少年たち8/8 2部完全なる自分用メモ

感想は千秋楽が終わったらまとめて書こうかと思ってたけど、西のすね毛担に携帯から送っていた濱田メモ+αがこのまま消えてしまうと自分の記憶からも消えてしまいそうなのでここに残しておこうかと。原文のままだとかなりひどいので加筆修正混みで。*1

  • 最初バンダナがついてなかったけどセットに近づいてってさりげなく装着
  • 「俺たちは上等」でシャツ脱いでまた着た後ボタン掛け違えてる(ノ∀`)子供か(ノ∀`)
  • 双眼鏡で覗いていたら勝手に視界に入ってきたので照史のタンク姿をちらっと見てみたら肩とか太い腕が日焼けで赤黒い
  • 暴走族シーンで「あれ?丸山さんのお宅は…」 ちょ、その名前!
  • 何から何まで(ノ∀`)な暴走族シーンだけど、半分しかないバイクに乗る時と降りる時は律儀に跨る
  • アクセル噴かしすぎwww
  • WEST4人と濱大のシーンで流星だけが濱田の肩撫でてニヤっとしたもんだから「袖で覚えとけよ」みたいなことを言いながら流星に絡んで捌ける
  • ちょいちょい流星と絡んでてたまらん><
  • 食事シーンの後流星がご飯をいくつか持ってはける時に何個か落としてひとつは袖に向かって蹴ったけどひとつだけステージに茶碗が残る→そのまま照史と神ちゃんの歌へ→真剣な曲なのに途中でステージが回転する時一緒に回ってくる茶碗が面白すぎて笑いを堪え切れなかった
  • 頭に白い綿ぼこりみたいなのが付いてて気になってたら殴られて吹っ飛ばされた勢いで取れた
  • ゴムパッチンの時、せっかくダチョウの「どうぞどうぞ」をやろうとしてたのに千崎がわかってなくてグダグダ
  • MC
    • おにいの衣装のお尻部分が俺たちは上等以来ずっと破けてたらしい
    • 2人でイタリアンには行けるけどラーメン屋には行けないというバドと、ラーメン屋には行けるけどイタリアンには行けないという濱大
    • 照史がイタリアンwwwwww想像しただけで面白いwwwwwwww
    • ご飯に連れて行ったらいきなりアワビ等を頼むWESTに「ちょっとは遠慮せい!」言う淳太
    • 流星と康二をご飯に連れて行った大智
    • 康二からはお礼のメールが来たけど流星からは何もなかったらしい
  • ショータイムに行く前の煽りが濱田*2でずっと猪木のマネ(1、2、3、ダー!付き)
  • バルコからステージに戻ってきた時の照史がなぜかジャケットを脱いでて赤黒い肩と太い腕を露出
  • BIG GAMEの薫太がソロの時いきなり前肌蹴させてびっくり!でもその後ちょっと見たらしっかりボタンはめてた(ノ∀`)肌蹴させた意味(ノ∀`)
  • NEXT STAGEでリズム取りながら歌ってたら花道から戻ってきた大智が隣に並んでマネしながら歌った後濱田に握手求める
  • バドの紹介の時照史に合わせてラブラブみかりんやっててきゃわ><!
  • 淳太が文一を連れてきて何するのかと思ったら「じゅんじゅんとぉ?」「ぶんぶん!」


前日までは「・・・ああこれほんとにどうしよう」状態だったのがこの日観てたら自分なりにツボとか楽しみ方を見つけられたし、ショータイムが「ああこれが関ジュ!」って感じで楽しかった!
そしてこの日、私たちの間で劇中歌の嗚呼思春期が今年最大のヒット決定となりました。何この最高に面白い曲!その結果、風の子組と荒波組どっちがいいかとかくだらないことで真剣に悩む私たち。うん、楽しいのが一番!

*1:ちなみに7日の分は直接話したのと「ええええええ!」な気持ちしかなかったので残してません。8日1部は西のすね毛担も入っていたのでメモはなし。

*2:ちなみに7日1部が流星、2部が薫太、8日1部が龍太。