需要と供給はバランスが大事!

昨日は「ちょ、リハなのに金取るのかよwww」って思ってたんだけど、これを自分のことに置き換えてみたら「あ、出すわ」って思いました。そんなおいしいものが見れるのに、食いつかない訳がない。見てるこっちはいいけど、出てる方はリハなのにotkの目を気にしなきゃならないから大変よね。でもやっぱりリハと本番との境がなくなるからお金取ったらダメでしょ。「抽選でFC会員の方をご招待!」とかにすれば「ああたまにはゆーじぇーもいいことするね!」ってなるのに。しかもリハの会場がたまアリってツアー前半で回る会場と比べて規模がでかすぎるのにそんなんでリハになるんでしょうかwwwどれだけ客を集めたいのかとwwwwついでに私がたまアリに行くと必ずお腹壊すからイヤなんだよ!って行かないけどさ!
ではここから話をがらっと変えて、昨日のジュニ刑事とデイリーのこと。
まずはジュニ刑事。あれ?オープニングってあんなんだったっけ?*1ま、最初のアレはいらんなーって思ってたから短くなっていいんだけど。そして久しぶりに高いもの食っとる!淳太が「これどれくらい(焼き加減)が美味しいですか?ウェルダンとか」って言ってたけど焼きすぎだろwwもったいない!あ、ひょっとしてレアっぽいのが苦手なタイプですか?でも中バラにかぶりつく照史を見てる顔がかーわーいーいいいいいいいい(´∀`*)その顔優しすぎる><なのに照史の「はぁっハァン♡」が気持ち悪いやら面白いやらで爆笑して何度もリピっちゃったじゃないか!その中バラは1切れしかなかったから取りあいみたいになってたけど「淳太はポケットマネーで何切れでも食べられるでしょ!」って思ってました^^そして最後の黒くて太めな指と白くてきれいな指の絡み合い・・・_| ̄|○

そしてデイリー。今週ももちろん照史のキャップからはみ出たもっさい髪の毛は健在。・・・あれ?あの構成っておじいちゃんが考えたんじゃなかったんだ!だとしたら第二のおじいちゃん的発想をする人物がいるってことですか((((;゚Д゚))))「オープニングに出てないからくやしい」とか「今回は俺らで決められなかった」とか出てる方も見てる方もあららららっていう\(^o^)/ま、この分だと夏は期待していいんですかね。「決まりました!」言われても素直に喜べなかったんだからね!思いっきり平日だし!(←ここかなり重要)


さ、ではそろそろ目玉の中で行方不明になっているコンタクトの捜索活動に戻ります。器に水張って目パチパチしたら出てくるかな。ああああ先に化粧落とさないとー。
あ、たくさんの☆(色つきまで!師匠、ありがとう!)と空パチをありがとうございました!あと拍手でV.I.P.のバックは東京じゅにぼとすのーまんだったと教えていただいたのでえびずぃーと書いたところを削除しました。ご指摘ありがとうございました。衣装と人数と髪型で間違えていたみたいです。そしていただいたコメントにも返信させていただきました!お心当たりがある方はご確認下さい。本当にみなさまありがとうございました!

*1:最近ジュニ刑事の音が聴こえてくるとテレビの前に走るので。