やっちゃいコン@東京 24日2部

薫太の19歳の誕生日をお祝いすべく、昨日の2部の公演に入ってきました。フォーラムってホールのくせに1階が49列、2階が26列もあって無駄に広いし、いいのは駅から近いところと席がゆったりしてるところぐらいで東ドに続く嫌いな会場だったんだけど、入ってみたら後列だったにもかかわらず意外と見えてびっくりした。まあ前の子の頭で見えるところが限られてたけどな\(^o^)/でも片道150円の電車賃でべてが見られるなんて夢のようです。ようこそようこそ!ほんと、バドべてに続いてみんな来ればいいのに!
ではもうすっかりどの曲でどうだったとかすっかり忘れてるのでかなり適当なメモでも。

  • 髪型
    • よこちゃんのパーマが大阪で見た時よりパワーアップしてないか(ノ∀`)それ失敗だと思うんだけど*1どうなの?失敗パーマは私だけで十分だよ!
    • ちょ、薫太!誕生日なのになんでその髪形!!!!黒髪似合わないようううううう(´;ω;`)しかも形もきのこっぽいというか丸いというかなんて表現していいかわからんけどとにかく面白い髪型。髪型に面白さなんて求めてないのに!なんかの役作り*2なら仕方ないけど、どうなのよ?!
    • 文一も切りすぎというか斜め分けっていうのが残念(´・ω・`)
  • あめちゃん
    • 「あめじゃなくー」部分で片足を前に出して後ろ体重で立つところ、薫太がヨロヨロしてなかったよ!
    • あめちゃんだったかプリンのあたりでよこちゃんが「薫太ー!薫太ー!」言って薫太の変なバク転が見れた・・・と思う
  • チョコレート
    • 薫太のスタンバイ準備がスムーズにできるようになってる!
    • ここで「今日誕生日です」って言ってもらえたんだっけ?で「19歳になりました」って言って会場から「ええええええええええ!!!!」って声が。まあそうですよねわかります
  • 鏡のコーナー
    • よこちゃんの替え玉が髪をハットの中にしまいこんでたんだけど、あれは輪郭の感じからして龍太じゃなかった気がするんだけどボケた双眼鏡で観てそう思ったので自信なし
  • Kicyu
    • べてのバックを期待したんだけどここは東京なので当然のように東の子が出てきました。しかーしここで照史の人がまた興奮ぎみに「ちょ、東の勇気がいますよ!」言ってきたので東の勇気をロックオンして見てたら動きがでかすぎるわ、相変わらず硬いわで大爆笑!あんなに動かれちゃ隣で踊ってる子は絶対迷惑だと思うよ!
  • ブラックレンジャー
    • 取材が入ってるのに「お○ぱい」とはっきり言ってしまった文爺
    • そして言ってしまったことをちょっと反省しながらもドヤ顔の文爺と「自分は関係ありません」って顔してる菊婆*3
    • ブラックの「一緒に怒られましょうね」に「ありがとうございます。心強いです」
    • 薫太犬はこれだけ何回もやってるのにふっくらーなの袋がどれなんだか覚えてなくて手間取ってたけどやっぱりかわいいねえええええ(´∀`*)
    • 青おにいが鬼ヅラかぶってるのに相変わらずかっこよく見える不思議
    • 青鬼龍太が身を呈して花を守ってるだけで「やめろ!お花さんがーーーーーーーーーー!!!」言ってくれなかった(´・ω・`)
  • ありがとう
    • 薫太龍太がわちゃわちゃしててたまらんのですけど!!!!!!!
    • ちびっこと全く同じ振付で踊ってる薫太犬
  • イツマイ
    • 「ジャストミート」のところで龍太がこん棒をスイングしたんだけどまさかジャストミートとかけたとか!そんなおやじギャグみたいなの望んでないよ!
  • サヨナラ
    • 私が楽しみにしてた本気だかふざけてるんだかわからない薫太のロボットダンスがスモークのせいで見えなかったよヽ(`Д´#)ノ
  • ワンシャン・バブン
    • 1部は東の子がやってたと聞いていたのでどうかなーって心配してたんだけど、8時の壁のおかげでべてキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!とりあえず必死に双眼鏡覗いて龍太を探すよね!
    • 探してる時に全員見たと思うんだけど、とりあえず伊藤の上半身が細すぎるってことはわかった
    • 今までなんとも思ってなかったけどこの衣装ってハーパン!てことはすね毛チャンスじゃない!
    • あれ?私すね毛担なのに龍太のギャランが本気でたまらん(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)
    • でもすね毛の方が重要なので脚とギャランを行ったり来たりで忙しかったけどすね毛は見えませんでした。残念!
    • 龍太はしんご・ヤスくんに続くすね毛担・ギャラン担の両方を満足させられる大変貴重な人材です*4
  • 愛以外のなんでもない
    • これまたべてキタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!せっかく薫太の後ろに龍太がいたのに龍太がスモークで全然見えないんだけど!(# ゚Д゚)
  • ゴシゴシタオル(Kicyuアダルトver.)
    • これはやっぱり文一でしょう!ってことで双眼鏡でロックオンしてたんだけど、途中から双眼鏡をはずして全体を見るようにしたら上段に東の子が踊っててびっくりした
  • ConfUsion
    • 髪が乱れて前髪バッサーてなってる文一たまらん(*´∀`*)ずっとバッサーなままでいてくれたらいいのに!
    • 照史の人情報によるとこの時の伊藤がめちゃめちゃかっこよかったらしいです
  • ギガマジメ我ファイト
    • 相変わらず空中を切り裂いてくれるのは面白かったけど確かに伊藤かっこいいかも!と真剣に思いました
  • 挨拶
    • べて全員カメラと違う方向見て手振ってたんだけど(ノ∀`)
  • クルマジ
    • 手ひらひらさせるところで伊藤が片足を前に出して後ろ体重になるのが面白すぎるwwww
    • その他の部分の動きが全部昭和な伊藤
    • ここだったか忘れたけどまたよこちゃんから「薫太ー!」言われて変なバク転披露(2回目)

やっぱり伊藤が最後まで人一倍楽しそうでした。あとどの曲だか忘れたけど上段のセンターで伊藤がものすごく気持ちよさそうに踊ってて下で5人が踊ってたんだけどまるで伊藤の俺コン状態で笑えました。伊藤のソロコンってこんな感じなのかと想像したら面白かったwww
文一は腕が太くなってる!って思ったので筋トレの効果が出てるんでしょうね。
あと記者さんが最前にいるにもかかわらずものすごい長いレンズで写真を撮ってたのでバブン写真が鮮明に写っていることに期待!なんならショップで写真出してくれてもいいんだよ!買うし!
そして薫太は何回も誕生日のことを言ってもらえてよかったねえええええ!本当におめでとう。いつまでも思い出に残る誕生日になっててくれたらいいなって思います。

*1:たぶん本人的にはご満悦だと思うけど。

*2:妙な髪形になった=何かそういうお仕事が来た!の公式。

*3:ブラック曰く村上タイプ。

*4:龍太のすね毛は去年の夏に確認済みです。