゅんじゅんがかわいかったです(*´∀`)
  • この2つのC&Rはわかるけど「おはぎは世界を」「救うー!」てなんじゃそりゃですよwwwwwでもおもしろいからそれだけのために伊藤に来てほしかった
  • バドが踊るV.I.P.キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
  • 私がこれをどれだけ観たかったか!!!!!もう本当に入ってよかったと心の底から思いました
  • 「V.I.P.を観る→やたらバドコンに行きたくなる」は私のお決まりの流れ
  • おもしろいのでほぼ照史をロックオンして観てたのでバックが誰だったかわかりませんが、ものすごくキレがあるバックだったのは確かです
  • ほんと東京はレベルが違いすぎる_| ̄|○
  • でもやっぱりV.I.P.のバックはじゅにぼと文一がいいです
  • 14日OA分のゲストが箱に入って登場ってどこのユニコンかと
  • それが た ぐ ち てwwww普通に登場すりゃいいと思うんだけど
  • たぐちメドレーのためにうちわを作るなら関ジュコンのためにうちわ作ってくれって予算計上も発注元も違うのは重々承知で言ってみる
  • でもなかまるくんのうちわの使い方が面白かったのでぜひ見て下さい
  • 行くたびなにげに楽しみにしてるきすまい(というかガヤ様)ですが、きすまいらんどは面白さに欠けてて残念(´・ω・`)
  • でも客席が盛り上がりすぎててきすまいコンかと思いました
  • 宮田はやっぱりプルシェンコ
  • きすまいとえびずぃーの出番がかなり減ってる気が
  • 文一のいないぶとーかんなんて(ry
  • 高田くんとか増田くんとかその辺の子が歌ってたんだけど入って2年そこそこらしいのにレベル高いねー!

バドは前半に出てきて歌ったらとっとといなくなってしまった*1ので後は座ってぼけーっとモニターを見てたんですが、前にいたえび担の女子2人がいちいちキャッキャしててそれを見てるのが面白かったです。
まあ今回はとにかく東京の子のダンスのレベルの高さにびっくりでした。東京の子の方が場数も露出する機会も多いとはいえ、ほんと関西大丈夫?って心配になってきたよ(´・ω・`)
だけどそんなことよりもV.I.P.をリピりたいので5月7日はーやーくっ!

*1:相変わらず関西はコロシアムに出れない模様。