拍手お返事とか

4月になっても新入社員なんて単語はうちの会社には皆無なため、まったく新鮮さがありません。むしろ平均年齢が上がっていくだけなので毎年フレッシュさも感じずただ単に「ああ新年度だねー」ぐらいにしか思わないんですが、今の会社に入ってから社長交代5回、会社名変更1回、引越し2回、民事再生1回、形だけの転籍出向1回(←今ここ)なんですが、今度は全国の支店を合わせると10倍の人数がいるグループ会社と合併することになりました。異動は絶対にないので、あと経験してないのは突然の解雇ぐらいじゃなかろうか。
合併は6月なのに来週からフロアを一緒にしろと親会社から命令が下ったため、明日あさってでまたまた引越しです。「そんなこといきなり言われても予定あるから無理!」ってあっさり断ったけど!
今の会社はフロアに常駐してるのが20人もいないのに月曜からは+50人以上の知らない人と一緒に仕事するって絶対人の名前と顔覚えるのに1年以上かかる*1。ま、とりあえずはまださん(字が違う)・伊藤さん・中浜さん(惜しい)・吉田さん・北田さん・佐久間さん(まだ引っぱる)から覚えていこうかと。
もううううめんどくさいし、新年度早々鬱。たぶんこの会社も平均年齢高いっぽいし、なんか楽しいことはないものかな。
では気分を切り替えるために拍手レス!空パチも☆もありがとうございましたー!

  • いけめん大田担まゆちゃん

れこさんとの会話で話題に出るたび馴れ馴れしくまゆちゃん呼びしているのでそのまままゆちゃん呼びさせていただきますが、不愉快でしたらすみません!ユニコン時も博貴コンも今回も近くに来るたびに「いけめん来たああああああ!!!」って言ってたんですよwwていうか彼、どんなに遠くにいてもなぜかすぐにわかるんですけどwwwwある意味いけめんの虜になってるかもしれませんね(ノ∀`)本気で「いけめん」とはまだ思ってませんけどwwワンシャンの映り込みもすごかったですよねー。思わず笑ってしまいましたよ!ではまたどこかでお会いしたらいけめんトークしましょうね〜(・∀・)ノシ


今日は金曜・・・ってことは久しぶりにあほすきか!おにい忙しいね〜。まあ忙しいってことはいいことだ。あ、今日って男前の時間が違うんだっけ?何時からか忘れた\(^o^)/あともぎ関も日曜の22:30からになったんだよね。ラジオの予約時間変えないとーって日曜は移動中だから確実に聴けないいいいいいい_| ̄|○

*1:よっぽど見た目のインパクトがない限り覚えられないと思われます。