2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

少年たち8/22 1部完全なる自分用メモ

1日2公演見るとただでさえ飛ぶ記憶が余計に飛びますね。ほんと、自分で観たものがDVDに焼けたらいいのに!

少年たち8/21 2部完全なる自分用メモ

今日1日で今年の汗を出し切ったんじゃないかと思うぐらい大阪は暑かったよ(´Д`;)しかもひっさしぶりに1dayを使ったので朝が早くて帰りが遅かったので1日がやたら長い。まあ充実していたということにしておきます。たぶんしてた。例え漫喫で昼寝しようと…

少年たち8/8 2部完全なる自分用メモ

感想は千秋楽が終わったらまとめて書こうかと思ってたけど、西のすね毛担に携帯から送っていた濱田メモ+αがこのまま消えてしまうと自分の記憶からも消えてしまいそうなのでここに残しておこうかと。原文のままだとかなりひどいので加筆修正混みで。*1 *1:ち…

じゃにも進歩しましたね

KJJ

今まで一度も見たことがなかったのでどこからどうやって見るんだろうと思ってたらすぐにわかりました。なんで今まで目に入ってなかったのかねー。 というわけでじゃにねっとの動画を初めて見ました。 3か月前まで使ってたパソコンだったら重すぎて確実に動…

衣装さん、ネ申!

もう水曜になりましたが土日は松竹へ行ってきました。 土曜に両部を観終わった時点ではもう言葉すら出ずに「どうします?減らします?」言ったことは土下座して謝ります。日曜に観たら自分なりのツボとか面白ポイントを見つけてしまったのでどんどん楽しくな…

全国ツアーは日生劇場から

お題がなくなって以来それほど見たことがなかったあほすきサイトをさっき久しぶりに見てみたら「9日〜20日までは高校野球でお休みです」って金曜日が休演日の理由はこれじゃないのかよ! まあケガでもされたら困るし適度な休養は必要ってことで別にいいんで…

夏の始まり

ちょっとした事情で2日間とも行けないかもなーと思ってた関ジュコンもなんとか2日めだけは行くことができました。さすがに1回しか見ていないので追うのだけに必死だったためいつも以上に訳がわからないとは思いますが、自分用にメモを残しておこうと思い…