今月の優勝はP誌です

姫路城の改修工事は今月12日から5年間!って知ってるのに近くにある浅草寺の本堂もすっぽり覆って改修工事をしてたなんて!すかいつりーのキャラクターでおしなりくんなんてものがいることもついこの前千葉県に住んでる友達から聞いて初めて知ったぐらいってどれだけ地元のことを知らないのかと(ノ∀`)月に1度ぐらいのペースで郵便受けに入って来るすかいつりーの広報誌は熟読してるつもりだったのに。
さてようやく3誌を買ってきてあまりにも面白かったので、笑った部分とかをちょいちょいちょーいと。
d誌

  • お、J学園の制服初めて見たよ!こ れ は す ご い
  • いけめん大田を雑誌で見るの久しぶりいいいいいいいい
  • 「制服、まだまだイケルやろ!?」ってデカデカと書いてますけど確実にイケない人がいます
  • いけめん大田がいじめっこのリーダー\(^o^)/なんかわかる\(^o^)/
  • でも伊藤もいじめっこグループてそれはないだろwww
  • ていうか髪形が(ノ∀`)絶対伊藤も大智も髪の毛切るタイミング間違えてるし!
  • いじめられっこおにいが楽しみ!でも何も知らずに「誰がいじめられっこだと思う?」ってアンケート取ったら9割9分の人が伊藤を指すと思います
  • だからそれぐらい髪形は大事なんだって!
  • 照史はもっさいパーマ前に撮り終わっててよかったですね!>私信
  • こたぺーがっきーはさすが現役。制服姿に全く違和感なし!
  • 制服がイケない、と思ってましたが先輩も制服姿でしたwwwww上には上がいたwwwwwwww
  • ちょ、照史のこん棒みたいな脚wwwwww相変わらず太いwwwwww
  • はまだくんの右足はどこですか
  • これ衣装にすればいいのに(´∀`*)かなり動きにくそうだけど
  • 北田イズムww
  • きったんは千崎は「千崎君」なのにれいやくんには「れいやさん」って呼ぶんだね
  • べてが1ページって物足りない(´・ω・`)
  • 鏡見ながらご飯食べてるてどんだけ(ノ∀`)(ノ∀`)(ノ∀`)
  • ああああついにWESTがつなぎを着てしまった・・・!
  • 流星が見事なまでのナス色で私は悲しい


W誌

  • おにい脚、細っ!
  • なぜキクはおにいのお尻を触ってるのかと
  • おにいの後ろからチラっと見えてる髪の毛は龍太ですか!!!!!!
  • あ、龍太のネックレス城ホで見たやつだ
  • 伊藤=ゆるキャラだったのかww
  • 室くんのソロスベリwwwww
  • 龍太より先に入ったのに準レギュラーな薫太
  • 全く考えてなかったけど勇気とれいやくんってシンメか!なんか・・・なんか・・・・・・・
  • おおおお金内くんありがとう!金内くんの一言がなかったらきったんのあのなんとも言えないダンスを見ることができなかったんだね!
  • ちょ、このバドボのどうでもいい感じ何!って思ったら合いそうな役っていうのが面白かったからOKです
  • まあはまだくんが淳太に合いそうな役に当てはめたのはかなり只/野/仁っぽいけどね!
  • 裸にオーバーオール=しんごというのが伝説になりすぎてるwwwww
  • 照史の取説で「何もなくても維持できてるもん」て確かにこん棒みたいな脚は維持できてる
  • 先月しょうもないメッセージをもらってた濱田の返事をひそかに楽しみにしてたのに載ってない\(^o^)/仕方がないので来月おにいに事務所所属のみなさまからアドバイスはあるのかを楽しみにしようと思います
  • 小さいながらもまたもやいけめん大田が載ってるwwww


P誌

  • またこん棒みたいな脚出してるって笑ってたらでかすぎる笛と1人だけ着させられてるダサいTシャツにもっと笑った
  • 淳太はこれじゃただのいけめんサラリーマンなのでジャケットじゃなくて白衣着せてってば!
  • はまだくんの顔を隠したらただの金八(ノ∀`)サイズもおかしいだろ(ノ∀`)
  • 入学式の朝に食べたいものが「米・味噌・ししゃも」て調味料が混ざってるんだけどどういうことwww
  • 誰のアンケートの答えを見ても「はまだたかひろ」って名前がちっとも出てこなくて「ちょ、もっとがんばって!」って思ってたらWESTになってようやく出てきたよ!神ちゃん流星しげおかありがとううううううううう(´;ω;`)
  • 流星の「サラダスパゲティ」ってそんなサブ的なものを食べて入学式に行くのかwwww
  • 「食パンにカフェオレ(いつも通り)」食パンなのに(いつも通り)というあたりにものすごく余裕を感じます
  • 同じ食パンでもたぶん同じ答えを伊藤がしてたら「カwwフェwwwwオwwwwwレwwwwww」ってなるのに!
  • しかしアメフトのユニフォームのまま住宅街で写真撮るてどんな羞恥プレイ
  • あれ?たまもりも濱田の名前を!どうでもいいけどガヤ様の「リッチな軽食」って何wwwwwww
  • そして最後にせんががきったんの名前を!なぜ!!!!!!11
  • でも何が面白いってマンガ(似てる)が一番面白かったよ!
  • 椅子でクルクル回りながらスイートポテトを食べてる流星→流星の上に座る淳太→「軽い!」って持ち上げる流星・・・何これ_| ̄|○ノシ
  • 桐濱文の腕立て伏せ対決をカウントしてるのが龍太とか(*´д`*)
  • え、濱田先生は社会科の先生だったんですか!
  • ちゃんとなで肩に描かれてるwwwwwwww
  • 白目の写真をぜひ使ってほしかった
  • ドーナツのCM曲って大喜利で歌ってたやつか!相当ブームが続いてるんだね・・・そりゃ近くで聞いてる方はしんどいわ
  • 淳太に「やんないと思うけど」ってダンベル渡すのんちゃんも「やらんぞ」言っておきながらやってあげる淳太もたまらん(´∀`*)
  • 龍太のネックレス、リングだけでも微妙だと思ってたのに石が付いてるんだけど・・・orz
  • 伊藤がお城のプラモデル作りたいって妙にハマりすぎてるからやめて下さいwww
  • 夕方4時まで寝てる人が「朝6時に起きてランニング」って怪しすぎるんだけどランニングが終わった後夕方4時まで寝てるなら納得
  • 自分の顔だけじゃなくて体と向き合うのも好きなのかww
  • まるまる1ページでJ学園!いけめん大田が3誌を制覇したよ!しかも他の2誌とは写真も違うって珍しくP誌ができる子!


ちょいちょいちょーーーいって書くつもりが結構がっつり書いてしまった。今月はとにかくP誌のマンガに萌えが詰まりすぎててしんどい。ありがとう、ポテト*1
あ、たくさんのお星様と空パチもどうもありがとうございました!